世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

2016年03月04日(土)大阪市此花区伝法→豊岡ロングライド









写真は、上から
・猪名川河川敷
・西峠
・3月5日(日)篠山ABCマラソン告知看板
・柏原町のローソン駐車場
・氷上町雨上がりの街道
・残雪残る遠阪峠
・遠阪峠
・夕日が輝く円山川1
・夕日が輝く円山川2



井上功一であります。
昨年12月10日(土)以来
3ヵ月振りに、

ロードレーサー(自転車)で、

兵庫県北部の実家に、
帰還しました。

春霞がかかっておりましたが、
氣温は、14℃。

河川敷では、雲雀が囀り、風に、
春の香りが感じられ、春爛漫。

自転車に最適な季節になってきました。

コースは、

いつもの最短コース。
川西から篠山街道を上り、
西峠、古坂峠を越え

篠山へ出て、176号線で、
丹波市柏原町迄行き、

遠阪峠を越え、
山東、和田山へでて、
9号線、
円山川左岸道路で、八鹿。312号線で、豊岡へ至るルート。

遠阪峠には、
日陰、谷に、
未だかなり残雪がありました。


篠山では、
明日3月5日(日)、

篠山ABCマラソン

が開催されますが、

大阪でも、何ヵ所かで、
フルマラソン、ハーフマラソンが開催されたりし、

野外スポーツが嬉しい季節となってきました。

時間があれば、極力、自転車に、
乗っていきたいと思っております。

日が長くなり、
お陰様で、日没迄に、
実家に到着。





ルート
伝法→43号線→伝法大橋→淀川通→2号線→神崎大橋南詰
→神崎川左岸道路→モスリン大橋→戸ノ内→猪名川左岸道路
→呉服橋→篠山街道→西峠→古坂峠→日置→372号線→篠山口→176号線→鐘ヶ坂トンネル→柏原→青垣
→遠阪峠→山東→和田山→円山川右岸道路→八鹿→312号線→豊岡


T6.14.26
D152.93
A24.5
M61.3


  1. 2017/03/04(土) 21:14:07|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成29年02月27日(月)京街道に咲くアロエの花





井上功一であります。

本日は、
大阪幸福実現党の
定例会合兼懇親会が
開催されましたので、


職場のある旭区から、
都島区京橋まで、

京街道を歩いて行きました。

日は、長くなり、
18:00でも明るく、
春近しという感があります。


途上、
アロエの赤い花が咲いておりました。

多肉植物であるにも関わらず、
冬に咲くのが不思議なところ。

会合は、毎度の事ながら、各人一歩も退かず、
激論が交わされ、

大阪幸福実現党として、

大阪の地域特性、歴史を十分踏まえ、


その存在意義と組織理念を決めた上で、

地域政策策定
政策実現手段実行

に取り組むこと。


幸福の科学様は、
大阪幸福実現党最大の後援団体様として、
支援して頂ける様に、
良好な関係を築きながらも、

巷に、支持者を得られる取り組みを主軸にすること。

の方向性再確認。




  1. 2017/02/28(火) 00:28:07|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017年02月25日(土)五月山ドライブウェイ、妙見山、上音羽(隠れキリシタンの里)ショートライド

井上功一であります。
02月25日(土)も、
氣温は、7~6℃ながら、
朝から、晴天で、暖かい1日でしたが、

昼前から、

ロードレーサー(自転車)で、

久し振りに、
急勾配の
近場の池田市
五月山ドライブウェーを経由し、
日蓮宗霊場の妙見山、
茨木市上音羽(隠れキリシタンの里)

へ行ってきました。

2号線、
西淀川警察前交差点で、信号待ちしていると、
80代女性が、
近寄ってこられ、
「どこ迄、行かはるんですか?」
→「亀岡くらい迄。」
「へえ、そんなに遠く迄。」


いつもの猪名川左岸道路で池田迄行き、

呉服橋で、池田に出て、
170225_1308~001
急勾配の五月山ドライブウェイを、登坂。

途中、折角、豊中市まできましたので、
今、話題になっている
大阪音楽大学近くにある
170225_1212~001 
170225_1214~001 

豊中市野田の

「森友学園、瑞穂の國記念小学院」
170225_1215~001 
170225_1220~001 
170225_1222~001 
170225_1223~001

を見学して来ました。

交差点のところで、
自転車を止めた70代オジサン(左翼?)が、
声を掛けてきて

「ほんま有名になってしもた。
朝は、NHKがきとったで。
ここ、地元の評判悪いで。
言うこととちゃうがな。
塚本幼稚園も、地元で評判ようない。
虐待しとんがな。
ここも、今年4月開校やけど、
生徒集まってへんし、
全部、寄付でやっとるから、
もう売らなあかんとちゃうか。」

私としては、
皇國史観、我が國の國體を
きちっと教えるこういう学校、
生き残ってほしいと思っております。

 


五月山ドライブウェイでは、
トレランやっているランナーが、
いらっしゃいました。
170225_1355~001

今回は、アルミロードで、行きましたが、
比較的軽く上れました。
170225_1404~001

五月山を登りきって、
170225_1406~001


箕面ダムまでくだり、

キリシタン大名
高山右近生誕地、豊能町高山を通って、

金石橋から、妙見山山頂迄上りました。
170225_1508~001

39×19で、
ダンシング(立ちこぎ)しながら、
上っていると、

山頂手前500m付近で、
蛍光イエローのジャージ、シューズカバーで、
装着のスペシャライズドのS-WORKSに乗り、
軽いギヤで、クルクル廻しながら上ってきた
30代女性が、
追い越し際に、

「凄いギヤですねえ。
カッコイイ。」

と声援を送ってくれたので、

「重いだけですわ。」

と答え、
抜き返さずに、
引き締まった身体と、
綺麗なペダリングを、
眺めながら、
後ろについて、山頂迄上りました。
170225_1508~002

最近は、競技志向の女性サイクリストが増え、
大変好ましい傾向です。

妙見山山頂に着くと、写真撮ってすぐ下り、

上音羽(隠れキリシタンの里)から、
170225_1538~001
亀岡街道を彩都迄くくだり、
170225_1605~001
千里ニュータウン経由で、帰還しました。

なぜか、
やたら、声を掛けられた
道中でした。


ルート
伝法→43号線→伝法大橋→淀川通→2号線→神崎大橋南詰
→神崎川左岸道路→モスリン大橋→戸ノ内→神崎川右岸道路
→三和町→庄内西→野田→西宮豊中線→猪名川左岸道路
→呉服橋→五月山ドライブウェイ→五月山→箕面ダム
→高山→川尻→金石橋→妙見山山頂→妙見口→423号線
→余野→亀岡街道→彩都→粟生間谷→小野原→北千里
→山田→南千里→緑地公園→高川左岸道路→神崎川右岸道路
→戸ノ内→モスリン大橋→神崎川左岸道路→神崎大橋南詰
→2号線→姫島通→43号線→伝法


T4:43:51
M61.8
A18.7
D88.51



テーマ:チャリネタ・サイクリング - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/02/27(月) 00:15:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】平成29年02月26日(日)<地域ふれあい運動>~大阪5区代表数森圭吾支援~ポスター掲示依頼~大阪市此花区伝法


JAPAN ERWACHE!
穿孔不可知論
支那事変制圧80年
12月13日は、皇軍による南京解放治安回復祝祭日。

天皇弥榮
祭政一致
八紘一宇
皇軍復活
日本核武装
暴支膺懲
二韓征伐

井上功一であります。

此花区の名前の由来になった和歌

難波津に咲くやこの花 冬ごもり 今は春べと 咲くやこの花

にある様に、
巷には、
梅の花が咲き、ほのかに香りが漂う
晴天の午前、
170226_1020~001

本日も、

<地域ふれあい運動>
~大阪5区代表数森圭吾支援~
ポスター掲示依頼~

に、参加致しましたので、

実施模様を、
ご報告致します。

1実施日時、場所
平成29年02月26日(日)
10:30~11:30

大阪市此花区伝法


2実施結果
・中村、浜田、井上班
32軒程度訪問
数森・釈二連ポスター小1枚
いじめから子供を守ろうポスター1枚

3巷の様子、声、ご要望
・「清水富美加出家」の過剰なリアクションを、
期待し、手ぐすね引いて、対応しておりましたが、
ほとんど、幸福の科学、幸福実現党ということで、
リアクション無く少々残念。他分、中高年の方が多かったので。
170226_1052~001


・今回から、
幸福実現NEWSの他、
昨年参院選前に使用した数森さんの討議資料を、
170226_1951~001
年齢を37才に、
ラジオ番組”数森けいごのハッピージャパン”の時間を、
金曜20:45~21:00に、
切り張り変更しただけのモノクロ両面チラシも、手渡し。
多少なりとも、
「数森けいご」の顔と名前、人柄を、
売り込む一助となりました。
170226_1953~001


・「民商加入促進チラシ」ポスティング中の50代男性:
*民商は、共産党版商工会議所。
→「ご苦労さんですなあ。何配ってはりまんの?」
チラシを見せて
「これですわ。うちは、配るだけやから。で、おたくらは。」
幸福実現党腕章を見て、
「ああ。今、有名なとこですやんか。
へえー。こんなとこにもいはるんや。」


・犬の散歩前の70代女性:
「ポスターくらいやったら、いいですよ。
でも、貼るとこありますか。
寒いと、家の中に閉じこもってしまいますから。
今日は、天気いいし、
これから、犬の散歩行くところですんやわ。」
170226_1048~001

・子供好き70代男性:
中村さんが、対応
「どこのポスターも、断ってるんやわ。
大企業勤めてる息子の立場もあるしな。」

→「そやったら、
子供さんを、いじめから守る取り組みもしてますんで、
そのポスターは、どうですか?」

「ああ、それやったらエエよ。ワシ、子供好きやし、
党の名前無いのんやったら。
昔は、PTAの役もやっとったし、
ここ通学路やから、小学生、中学生の子供、
見守っとんのや。
3~4年前は、タバコ吸いながら、
9:00過ぎてから登校しよるヤツとか。
その向こうの空き家で、シンナーよう吸うとったし、
シンナー中毒で、骨ボロボロなって死んだ子もおったけど。
今、校長さんようなったんかしれんけど、
小学校も、中学校も変わったわ。
皆、きちっとた格好で、真面目に通学しとる。」
と暫し、談笑。
談笑している間も、近所の5歳くらいの女の子に、
お菓子を渡したり、
本当、子供好きな優しい方でした。
170226_1125~001 


テーマ:日本共産党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/02/26(日) 21:38:40|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017年02月18日(土)日本海(西舞鶴)往復早春ロングライド

井上功一であります。


夕方の降水確率は、70%くらいで、
非常に高かったですが、
朝から、日が射し、
非常に良い天気で、
氣温が高く、

昼間7~10℃、日没後6℃。

雨が降っても良しとし、

ロードレーサー(自転車)で、
舞鶴迄、
今年初の日本海往復ライドを、
敢行しました。

山中峠
170218_1200~001

先週、六甲山に上っておいたので、
大して疲れず、快適。
久し振りに、
「自然エネルギー」を十分補給しました。

私の場合、
「自然エネルギー」
が枯渇すると、
疲れやすくなり、
日常業務、後援会活動、選挙運動の
パフォーマンスが低下するので、
自転車のロングライドは、必須。
私の場合、
室内で、休んだり寝ているより、
自転車乗って、ペダル廻している方が
疲労回復になります。

猪名川河川敷で、雲雀が囀り、
街道沿いの民家では、梅の花が咲いたり、
春到来。
京丹波、綾部、舞鶴では、
先日の大雪の残雪が残っておりましたが、
町に、春の息吹が感じられました。

京丹波白土付近
170218_1310~001

舞鶴に到着すると、雲が切れ、晴天。
西舞鶴港は、
風も無く、穏やかで凪ぎ、
早春の日本海でした。
170218_1430~001 
170218_1432~001 
170218_1433~001 
170218_1434~001

カモメの相手をして、
170218_1431~001

コンビ二で、補給をとり、早々に帰還。

綾部市山家
170218_1610~001

京丹波で、日没。
170218_1724~001
目出度くナイトラン。


ほとんど雨が降っておきませんでしたが、
ヒイラギ峠を越え、能勢に入ると本降り、

しばらく走って、
一庫ダムに着くと、
全く降っておりませんでした。

今年初の200km超となりました。


ルート
伝法→43号線→伝法大橋→淀川通→2号線→神崎大橋南詰
→神崎川左岸道路→加島4丁目→毛斯倫(モスリン)大橋
→戸ノ内町→猪名川左岸道路→池田→川西篠山線→虫生
→東畦野→173号線→一庫ダム→北摂里山街道
→ひいらぎ峠→本梅→372号線→園部埴生→長谷八木線
→大河内口八田線→船坂→中山峠
→長谷八木線→京丹波町→27号線→西舞鶴港
→27号線→京丹波町→9号線→中山峠
→大河内口八田線→372号線→ひいらぎ峠
→能勢街道→一庫ダム→173号線→池田→176号線→十三
→歌島通→福町→43号線→伝法


T10:47:56
D241.9
A22.4
M65.5


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/02/19(日) 00:09:43|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【清水富美加支援】元所属事務所レプロの所業「レプロ偽装専属契約疑惑」「レプロ労基法違反」



JAPAN ERWACHE!
穿孔不可知論
支那事変制圧80年
12月13日は、皇軍による南京解放治安回復祝祭日。



井上功一であります。

先週くらいに、
変態仮面柄みで、
清水富美加守護霊霊言を

【これは、エエヨ!】
で紹介し、
この土日より急展開しましたこと、
大変驚いております。


清水富美加元所属事務所レプロ
社長守護霊霊言も、
本日より、

公開される様ですが、
レプロの名称とおり、

レプタリアン関係みたいです。

ご視聴お薦めします。


さて、霊的戦いも
ありますが、


レプロ他悪徳タレント事務所との戦いは、

この世的には、
「レプロ偽装専属契約疑惑」
「レプロ労基法違反」

「偽装専属契約摘発是正運動」
「タレント解放國民運動」あるいは、
「タレント労働組合設立」
で、
多くの國民の皆さんの賛同を得ながら、
展開するのが良いと考えております。

タレントは、違法性のある一方的な契約条項を受けざるを得ない社会的弱者。
実質雇用契約であるにも関わらず、
一個人事業者として扱われる
専属契約を締結させられている
「偽装専属契約」。


所属事務所にピンハネされる、
実質社会的弱者であるタレントは、
「労働者」であるにも関わらず、
一個人事業者として扱われ、

「労働者」と見なさず、
労基法で保障される
労働者の権利が侵害されているところが、本質的な問題。


また、専属契約も、
権利の帰属条項(芸名等の使用)、
報酬支払条項等、タレント側に不利な条項ながら、一方的な契約条件を承諾しなければならない実態。

事務所は、
「タレント、俳優、女優」を人間ではなく、
単なる商品と見なしている実態。

これら芸能界のダーク、ブラックな風土、因習を
一掃する

人権侵害の憲法違反、労基法違反の

「タレント解放國民運動」
「偽装専属契約摘発是正運動」
「タレント労働組合設立」
として
労働者を保護する労組や左翼、

社会正義を貫き悪徳業者を誅伐する右翼。

右も左も取り込む國民運動として
展開する方向性。


益々変態革命が、促進することと思います。









  1. 2017/02/15(水) 13:44:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017年02月12日(日)六甲山本年初ヒルクライム(武庫川経由)


井上功一であります。
本日は、早朝より晴天で、
風も無く、暖かい日でしたが、

午前中、
大阪市此花区伝法に於ける

<地域ふれあい運動>
大阪5区代表数森圭吾支援
~ポスター掲示依頼~

参加後、
暗くなるのは、1800時頃と
かなり日が長くなって参りましたので、

ロードレーサー(自転車)で、

武庫川右岸河川敷道路経由して、
170212_1410~001

本年初の
六甲山ヒルクライム

へ行ってきました。

氣温は、平地6℃程度。
六甲山頂は、0℃くらい。
170212_1609~001 
170212_1610~001

それでも、上りは、
かなり大汗をかきます。
六甲山は、路肩に積雪がありましたが、
轍には、ほとんど積雪なく、
快適に登坂、ダウンヒル。

結構上ってきている
サイクリストが、
おりました。

最近の定番ルート
43号線で、武庫川迄行き、
右岸河川敷道路で、宝塚。
170212_1415~001


逆瀬川から、登坂。

山頂では、空氣が澄み切り、
光り輝く大阪平野と大阪湾を、
拝むことが出来ました。
170212_1612~001 
170212_1616~001 
170212_1615~001



大阪は、美しく住みやすい
ほんといい街です。
170212_1617~001

下りは、汗冷えで凍えない様に、
ウインドブレーカーを装着し、
ダウンヒル。

お陰様で、
日没迄に、帰還できました。

ルート
伝法→43号線→西宮市武庫川右岸堤防道路→武庫大橋西詰め→西宮宝塚線
→宝塚→明石神戸宝塚線→逆瀬川→六甲山頂→明石神戸宝塚線→逆瀬川
→宝塚→西宮市武庫川右岸河川敷道路→武庫大橋→2号線→歌島通
→43号線→伝法


T3:44:03
D64.31
A17.2
M65.0




テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/02/13(月) 02:55:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】皇紀2677年02月11日(土、祝)<紀元節奉祝6駅連続街宣>『JAPAN ERWACHE!神洲不滅、皇尊弥榮。』~排他性一神教による宗教紛争解決の鍵は、八紘一宇と八百萬の神々~

井上功一であります。
2月11日(土、祝)は、

冷たい満月が輝く峻厳な朝、
4:00に起床。



























自宅戸口に、國旗掲揚した後、出撃し、

神武天皇が橿原宮で即位された古を偲び、
建國創業の御神徳を景仰し、

紀元節を奉祝して、

皇國の弥栄を願い、

世界に冠たる皇國、大日本帝國の再興を期して、


「神洲不滅の誓い」を致し
祭政一致
皇軍復活
日本核武装
を具現化する為、

豊中後援会名物の

<紀元節奉祝6駅連続街宣>
『JAPAN ERWACHE!神洲不滅、皇尊弥榮。』
~排他性一神教による宗教紛争解決の鍵は、八紘一宇と八百萬の神々~

敢行し、
無事終了致しました。

<紀元節奉祝連続街宣>は、

2671年より開始し、
本年7年目。

2671年も、土曜日で、
冷え込み激しく、大雪だったのを、
思い出します。


終了後は、
新大阪支部へ赴き、
「信じる力」を拝聴、
紀元2677年新大阪支部精舎落慶9周年式典に参列し、
170211_1357~001
更に、紀元節を、お祝い致しました。
ほんと、
日本の神々とより親密になった感があり、
強い


7年間も、実施しておりますと、

巷において、

紀元節、
旭日旗、
八紘一宇、
神洲不滅、
神武天皇、
天皇制は、共産党用語、
我が國は、皇國、祭政一致の國體、
戦争放棄は、属國の証。

といった常識が、
普通になって来た感があり、

反発してくる様な方は、
ほとんどなくなってきました。

何よりも、
学生さんを含め、若者が、
皇國史観に関心を持ってくれ、
旭日旗を、誇りに思い、
敬意を払ってくれる様になったことが、
一番嬉しいところであります。


以下、実施模様を報告致します。

一.能勢電鉄妙見口駅前
07:00-07:30

























1.実施結果
自作チラシ
"<奉祝紀元節>皇紀2677年2月11日(土、祝)
JAPAN ERWACHE!神洲不滅、皇尊弥榮。
~排他性一神教による宗教紛争解決の鍵は、八紘一宇と八百萬の神々~
支那事変制圧80年。12月13日は、日本軍による南京解放治安回復祝祭日。
トランプ革命の本質=暴支膺懲 (中国の覇権阻止)"
を5部程度手渡し。
170211_0701~001


2.巷の様子、声
・一面雪化粧、氣温マイナス2℃くらい
登山者も少なめ。


二.能勢電鉄ときわ台駅前
07:40-08:15
























1.実施結果
自作チラシ
10部程度手渡し
170211_0742~001

2.巷の様子、声
・日も射し、多少、人手も多くなってきました。

・「信じる力」も宣伝しましたので、
タクシー運転手さん達が、
「あれ、やっぱり、幸福の科学か。」と
噂話をしていらっしゃいました。


三.能勢電鉄光風台駅前
08:30-09:00 
























1.実施結果
自作チラシ
20部程度手渡し




2.巷の様子、声
・歩道のアイスバーンか溶け始め、
歩行者が危険な為、
「滑って危ないですよ。」と
誘導しながら、演説。
割りに、有難がられました。


・大音声でも、通るところであるので、
氣合い入れて、
最大ボリュームで実施。
なかなかの宣伝効果。


























四.能勢電鉄絹延橋駅前
9:30-10:00
1.実施結果
自作チラシ
15部程度手渡し
170211_0934~001

2.巷の様子、声
・山間部と違い、春の日射しが、暖かく、

























快適に実施。

・踏切待ちの車両、人も多く、
「いいことやってるねえ。」
「頑張ってください。」
と温かい激励してくださる方も、
多々ありました。




























五.阪急電鉄駅池田駅西側南出口
10:20-11:00

























1.実施結果
自作チラシ
20部程度手渡し


2.巷の様子、声
・更に、人は多く、
「~天皇陛下は、現御神。
天皇制は、共産党用語。
有識者会議による
生前退位も、その延長線上にあります。~」
とやっていると、
頷いて、チラシを受け取ってくださる方が、
多々ありました。


・80代男性:
渡しのフロックコートを見て
「懐かしい服着てんでなあ。
肩章付けたらどうや。」
と激励してくださいました。


六.大阪国際空港サウスウイング横断歩道付近
11:25-12:00

























1.実施結果
自作チラシ
20部程度手渡し

























2.巷の様子、声
・昨年の12月8日と違い
今回は、パトカーも来ず、
平和な街宣。

・激寒の為か、中高年のツアー客くらいで
例年と比べ、
人出は、少なめでした。
しかしながら、
広く、声の抜けが良く、
力一杯、遠慮せず、
大音声で実施できるのが、
空港の良いところ。


























・あっと言う間に、6駅連続街宣完了となりました。






テーマ:ナショナリズム - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/02/13(月) 01:39:18|
  2. 祭政一致、國史、教育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】平成29年02月12日(日)<地域ふれあい運動>~大阪5区代表数森圭吾支援~ポスター掲示依頼~大阪市此花区伝法


JAPAN ERWACHE!
穿孔不可知論
支那事変制圧80年
12月13日は、皇軍による南京解放治安回復祝祭日。

天皇弥榮
祭政一致
八紘一宇
皇軍復活
日本核武装
暴支膺懲
二韓征伐


井上功一であります。
昨日、2月11日紀元節の
6駅連続街宣
「信じる力」
紀元2677年新大阪支部精舎落慶9周年式典

以来、よりいっそう
日本の神々のご加護と、一体感を、
強く感じる本日午前も、


<地域ふれあい運動>
~大阪5区代表数森圭吾支援~
ポスター掲示依頼~

に、参加致しましたので、

実施模様を、
ご報告致します。

日も射し、風も無く、
氣温も、7℃くらいで、
昨日ほど寒くなく、
快適実施。

古式ゆかしい歴史を誇る
澪標住吉神社、烏宮が、
鎮座する「伝法」にて、実施。
因みに、1925年(大正14年)4月1日に制定された
「此花区」の名称は、

仁徳天皇即位に際し、
その治世の繁栄を願って

百済の渡来人
和邇吉師(わにきし)博士が、
詠まれた

難波津に咲くやこの花 冬ごもり 今は春べと 咲くやこの花

に由来します。
この花の花は、梅。


「清水富美香が、引退して、
幸福の科学に出家したって、
話題になってんで。」

「ほんまですか。
変態仮面に出た女優さんですで。
仏教的には、千手千眼観音。
守護霊霊言は、ええこと書いてるで。
今の幸福の科学に必要な思想や。」

「テレビ見んから、変態仮面しらんわ。」

「法名は、千眼美子いうんやて。」
と、
清水富美加電撃引退話で、
盛り上がっておりました。

「君のまなざし」
メガヒットの秘策と言えますので、

”女優 清水富美加の可能性 守護霊インタビュー”
170201_2202~001
ご一読お勧め、します。

1実施日時、場所
平成29年02月12日(日)
10:30~11:50

大阪市此花区伝法


2実施結果
・中村、浜田、藤田、井上班
数森・釈二連ポスター大3枚
数森・釈二連ポスター小1枚
いじめから子供を守ろうポスター1枚

3巷の様子、声、ご要望
・マンションオーナー70代女性:
自民党他、他党のポスターも貼ってありました。
「初めて聴く党やな。
貼って、エエヨ。」
外に出て、
「フェンスやから、貼れんやろ。
板持ってきて、貼ったらエエわ。」
と快く、快諾。
170212_1050~001


・70代男性:
お隣さんに断れた後、
丁度、忘れ物を取りに、
自転車で帰ってこられたところ。
→「丁度、帰ってきはって良かったですわ。
そのの下のとこ、ポスター貼らしてもらえしまへん。」

「かめへんで、今日は、ええ天氣やなあ。」

→「昨日は、寒かったですけど、
今日は、大分、ぬくうなりましたなあ。」

「今日は、ましやけど、
ほんま、昨日は、寒かったわ。」
としばし談笑。
170212_1109~001


・喫茶店70代ママさん:
昼前の為、定食準備中。
→「~数森圭吾、
新人で、顔も名前も、
誰もしりませんので、
なんとかポスター
貼らしてもらえませんか。」

「特定の党のは、こまるなあ。」

→「ほんなら、
中学校も前にありますし、
数森、幸福実現党が、
取り組んでます
子供さんを、いじめから守る
啓蒙ポスター貼らしてもらえません。」

「そっちやったらエエわ。」
店の出て来られ、
「そこの看板の上に貼ったらエエわ。」


・喫茶店お隣の80代男性:
浜田さん、中村さんが対応
「貼っても、エエで。
大川隆法さんは、しっとるよ。
幸福の科学には、興味あるなあ
幸福実現党って、初めてや。」

→「幸福の科学が、
母体になって作った
宗教政党です。
また、時々お伺いさせてもらいます。」
170212_1134~001


・70代男性:
インターホン越しに対応

「幸福実現党数森圭吾後援会
の井上功一です。
今日は、この辺、ポスター貼らして貰いに、
廻らせて貰ってますねんけど、
ご主人とこも、
壁のところに、貼らして貰えしまへんか。」

「エエでえ。」
と快諾。

ほんと、伝法は、良いところです。
170212_1150~001


*ココから付録
”女優 清水富美加の可能性 守護霊インタビュー”
簡易紹介と感想

→危急存亡の秋、変態が、回天の偉業を成し遂げる。
150年昔の変態仮面が、坂本龍馬。
トランプ大統領も、変態仮面。
千手観音の本質は、相手に合わせて変化できるサービス精神(人類愛)

大川宏洋社長、エロスの本音も、
ある程度垣間見れますし、
大川宏洋社長の本当の偉大さが感じられ、

映画「君のまなざし」
に込められた深い情念が、

きっと、
よく理解できることと思いますので、
ご一読を、お勧めします。


大川隆法総裁も、
「HK/変態仮面」
一作目、二作目
を、ビデオにてご覧になって、
いらっしゃる様です。
流石の許容範囲。

1.過去世
・亀の前?(源頼朝の妾で、北条政子の嫉妬で、家を燃やされた人)
・諸葛孔明の友人
・エロスの愛人(プシケーとは、別人)
・仏教的には、千手観音の一人


2.読みどころ
P63~「バカにされても怒らないバカ」っていうか。だけど、「本当は知ってることもあるんだけれども、知ってることがあっても、まるで知らないかのように合わせることもできるような自分」っていうかね。
 まあ、そういう自分を演じながら、それについて相手にあまり大きな義務感っていうか、オブリゲーション(義務)を負わせない感じ。~

P90~だから、「変態仮面」って、坂本龍馬なんですよ。
そうなんですよ。そうなんです。あの時代は、そうなんですよ。どう見ても。
 「土佐を脱藩する」っていうの?うーん、まあ、「脱藩ガールズ」っていうのがあったと思いますけど。
 「脱藩ガールズ」と「”脱パンティ”ガールズ」、まあ、似たようなもんですよね?~

P93~まさしく、”変態仮面”そのものだと思うんです、トランプさんは。
 ”変態仮面”がねえ、「アメリカを大手術して、地球も手術しよう」と、たぶんしてるんだと思うんですけど。そういう、時代変革のエネルギーをあんまり抑え続けたら、現体制が続くだけで、何にも変わらないところがあると思うんですよね。

P145~大川宏宏社長は、正攻法の女性が好みじゃなくて、やっぱり意外なの、パンティを被って変身するなんて大好きなんじゃないですか。
 ああいうのを、ゲラゲラ笑って観てくださるような方なんじゃないかと思うので。それに出られるような女優でも、「面白い」とか、あるいは思ってくださる方なんじゃないですかね。
 だから、幸福の科学の本流とはたぶんズレてるんでしょう。本流の方は、どうせ、うちの父みたいな感じなんだろうから。

P152~エロスっていうのは神なんだけど、人間界に降りていって、夜な夜な窓から入っていって、人間の女性と恋をする役ですよね。で、正体が分かるので、最後に、実は神様が来てたってことが分かるっていうことですが。
 ”元祖・変態仮面”はエロスなんですよ。エロスの神なんですよ。もう、ビビッときました。



テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/02/12(日) 23:26:45|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】皇紀2677年02月11日(土、祝)「紀元節奉祝6駅連続街宣『JAPAN ERWACHE!神洲不滅、皇尊弥榮。』妙見口完了



妙見口完了。

井上功一であります。
雪化粧した峻厳な朝、

戸口に、國旗掲揚した後、出撃し、

神武天皇が橿原宮で即位された古を偲び、
建國創業の御神徳を景仰し、

紀元節を奉祝して、

皇國の弥栄を願い、

世界に冠たる皇國、大日本帝國の再興を期して、


「神洲不滅の誓い」を致し
祭政一致
皇軍復活
日本核武装
を具現化する為、

<奉祝紀元節>
6駅連続奉祝街宣
『JAPAN ERWACHE!神洲不滅、皇尊弥榮。』


を敢行中。


1. 街宣実施結果
党幟、旭日旗掲揚。
八紘一宇腕章装着にて、

演説しながら、

井上自作チラシ
"<奉祝紀元節>皇紀2677年2月11日(土、祝)
JAPAN ERWACHE!神洲不滅、皇尊弥榮。
~排他性一神教による宗教紛争解決の鍵は、八紘一宇と八百萬の神々~
支那事変制圧80年。12月13日は、日本軍による南京解放治安回復祝祭日。
トランプ革命の本質=暴支膺懲 (中国の覇権阻止)"

を5部程度手渡し。


2.巷の様子、声
・一面雪化粧、氣温マイナス1℃くらい
登山者も少なめでした。



3.以降の予定
いづれの駅も、30分実施
07:45能勢電鉄ときわ台駅前

08:30能勢電鉄光風台駅前

09:30能勢電鉄絹延橋駅前

10:20阪急電鉄駅池田駅西側南出口

11:15大阪国際空港サウスウイング横断歩道付近

13:20~14:47
大川隆法総裁講演会「信じる力」

15:00~16:00 
皇紀2677年紀元節新大阪支部精舎落慶9周年式典




  1. 2017/02/12(日) 22:39:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad