世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成29年05月17日(水)<サラリーマン黄昏訪問>「君のまなざし」前売券販売





JAPAN ERWACHE!
二韓征伐
神洲不滅
必勝神風
皇軍復活
日本核武装





井上功一であります。
本日も、
業務終了後、


<サラリーマン黄昏訪問>
「君のまなざし」前売券販売


を、敢行致しました。






1.実施日時場所
平成29年05月17日(水)
17:45~19:15
大阪市旭区
赤三商店街、

大阪市淀川区
十三東商店街
以前より賛同してくだり、
昨年参院選でも、お世話になった店舗



2.実施結果
4軒訪問、1軒不在

・前売券販売:0

・“大阪、かずもり、てんこもり!”チラシ3部

・幸福実現News号外朝鮮動乱対応版3部

・「君のまなざし」チラシ&大阪近隣上映館住所問合先一覧3部

・いじまもポスターお渡し1枚



3.巷の声、様子
・今日も、
数森圭吾が、大阪5区で、
活動再会していることを、
お伝え
支持者ご紹介をお願いしながら、訪問。
朝鮮動乱、
公開霊言のムッソリーニ、山本五十六話を、
面白おかしくお話しながら、
5月20公開の「君のまなざし」
をご案内説明。


・肉屋の店長の80代お母さん:
「そうでっか。淀川の方で、
やってはりまんねんな。
息子に伝えておきます。」



・小学校前の弁当屋40代女性店長:
「GTOの赤羽博さんが監督なんですね。
面白そうな映画ですけど、
前といっしょで、忙しくて
時間がないでうからねえ。
前売券は、よろしいです。」

→「そこ小学校ですし、
いじめは、犯罪ですのポスター
貼らしてもらえませんか。」

「いいですけど、
これから、梅雨に入って、
濡れると汚くなりますからねえ。」

→「わかりました。
梅雨明けしてから、貼らせてもらいますね。」



・不動産屋40代店長:
「~ミサイル着弾もありますけども、
朝鮮戦争はじまったら、
北朝鮮特殊工作員のテロが最も
被害でるんと違いますか。

公安が、工作員把握しとって、
有事なったら、即逮捕拘束できたら、
エエんですけどねえ。
経済、会計基準だけちごて、
軍事、外交においても
グローバリストなって、
世界標準にせなあかんと思います。
軍事力行使できる普通の國にならんとね。
日本嫌いやないですけど、
こんな不甲斐ない政治家ばっかりの日本やったら、
日本捨てて、海外へ行きたくなってきますわ。
面白そうな映画ですねえ。
前売券は、よろしいけど、
シネリーブル梅田近いんで、
時間あったら、観に行きますわ。
でも、
幸福の科学やったら、
清水富美加の出る映画作ったら、
むちゃくちゃヒットすんのにねえ。
それに、
数森さん来てもらうより、
清水富美加さん来てもうた方が
嬉しいですわ。
この辺の人も、大勢集まると思いますよ。」
*かなり、喜んで頂き、
二連ポスターは、商売上不可でしたが、
いじまもポスターは、貼る方向で、
受け取ってくださいました。



  1. 2017/05/17(水) 23:13:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】平成29年05月16日(火)<サラリーマン黄昏訪問>「君のまなざし」前売券販売




JAPAN ERWACHE!
二韓征伐
神洲不滅
必勝神風
皇軍復活
日本核武装


皆様へ



井上功一であります。
本日も、
業務終了後、


<サラリーマン黄昏訪問>
「君のまなざし」前売券販売


を、敢行致しました。






1.実施日時場所
平成29年05月16日(火)
18:00~19:40
大阪市旭区
森小路商店街、

大阪府守口市
京阪商店街、土居商店街
賛同してくだり、
昨年参院選でお世話になった店舗



2.実施結果
7軒訪問、1軒不在

・前売券販売:0

・“大阪、かずもり、てんこもり!”チラシ6部

・幸福実現News号外朝鮮動乱対応版6部

・「君のまなざし」チラシ&大阪近隣上映館住所問合先一覧6部



3.巷の声、様子
・「~署名や、参院選で大変お世話になりました。
昨年末から、
共産党、公明党の地盤の
大阪5区
淀川区、東淀川区、西淀川区
数森、
誠心誠意、取り組んでまして、
お顔のお広いところで、
今後、ご紹介等で、
ご支援頂きたい思いまして、

朝鮮半島情勢、有事になって参りましたので、
いよいよ、幸福実現党立つ時と思いまして、
お邪魔しました。
最近は、
府市町の議会へ、
北朝鮮弾道ミサイル着弾等に備えた
防空演習実施の陳情書提出したりして、
鋭意取り組んでおります。~」
という枕言葉にて、
ポスター掲示依頼
前売券
を、実施しております。



・書店70代ご主人:
「なんや、
ほんとついて行けん時代なってきたなあ。
大阪市内みたいに、
地下街あったらええけどなあ。
そやけど、
憲法あるから、日本なんもできんやろ。
黒沢年雄でるんか。
面白そうやなあ。
でも、映画は、この30年行ったことないからなあ。」
→「9条は、前文が前提ですので、
北朝鮮、中国みたいな
悪意ある國際犯罪人は、
9条適用除外、
超法規的措置で
自衛隊も無制限交戦できますよ。
それを、我々國民が
圧倒的支持することが、
重要ですねん。」



・ペットショップ70代ご主人:
「赤羽監督が作った面白そうな映画やから、
行くんやったら、
家内と行くわ。
でも、
出来るだけ、話し合いで解決する道を
残しておくことが、
必要やと思うわ。
逆に
北朝鮮が先やったら、
どの國でも、
報復で、徹底的に北朝鮮潰す迄やると思うけど。
どちらにしても、
日本が、真っ先に攻撃されるわ。
それに、若者も、自衛隊が軍になったら、
死ぬのん怖いから、
志願するもんおらんやろ。」


→「戦争避けたら、余計、
多きな戦争巻き込まれるいう歴史がありますし、
こなして、私まわっとって、
若もんとも話しますけど、
戦争放棄でやられっぱなしの日本は、情けない。
日本の為に戦いたい。
いう子、ほんま多なってますわ。
30年前とは、違いますわ。」

「そりゃそうやなあ。
普通は、
殴られぱなしで、
おらんと殴り返すもんなあ。」

その後、いじまもポスター掲示を依頼したため、
教育話になり、


「年収1000万以上の金持ちの子しか、
進学できんのはおかしいし、
猫も杓子も、無償化にして進学させるのもおかしい。
塾に行かんでエエ様な
義務教育きちっとやって、
中卒でも働ける社会にすべきや。
逆に、
ほんま頭のエエ子で、勉強出来る子やったら、
貧乏人でも、
奨学金支給して、
大学、大学院進学できる社会にせな。
後、政治家は、年とったら、
後身に道を譲るべきや。」

→「口を出さんと、金を出せ。黒子に徹っせいうことでんな。」


「あんた、おもろいこというなあ。
まだ力あらへんけど、
ほんま、
幸福実現党さん
日本の政治頼んだで。」
と激励してくださいました。



  1. 2017/05/16(火) 21:29:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】平成29年05月15日(月)<サラリーマン黄昏訪問>「君のまなざし」前売券販売




【実施模様】平成29年05月15日(月)<サラリーマン黄昏訪問>「君のまなざし」前売券販売



慶祝沖縄県祖國復帰45周年
JAPAN ERWACHE!
二韓征伐
神洲不滅
必勝神風
皇軍復活
日本核武装




井上功一であります。
沖縄県祖國復帰45周年を、
お祝いし、
沖縄本土一体史観教導啓蒙も兼ね、

昨日(5/15)も、業務終了後、


<サラリーマン黄昏訪問>
「君のまなざし」前売券販売


を敢行致しました。






1.実施日時場所
平成29年05月15日(月)
18:10~21:15
大阪市淀川区
木川商店街、十三東商店街、塚本商店街
以前から、署名もしてくださり、
賛同してくださっている店舗






2.実施結果
3軒訪問、2軒不在

前売券販売:0




3.巷の声、様子
(1)印舗の60代店長:
・ディアポラス(國家を持たない國際ユダヤ人)の陰謀他、
例えば、戦争で金儲けして、國益度外視。
非公式な國際の本質話で、いつも盛り上がります。
今回は、私から、

「~幸福の科学の霊界諜報では、
文大統領の過去世は、黒田長政、ムッソリーニでした、
文大統領の本心は、
核武装した統一朝鮮となり、
日本を、朝鮮の属國にして、
日本人を、朝鮮人の奴隷にするという
呆けた誇大妄想。

稲田防衛大臣は、山本五十六みたいですよ。~」
と持ちかけ、

その後、1時間半程度、

・他國を侵略、搾取して、
働かず、楽して行きたい。というのが、
國際常識。
よって、戦争放棄は、全く現実逃避。

・勤勉に働いて、富を蓄積し、
各民族が進歩発展を目指しながら、
お互い、伝統文化宗教を尊重しながら、
共存共栄していくという
「石門心学的資本主義」「八紘一宇」
「人間の尊厳である自由尊重」
の思想が世界に広まることが、

劣等感の裏返しである
選民思想(選ばれし者という過剰なエリート意識)
に支配され、
異教徒、異民族を弾圧する
排他性一神教間の戦争、紛争解決の鍵

・72年前は、空襲受けながら、
共産主義拡大阻止、アジヤの独立開放、人種差別撤廃
の大義の為、
一億総特攻の精神で、死力を尽くして、
10倍の國力の國と対等に戦っていた
大日本帝國。

・それが、今、戦わずして敗れようとしている。
これでは、英霊方に申し訳が立たない。
今こそ、朝鮮征伐を日本単独で出来る國家
となるべき。

ファシズムは、共和制ローマの執政官の権力の象徴
「ファスケ」
(斧を数十本の棒で巻き、革紐で束ねたもの)
に由来し、
「民族としての結束」
を意味すること。

他。

最後は、
店長の母方の長男でいらした叔父様が、
志願して出征し、支那戦線で、戦死されたこと。
を嗚咽しながら、初めて語られ、

店長のお父様が、
630km/hの帝國陸軍機最速を誇った
「新司偵」キ46 一〇〇式司令部偵察機
の搭乗員で、活躍された話を聞き、
店舗を、後にしました。

前売り券販売となりませんでしたが、

改めて、
「皇國史観浸透」
「日本核武装」
「皇軍復活」
に、強く賛同してくださいましたので、
良し。としたいと思います。






  1. 2017/05/16(火) 09:40:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】平成29年05月15日(月)<サラリーマン黄昏訪問>「君のまなざし」前売券販売




慶祝沖縄県祖國復帰45周年
JAPAN ERWACHE!
二韓征伐
神洲不滅
必勝神風
皇軍復活
日本核武装




井上功一であります。
沖縄県祖國復帰45周年を、
お祝いし、
沖縄本土一体史観教導啓蒙も兼ね、

昨日(5/15)も、業務終了後、


<サラリーマン黄昏訪問>
「君のまなざし」前売券販売


を敢行致しました。






1.実施日時場所
平成29年05月15日(月)
18:10~21:15
大阪市淀川区
木川商店街、十三東商店街、塚本商店街
以前から、署名もしてくださり、
賛同してくださっている店舗






2.実施結果
3軒訪問、2軒不在

前売券販売:0




3.巷の声、様子
・印舗の60代店長:
ディアポラス(國家を持たない國際ユダヤ人)の陰謀他、
例えば、戦争で金儲けして、國益度外視。
非公式な國際の本質話で、いつも盛り上がります。
今回は、私から、

「~幸福の科学の霊界諜報では、
文大統領の過去世は、黒田長政、ムッソリーニでした、
文大統領の本心は、
核武装した統一朝鮮となり、
日本を、朝鮮の属國にして、
日本人を、朝鮮人の奴隷にするという
呆けた誇大妄想。

稲田防衛大臣は、山本五十六みたいですよ。~」
と持ちかけ、

その後、1時間半程度、

他國を侵略、搾取して、
働かず、楽して行きたい。というのが、
國際常識。
よって、戦争放棄は、全く現実逃避。
勤勉に働いて、富を蓄積し、
各民族が進歩発展を目指しながら、
お互い、伝統文化宗教を尊重しながら、
共存共栄していくという
「石門心学的資本主義」「八紘一宇」
「人間の尊厳である自由尊重」
の思想が世界に広まることが、
排他性一神教間の戦争、紛争解決の道

72年前は、空襲受けながら、
共産主義拡大阻止、アジヤの独立開放、人種差別撤廃
の大義の為、
一億総特攻の精神で、死力を尽くして、
10倍の國力の國と対等に戦っていた
大日本帝國。
それが、今、戦わずして敗れようとしている。
これでは、英霊方に申し訳が立たない。
今こそ、朝鮮征伐を日本単独で出来る國家
となるべき。
他。

最後は、
店長の母方の長男でいらした叔父様が、
志願して出征し、支那戦線で、戦死されたこと。
を嗚咽しながら、初めて語られ、

店長のお父様が、
630km/hの帝國陸軍機最速を誇った
「新司偵」キ46 一〇〇式司令部偵察機
の搭乗員で、活躍された話を聞き、
店舗を、後にしました。

前売り券販売となりませんでしたが、

改めて、
「皇國史観浸透」
「日本核武装」
「皇軍復活」
に、強く賛同してくださいましたので、
良し。としたいと思います。





  1. 2017/05/16(火) 09:25:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ご参考】ベニート・ムッソリーニ四方山話





井上功一であります。


ベニート・ムッソリーニ四方山話
記述しますので、

ムッソリーニを知り、
朝鮮征伐戦略の
一助にして下されば、
幸いであります。


*余談話で、

黒田長政が、反日かどうか。
という視点がありますが、
反日ではありませんが、
多分、
天下取りに拘る魂ですので、

ムッソリーニの時、
途中で、非業の死を遂げ、
即転生したい。

その転生特例必要条件が、
・戦争等で、予想外の死
・カルマの刈り取り
(今度は、朝鮮人として、
神の軍勢である皇軍(日本軍)に、
征伐される側になる。)
であることで、

朝鮮人になることを、
甘んじているのだと、
考えます。




1.ヒトラーに、度々助けられたムッソリーニ
(1)イタリア軍支援の為、ドイツアフリカ軍団(Deutsche Afrika Korps)派遣
・1940年9月、
連戦連勝の
ドイツ機甲軍のブリッツ・クリーク(電撃戦)に刺激を受けたイタリア軍は、
イギリス領エジストへ進攻。

・しかし、ブリッツ・クリークの本質を知らず、
塹壕戦にとらわれ、
戦車等の装備が貧弱。
貴族趣味な高級将校で、
士氣が上がらず、
敗退続き、

ヒトラーは、
同盟國の惨状を見かねて、ドイツアフリカ軍団派遣支援を提案。

ムッソリーニが受け入れ、
1941年2月に、
「砂漠の狐」と言われた
名将
エルヴィン・ロンメル将軍に率いられた
アフリカ軍団は、作戦開始。
破竹の勢いで進撃、
トブルク包囲迄行きます。
ハァルファヤ峠の戦いでは、
56口径88mm高射砲で、

イギリス軍
重装甲のマチルダ歩兵戦車群を撃破したことが有名。
その後、
病氣療養で
ロンメルがドイツに帰國中、
エル・アラメインの戦いで、
ドイツ軍が敗退するまで、※ロンメル将軍が、いれば、戦況が変わっていた。
とも言われております。



(2)ムッソリーニ救出作戦
・1943年7月
米軍が、シチリア島へ上陸してくると、
イタリアの単独講和を目指して、
ヴィットーリオ・エマヌエーレ3世が、
元イタリア陸軍参謀総長ピエトロ・バドリオを、
首相に任命。
ムッソリーニは、拘束され、
アルペニン山脈高地のホテルに幽閉。


・1943年9月12日
ヒトラーのムッソリーニ救出作戦の命を受けた
オットー・スコルツェニーSS少佐が、
「空挺急襲救出作戦」を敢行。
ホテル付近の空き地に、
グライダーを着陸させ、
数人の隊員で、銃撃戦を交える事無く、
ムッソリーニを救出。
テニスコートくらいの距離で、
離着陸できるフィーゼラーFi156連絡機で、
ムッソリーニを連れて帰還。


・オットー・スコルツェニーは、
武装親衛隊の少佐で、
190cm、90kgの巨漢で、
特殊作戦に従事、当時
「ヨーロッパで最も危険な男」
として、連合軍側に恐れられておりました。

ドイツには、陸軍、海軍、空軍の他、
ヒトラーの私兵から発展した
精鋭の武装親衛隊がありました。




2.笹川良一氏によるムッソリーニ表敬訪問
・昭和14年(1939年)、
國粋大衆党総裁、笹川良一は、
単身、自ら飛行機を操縦してイタリアに渡り、
ムッソリーニを、表敬訪問

・笹川良一氏は、日本船舶振興会、日本財団
世界は、一家。人類は、皆兄弟で、
有名な方です。

・笹川良一氏は、
「大衆右翼」と位置づけ、
ベニート・ムッソリーニを崇拝、
大衆運動の合法的組織化に尽力。
國粋大衆党の私兵も、ファシスト党同様
黒シャツ隊でした。

ムッソリーニは、
日本の民族派(右翼)に多大な影響を与えた面があります。

・また、
笹川良一氏自ら、戦犯になりに行った巣鴨プリズンでは、
東條英機に対して
「あなたの死刑は確実だから、
この戦争が自衛のためのものであったという日本の立場を明確にし、
開戦の責任は天皇にはないとはっきり主張せよ」
と説得したりしておりました。




  1. 2017/05/14(日) 10:03:20|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017年05月13日(土)六甲山雨上がりヒルクライム(武庫川経由)

井上功一であります。
昨日(5/13)は、
午前中、激しい風雨でしたが、
昼過ぎには、上がり、
所用を済ませた後、

2月12日以来、久し振りに

ロードレーサー(自転車)にて、

松林が、風光明媚な
武庫川右岸河川敷道路経由で、
170513_1628~001

六甲山ヒルクライム。

氣温は、13℃くらいで、涼しく快適。


冬と違い、北西季節風が吹いておらず、
河川敷道路もよく進みます。

標高500m以上になると、
ツール・ド・フランスの
山岳ステージ
霧のピレネー状態。
10mくらいの視界で、
山頂でも、大阪湾、神戸港は、望めず。
170513_1817~001 
170513_1820~001 
170513_1821~001

しかしながら、
19:00過ぎても明るく、
自転車乗るには、最適な季節です。

ルート
伝法→43号線→西宮市武庫川右岸堤防道路→武庫大橋西詰め→西宮宝塚線
→宝塚→明石神戸宝塚線→逆瀬川→六甲山頂→明石神戸宝塚線→逆瀬川
→宝塚→西宮市武庫川右岸河川敷道路→山手大橋→武庫川左岸河川道路
→武庫大橋→2号線→尼崎港崇徳院線→43号線→伝法


T3:29:21
D64.89
A18.6
M57.8




テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/05/14(日) 08:31:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】平成29年05月12日(金)<サラリーマン黄昏訪問>「君のまなざし」前売券販売 於摂津市




JAPAN ERWACHE!
二韓征伐
神洲不滅
必勝神風
皇軍復活
日本核武装



井上功一であります。

昨日(5/12)も、業務終了後、


<サラリーマン黄昏訪問>
「君のまなざし」前売券販売


を敢行致しました。

終了後は、

ベニート・ムッソリーニ生前
1936年5月9日
全盛期の威勢の良い演説

國家ファシスト党
党歌『ジョヴィネッツァ』 (Giovinezza)春

を、聴いた後、

*國家ファシスト党が、
こんな明るいラテン的雰囲気なら、
女性、若者が、多く党員になるかもしれんけど、
やっぱり、戦争弱いはずやなあ。
と皆で、盛り上がっておりました。




公開霊言
・文在寅大統領守護霊
・ベニート・ムッソリーニ2

を視聴。

我が國は、
朝鮮動乱を、好機と捉え、

サンフランシスコ講話条約発効後も、
65年続けてきた

麻生財務大臣のお祖父さん
吉田茂氏が策定した

お目出度い吉田ドクトリン
「アメリカは、日本の番犬様。
日本は、金儲け、商売に専念する。」

の戦後レジームから、離脱し、

「祭政一致、皇軍復活、核武装」

を実現して、
戦争、軍事力を、外交の一手段として
行使する普通の独立國となると共に、
世界人類の幸福の為、


世界の護民官、東洋の盟主
世界に冠たる神洲不滅の皇國
として、
再興し、使命を果たす秋であります。



以下の様なところが、
非常に興味深く、
今後の東アジア対策に、
参考となるところでした。

・黒田長政→ムッソリーニ→文在寅

黒田長政は、黒田官兵衛の嫡男
豊臣秀吉の朝鮮征伐「文禄・慶長の役」
で活躍

・文在寅の目標は、
「核武装した統一朝鮮」
となり、
「日本を朝鮮の属國」
にし、
「日本人を、朝鮮の奴隷」
にすること。

・自由主義、独裁共産主義のイデオロギーより、
民族として、統一國家となる方を、
朝鮮人は優先する。


・ムッソリーニが、
パルチザンに、
1945年、処刑され、
1953年、文在寅
として、

8年で、転生できたのは、
(死後、キリスト教系の天使に説教はされた。)

無念の死を遂げた戦争特例、

朝鮮征伐時のカルマの刈り取り
お陰。

・ファシズム、ナチズムの選挙公約は、
「農家からは、小麦を高く買い、
パン屋には、小麦を安く売る。
國家ファシスト党は、実現する。」
矛盾することを、
単純化して、平氣で言い、未来に希望を持たせる。
これが、選挙で圧倒的な勝利を得る要諦。


・最近は、吉田茂が、
自分の作った「吉田ドクトリン」のせいで、
日本が戦えない國になり、危機に瀕している。
だから、
金を出すから、攻撃しないでくれ、助けてくれ。
と泣き付きに、来ている。
→吉田茂の罪は、非常に重いと言えます。





1.実施日時場所
平成29年05月12日(土)
18:30~19:20

先日ご不在だった
大阪府摂津市の
幸福の科学紹介がきっかけで、
20年来懇意にしているお宅


2.実施結果
2軒訪問、2軒在宅




前売券販売:大人2枚

前売券販売は、
累計:大人5枚、子供2枚
となりました。
お買い上げくださいました皆様
本当にありがとうございます。



3.巷の声、様子
・ご夫婦で生長の家熱心な信者である
70代奥さん:
「~教化部のお手伝いや、
5月末~6月初めに、5日間、
皇居に奉仕に行きますので、
行けるかどうか、分かりませんけど、
主人と私の分、頂いておきます。
期間は、何時までなんですか?~」

→「5月20日土曜日から、
2週間くらいは、ファーストランで、
やってますし、
セカンドランもあると思います。
皇居への勤労奉仕、ほんとご立派ですねえ。
私の母方の祖母の妹も、クリスチャンでしたが、
40年程前、勤労奉仕行って
皇后陛下からお言葉を頂いて、
非常に感動していたのを、思い出します。
國民が、皇室を尊崇することが、
やっぱり、萬世一系の皇統が続き、
日本が、神洲不滅の皇國の弥榮に
直結している。と思います。
折角、東京行かはるんやったら、
靖國神社、明治神宮も参拝してきはったらどうですか。」

「主要なところは、参拝してくる予定です。」
靖國神社も、昇殿参拝しますし、
昭和天皇御陵も参拝してきます。」


「奥さん、参拝しはったら、
英霊も、大変お喜びだと思います。」

その後、
暫し、談笑。




・20歳娘さん:
小学生の時のイメージが強いので、
本当、大きくなられました。
「ああ、井上さんですね。
今、父は、故郷の島根に帰ってます。
今度、大阪に戻ってくるのは、
6月頭になります。」












  1. 2017/05/13(土) 08:58:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ご参考】ベニート・ムッソリーニ、國家ファシスト党について~Viva il Duce!~



JAPAN ERWACHE!
二韓征伐
神洲不滅
必勝神風
皇軍復活
日本核武装




井上功一であります。
世界最先端の諜報手法である
スピリチェント
霊界諜報(公開霊言)によれば、

文在寅大統領は、

ヴィットーリオ・エマヌエーレ3世下のイタリア王國
國家ファシスト党のドーチェ

「ベニート・ムッソリーニ」
1883年7月29日 - 1945年4月28日
*ヒトラーより、6歳上。
の霊指導を
受けているという話があります。



文韓国新大統領が、
ムッソリーニを尊敬している様で、
それで、
大統領選挙を、
人氣を取る
「未来を約束する公言」
により、
ムッソリーニが、
霊指導をしていたみたいです。


文韓国新大統領の
潜在意識の本心は、
益々、反日を煽って、
日本を、エスケープゴートにし、
北朝鮮の核、軍事力
韓国の経済力
支那のバックアップ
にて、
朝鮮民族による朝鮮統一を行い、
日本を植民地にすること。


以下、
ベニート・ムッソリーニに理解の参考に
して頂ければ、幸いであります。



1.ファシスト党政権誕生の経緯
・イタリア半島が統一されたのは、
19世紀になってから。
ドイツと同様、欧米の帝國主義、工業化の波に
乗り遅れた感があり、
第一次世界大戦も、
イタリアは、
1915年になってから、
連合国側で参戦、
一応、戦勝國になったものの、
経済的にも、民族的にも疲弊した状態。
その中で、
世界政府、世界市民を掲げ、
階級闘争で、
イタリア國内で、
暴虐に限りを尽くしていた
共産主義者に、多くのイタリア國民が、
危機感を持ち、議会制政治に失望しておりました。
その中で、
世界政府、世界市民を掲げ、
階級闘争で、
イタリア國内で、
暴虐に限りを尽くしていた
共産主義者に、多くのイタリア國民が、
危機感を持ち、議会制政治に失望しておりました。
その中で、
世界政府、世界市民を掲げ、
階級闘争で、
イタリア國内で、
暴虐に限りを尽くしていた
共産主義者に、多くのイタリア國民が、
危機感を持ち、議会制政治に失望しておりました。
その中で、

イタリア國民を、
愛國心、ナショナリズムで束ね、
階級闘争ではなく、階級協調で、
イタリアが一つに纏まり、

今風にいうならば、
「イタリアファースト」で、

偉大なイタリアを目指す
「國家ファシスト党」
の支持が選挙で拡大。

國家ファシスト党政権誕生に
いたりました。

その後、
党武装組織「黒シャツ隊」
により、政敵排除。



・ムッソリーニは、元々、
「イタリア社会党」で活躍した
熱心な党員でした。
しかし、
自身は、軍人で、戦傷を負い、

第一次世界大戦中も、
「イタリア社会党」が掲げる
全く非現実的な
「國際主義と反戦主義」に失望。
戦後、ムッソリーニは、
「イタリア社会党」から除名。

ニーチェの超人思想(選民思想)、
救済力を失ったキリスト教に失望した反キリスト教思想にも、
影響を受け、
グローバリズムに対抗する
ナショナリズムで、
イタリアが結束し、強國として再興する為、
「國家ファシスト党」
を結成。




2.ファシスの名の由来
・「國家ファシスト党」は、
共和制ローマにおいて
執政官の権威の象徴であった
ファスケス(束桿)に由来。

・斧を、十数本から数十本の棒で巻き、
皮の紐で束ねて作成。

・イタリア民族としての結束を、
意味します。



3.八紘一宇と愛國心とグローバリズムについて
・八紘一宇、ファシズム、ナチズム、ナショナリズムは、
何れも、
愛國心、ナショナリズムを出発点としますが、
ファシズム、ナチズムは、
選民思想(選ばれし者)があり、
自民族が世界のリーダー
自民族以外は、劣等民族で、奴隷にし、
他國は、植民地にして良い。
という選民思想があります。
「旧約聖書」、支那の「中華思想」
朝鮮の「小中華思想」も同様。

・また、
グローバリズム、共産主義は、
國家、民族の伝統文化宗教を破壊し、
一つの価値観、思想を押し付け、
強制する思想。


・一方、
八紘一宇は、
「世界は、一家。人類は、皆兄弟。」
各民族が、進歩、発展を目指しながらも、
お互い、民族固有の伝統、文化、宗教を尊重しながら、
共存共栄を目指していく道。
各民族が進歩しながらも、世界全体の調和を目指す思想。
複数性、多様性を認め、自由を尊重する思想。









  1. 2017/05/12(金) 10:10:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】平成29年05月10日(水)<サラリーマン黄昏訪問>「君のまなざし」前売券販売 於此花区伝法






JAPAN ERWACHE!
二韓征伐
神洲不滅
必勝神風
皇軍復活
日本核武装




井上功一であります。
親北朝鮮反日家の
「共に民主党」
文在寅氏が
韓国新大統領に就任致しましたが、

二虎競食の計で、
共倒れになってもらうか。
あるいは、
二韓征伐を敢行するしかない状況であります。

しかしながら、
やはり、
我が國にとっては、


「神の正義」を貫き、
「正義膺懲の剣」を抜き、
「神の鉄槌」を下さんとする
政教分離と戦争放棄の呪縛から、
覚醒する好機と言えます。

さて、
本日も、業務終了後、



<サラリーマン黄昏訪問>
「君のまなざし」前売券販売


を敢行致しました。



1.実施日時場所
平成29年05月10日(水)
19:00~21:00

大阪市此花区伝法の
会員さん、信者さん宅


2.実施結果
10軒訪問、5軒在宅

転出先不明3軒、居留守(ご高齢で耳が遠い?)1軒、
既に退会1軒、部屋番号不明1軒


前売券販売:0枚

・「君のまなざし」チラシ&大阪近隣上映館住所問合先一覧7部
・大阪、かずもり、てんこもり!チラシ3枚
・幸福実現NEWS号外「朝鮮半島情勢版」7枚





3.巷の声、様子
・今回も、初めて行くお宅でしたので、
非常に楽しい訪問でした。
少なくとも、名簿現行化の一助には、
なったことと思います。


・84歳男性:
「体、悪うしてて、
数日前、退院して、なんもできませんねん。」

→「そしたら、
新人ですけど、
数森圭吾、大阪5区で、
代議士目指して頑張ってますんで、
よろしくお願いしますわ。」

「そっちの方は、分かりました。」


・20代女性:
「その方は、
以前、ここに住んでいらっしゃったかもしれませんが、
今は、違いますね。
どこに行かれたかしりませんし。」

その後、
映画、ミサイル着弾時の避難方法、
数森圭吾を紹介し、
ポスター掲示をお願いしましたが、
残念ながら、不可でした。



・66歳男性:
「昔は、会員やったけど、
今は、止めてるから、もうええわ。」

→「そしたら、
力一杯頑張ってますんで、
幸福実現党新人の
数森圭吾お願いしますわ。」




向かいのお宅に貼ってある二連ポスターを指さして、
「いつも、そこのポスター見てるから、
数森さん、よく知ってるで。」

→「お父さんとこも、
ポスター貼らしてもらえへんでっしゃろか。」

「それは、ええわ。」
*今後は、幸福実現党の方で、
時々、お伺いしたいと思います。



・60代男性:
「(娘?は、)京都に行ってるから、
今、ここにおらんわ。
だから、もう来んでええで。」






  1. 2017/05/10(水) 22:45:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【実施模様】平成29年05月08日(月)<サラリーマン黄昏訪問>「君のまなざし」前売券販売




政教分離、戦争放棄を謳う現日本国憲法は、占領政策基本法
JAPAN ERWACHE!
北朝鮮征伐
神洲不滅
必勝神風
皇軍復活
日本核武装




井上功一であります。
本日は、
業務終了後、
5月20日公開日も近いことですので、


<サラリーマン黄昏訪問>
「君のまなざし」前売券販売


を敢行致しました。



1.実施日時場所
平成29年05月08日(月)
18:30~21:00

摂津市、豊中市の
幸福の科学紹介をきっかけに、
10~20年懇意にしているお宅


2.実施結果
5軒訪問、3軒在宅

前売券販売:大人1枚




3.巷の声、様子
・信者の娘さんが東京在住の70代女性:
「この映画の話、娘からメールが来て知ってます。
本も送ってきましたわ。
チケットは、娘が送るいうてましたから。
でも、主人は、映画行く人やないから、
私だけ行きますわ。
娘から、朝鮮半島有事の避難方法とか
一杯メールで送ってきて、分からんことあったら、
井上さんに聞けいうてましたけど、

信仰持ってる人って、
なんで、先々考えるんやろかねえ。
死ぬ時は、みんな死ぬんやから、
ええやんか。」

→「かもしれない。いうことで、
私も、防空訓練実施の陳情書、府市町に出しましたけど、
自治会とかで、
避難訓練しとったら
安心できてええんちゃいますか。」

「清水富美加騒動は、
幸福の科学にとって、
良かったんかねえ。
出家いうたら、頭剃ることやから、
言葉がおかしやんか。」

→「清水富美加騒動は、
ファンの若い人が、
ようけ関心持ってくれましたし、
宣伝なって
幸福の科学の若返りなって、
メリットの法が良かった。
と思います。」

「でも、なんで、
幸福の科学が、
映画に進出すんの。」

→「本を読まない人をターゲットに、
娯楽で、幸福の科学を布教する為ですねん。」
その後、
暫し、お互い近況報告。



・元宮大工の70代男性:
「この前も、Mさん来てたよ。
今話題の清水富美加の本も、
もろたよ。
当日券で行くから、
前売券は、ええわ。」


・森友学園近くにお住まいの70代女性:
「今度のは、
漫画違うんで、孫行かへんから、
私の分だけ貰いますわ。
いつも、
スカイビルでやるんやね。
黒沢年雄、手塚理美も、
出るんやね。」
と前売券1枚ご購入。

その後、此花区
JR安治川口すぐの
新大阪郵便局で20年間働かれていた話
森友学園に関する地元の本音
USJ、海遊館、舞洲、夢洲の四方山話に、
花が咲きました。





  1. 2017/05/08(月) 22:27:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad