世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

2012年10月05日(金)摂津市遠征、「神秘の法」前売券販売&幸福実現党宣伝

井上功一です。

「神秘の法」公開前夜(10/5)、

以前、居住していた摂津市へ、

幸福実現党の宣伝

「神秘の法」前売券販売の為、

何軒か戸別訪問して来ました。

占いの有名な先生は、
肺炎を抉らせていらっしゃたりして、
あまり多くの方に
お会いできませんでしたが、

その中で、
20年来懇意にしている
「生長の家」信者である御夫婦のところへ行き、

「神秘の法」前売券2枚、
¥3,000(おつりは、チップ)で、

購入して頂きました。



奥さんとは、
以下の様な話で盛り上がっておりました。

自衛隊は、強いそうですよ
中国と戦争しても勝てるみたい。」

→「そうですねん。
帝国陸海軍の伝統を引き継ぐ自衛隊は、
練度、士気の高い精鋭ですねん。
後は、
核武装
首相攻撃命令、常時防衛出動発令
出来るかどうかですわ。」

民主党は、だめですね
みんな自分のことしか考えていないし、
皇室を大事にしないから。
皇室を護ってきたのは、自民党ですよ。」

→「でも、自民党は、
竹島、尖閣諸島を棚上げ してきましたし、
核武装、再軍備もできませんでした からねえ。
次に選ぶ政治家は、
無礼な中国と戦争出来て、
戦争に勝てる政治家
ですよ。
神国日本に相応しく、
幸福実現党なら、妥協なく交戦しますよ。」

後、

・神洲不滅
・天照皇太神の御子孫が皇室
・世界に誇る万世一系の皇統に関する話題
・尖閣諸島に上陸して書類送検になったのは、
幸福実現党員のロックシンガーTOKMAさんである話。

で盛り上がっておりました。

ファイナル・ジャジメントの感想は、
「私たち年輩者には、
内容がもの足りないですけど、
若い人には、いいじゃないですか
分かりやすくないとわかってもらえませんし。
神国日本に自信と誇りを持ち、
日本を護る為に戦ってもらうのは、
若い人たちですから。
神秘の法も、連休中に行かせてもらいますね。
また、公開霊言は、一度聴いてみたいですねえ。」

とおっしゃっていました。


付録:
摂津市遠征から帰還する途上、
いつも、
ふれあい配布をしている
庄内在住の女性信者さんから、
電話があり、
「生活保護受けているのですが、

幸福実現党の党員になりたいんですけど。
また、
エル・カンターレへの祈りも
持っていないので欲しいのですが。」

と連絡がありました。

なかなか充実した
「神秘の法」公開前夜
でありました。

摂津市一津屋交差点付近
121005_1914~001 

摂津市正雀本町
121005_2054~001 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2012/10/06(土) 12:12:38|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/916-b61328b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad