世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

たかじん委員会【幸福の科学が“守護霊“で消費税論争!? 】

d2c506a7.jpg

From:シブチョウさん

2人の方からメールを頂きました!
主のお力を強め救国・救世運動を推し進めて参りましょう〓

☆゜・:,。*:..。o。*☆
三宅さんは表紙をみせたあと、本を開いて笑いとりながら一生懸命説明してくれてました。

「あのね
外務省の勝栄二郎っていうのがね、消費税値上げの元凶だってことでいろいろやってるけどね、

幸福の科学という信仰宗教しってますか?
ここの大川隆法って人がね、
最近スピリチュアル診断っていうんでね、
週刊文春の編集長守護霊を呼び出してコテンパンにやっつけるんです。
これは、財務省勝栄二郎事務次官と安住淳外務大臣霊を呼び出すの、霊を、霊がでてくるわけ。とね幸福の科学の論客がこっぱみじんにやるんですよ 。
日銀白川総裁もやられてる。
こういうのはだけどねボロクソにいってあげあしをとるのはね、守護霊のをのあれをとるわけだよ。
たとえば勝の守護霊がでてきて、それに幸福の科学の論客がねよってたかってやっつけるわけだ、ところが名誉毀損になるかっていうとね、相手は守護霊なんだ(笑」

☆゜・:,。*:..。o。*☆

たった今、4月1日14:20頃、『たかじんのそこまで言って委員会』で、三宅久之氏がパネラーとして、『財務省スピリチュアル診断』について紹介していました!!

勝財務次官を批判する側の意見として挙げられた際に、用いられました。


しかし、その伝え方は大きく偏ったもので、三宅氏が『この本の中で幸福の科学の幹部たちが勝財務次官をコテンパンにやっつけている』、『守護霊を批判しているのだから名誉毀損にならない』と言っていたときに、会場内に大きな笑いが起き、これは幸福の科学に対して、総裁先生に対する大きな侮辱であると憤慨せざるを得ない
と共に、この教えをまだまだ世に伝えられていないことに対し、非常に悔しく感じました。

三宅氏に関してはTV番組で伝えてくれただけでも感謝すべきなのかもしれませんが、しかし、周りのパネラーと共に一笑にふす姿勢は非常に悲しいものがありました!!

このような世の常識を覆すべく、これからも真の正しさとは何かを堂々と伝え続けていきましょう!!

植村 広生
*・゜゜・*.。..。.*

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:野田内閣 - ジャンル:政治・経済

  1. 2012/04/01(日) 22:29:15|
  2. 経済、税制、災害、天変地異
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【お知らせ】4/8(日)最終締め切り「消費税増税に反対する請願」100万人署名 | ホーム | ☆『ファイナル・ジャッジメント』上映映画館一覧☆>>

コメント

三宅氏が面白おかしく書籍紹介してくださったおかげでカットされずに放送されたんじゃないでしょうか。 感謝ですね^^
  1. 2012/04/02(月) 00:43:07 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

私も、逆に、数多くの公開霊言により、世間が、霊界、あの世を、日常の当たり前のことと良い傾向だと思っております。
原理主義ではいけませんし、内部の論理だけでは、世間に通用しません。
  1. 2012/04/02(月) 06:37:29 |
  2. URL |
  3. 井上功一 #qhByB3uI
  4. [ 編集 ]

私は大笑いしてしましたよ。

>総裁先生に対する大きな侮辱であると憤慨せざるを得ない

本を手にとって、しかも守護霊という言葉を使って、文春や白川総裁のスピリチュアル診断もあると、言ってくださったのは、広告費を払わず宣伝してくださったようなものです。

しかも三宅先生はしっかり本を読んでらっしゃるようで、批評が的確でした。
「侮辱であると憤慨せざるを得ない」とまで受け止める必要はないと思いますよ。

私は寧ろ三宅先生に感謝しております。
  1. 2012/04/02(月) 16:19:56 |
  2. URL |
  3. 会員ですが #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、大阪の笑いのセンスですね。

好意的なコメント、ありがとうございます。

多くの視聴者が、関西人ですから、
三宅先生の紹介の仕方は、
捻りの効いた笑いのセンスだと思います。

最近は、街宣していても、巷の人々は、守護霊、霊言に抵抗ないですからね。
今回の紹介で、啓蒙が進むと思います。


  1. 2012/04/02(月) 18:21:58 |
  2. URL |
  3. 井上功一 #qhByB3uI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/404-be15f99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター(2011/10/3より)

検索フォーム

プロフィール

井上功一

Author:井上功一
私は、
皇國民、日本國民であります。


天御祖神を開闢の始祖せる
正史30000年を誇る
我が國が、
『祭政一致』の國體、
肇國の精神『八紘一宇』
に回帰することにより、

天孫であらせられます
天皇陛下を奉戴せる
世界に冠たる皇國=大日本帝國として
再興致すことをを期して、

日々、精進しております。

尚、
私は、

靖國神社崇敬奉賛会会員、曹洞宗檀家
國粋主義者、民族派、
であります。


座右の銘:生死一如(ショウジイチニョ)

尊敬する人:神功皇后、大西瀧治郎

趣味:オペラ鑑賞、自転車

カテゴリ

未分類 (348)
軍事外交、再軍備、核武装、科学技術 (857)
後援会、選挙、議会 (626)
祭政一致、國史、國體、教育(思想統制、言論統制と戦う) (649)
経済、税制、災害、天変地異 (269)
社会保障、福祉、生涯現役 (25)
宗教 (426)
宇宙 (74)
行楽、親睦、日常 (610)
自転車 (1274)
音楽 (43)
健康 (52)
【これは、エエヨ!】 (194)
ご挨拶廻り(商店街、巷) (270)
ご挨拶廻り(山岳、農村) (5)

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる