世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成29年06月18日(日)<定例地域ふれあい運動>~大阪5区代表数森圭吾支援~ポスター掲示依頼:大阪市





JAPAN ERWACHE!
二韓征伐
神洲不滅
必勝神風




井上功一であります。
今朝は、

久し振りに開催された
此花地区の

<定例地域ふれあい運動>
~大阪5区代表数森圭吾支援~
ポスター掲示依頼

に、参加致しましたので、

実施模様を、
ご報告致します。





1実施日時、場所
平成29年06月18日(日)
10:30~11:30

大阪市此花区西九条
住宅地



2実施結果
・井上、藤田班、浜田、中村班
2班に分かれて実施。


*井上、藤田班
12軒程度訪問

・ポスター掲示
二連(小)1枚


・討議資料
"大阪、かずもり、てんこもり”6部程度手渡し

・小冊子10部程度

→最後のお宅で、
話が弾み、30分程度話し込んだので、
浜田、中村班の実績不明。


3巷の様子、声、ご要望
・70代男性:
家の前のショーウィンドウに、
木製玩具展示→製作者

「貼るとこないやろう。
そやけど、貼れるんやったら、
貼ったらええで。」


・60代男性:
「~あんたとこ、
利害関係無いところやから、
正直で、
ええんやけどけどなあ。
地盤があれへんところが、辛いなあ。
ポスターは、見るけど、
全然宣伝せんと、
何回も、大勢選挙出せるところが、
凄い力や。
公称1000万も信者おるんか。
潜在能力あるんやなあ。
共産党は、ようやっとる様見せとるけど、
中身あれへんで。
いつも、
『自衛隊廃止せいいう様なとこ、
誰も投票せいへんわ。』
ゆうたるねん。
学校では、正しい歴史教えへんからな。
キリスト教は、人殺しの宗教や。
日本仏教が、ほんとの平和の宗教。
ここをどないかせなあかんわ。~』
その後、
聖徳太子が、ペルシャからの
小泉純一郎、小沢一郎、菅直人が、韓国人。
我が國の財界、政界が、朝鮮人韓国人に、
支配されている。
という面白話他を、
30分程度お伺いしました。



・70代女性:
「ポスターは、お断りしてますねん。
以前、公明党さんのポスター貼って、
トラブルあって、警察呼んだり、
えらい目にあいましてん。」


付録:
ところで、
昨夜は、

与国秀行講演会
”「笑いと武士道」
ホントに笑えるその日まで。”

に参加しましたが、


至誠に生き、

武士道精神により、
日本國民の皆さんを、覚醒させ、

神洲不滅の皇國日本を、
再興させる為、

\2500の講演料取って、
あれだけ多くの若者(10代~30代)と、
熱烈な男性ファンを集めて、

ご自身の研究テーマで、

講演会できる支部長は、
世界でも、
なかなか存在せず、
非常に、学ぶところがありました。


与国さんとは、初めてお会いしましたが、
正に、
「報國の至誠」

に生きる方。

こういう支部長さんが、増えると、

我が國は、本来の
世界に冠たる皇國
として再興することと思います。

懇親会では、
北海道、和歌山、京都、名古屋から、
お越しの方もいらっしゃり、
本音で、
激論交わしながら、
懇親を深めました。
「幸福の科学の中にも、
こういうことを、
理解する同志も、
多くいらっしゃる。」

となんか自信が持て、
嬉しい一時でした。


・偽ユダヤ、

・トランプ革命の本質は、通貨発行権を、アメリカ政府が

・ジャパンハンドリング勢力の衰退

・天皇陛下が、現人神であらせられる話

・総裁先生は、水戸黄門。
弟子が、助さん、角さんになって、
矢面に立って発言、行動すること。

四方山話満載の面白懇親会。










関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/06/18(日) 19:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3261-6d77598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad