世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成29年05月19日(金)<サラリーマン黄昏訪問>「君のまなざし」前売券販売










JAPAN ERWACHE!
二韓征伐
神洲不滅
必勝神風
皇軍復活
日本核武装




井上功一であります。

公開前日の本日も、
業務終了後、


<サラリーマン黄昏訪問>
「君のまなざし」前売券販売


を、敢行致しました。



1.実施日時場所
平成29年05月19日(金)
18:15~20:45
・大阪市淀川区
東三国商店街
三国商店街

以前より賛同してくだり、
昨年参院選でも、お世話になった店舗

・豊中市内支持者さん宅



2.実施結果
5軒訪問、1軒不在

・前売券販売:0

・“大阪、かずもり、てんこもり!”チラシ4部

・幸福実現News号外朝鮮動乱対応版4部

・「君のまなざし」チラシ&大阪近隣上映館住所問合先一覧4部

・いじまもポスター掲示1枚



3.巷の声、様子
・老舗眼鏡店
70代大女将さん:
日蓮正宗の熱心な信徒
現在、お孫さんが店長

「まあ、座りいな。
ニイチャン。

孫には、
幸福の科学進めんとってな。」

→「ちゃいます。ちゃいます。
党の方のお願いですねん。数森圭吾が、
淀川区、東淀川区、西淀川区、此花区の
大阪5区で、代議士目指して
活動してますんで、
また、ご支援お願いしよう思いまして。」

「そやけどあれやなあ。
新興宗教は、
創価学会なんかもそやけど、
他宗関わったらあかんし、
辞めた人間、ほんま排斥しとるなあ。
でも、あんなんやったら、あかんわ。」

→「内は、入脱会自由。
来るものは、拒まず。
去るものは、追わず。
私も、辞めた人とも、
普通に接してますし、
靖國神社や、日蓮聖人所縁の能勢妙見山も、
しばしば参拝します。
自由と多様性と複数性を重視する
寛容性が高く、
束縛が非常に少ないのが、
ほんとエエとこですねん。」

「オバチャンかて、
もし、当時、幸福の科学があったら、
入信しとったかもしれんなあ。
ほんまのエエ宗教は、
日蓮正宗しかあれへんかったからなあ。
でも、あんたとこ、
こんなエエ俳優さん集めて
映画迄作って偉いなあ。
大川さん、
やり手で、賢いんやなあ。~」

他、
最近は、
町会、老人会に、
在日朝鮮人、在日韓国人が、
入り込んで、役職者をやって、
朝鮮動乱時、
ミサイル着弾より、
工作員テロの方が、
怖いという話。

土地区画の難しさ。
といった話題で、
盛り上がり、
10分が、30分となってしまいました。


・惣菜屋さん40代女店員さん:
「世界一周の方は、一杯で貼れないと、
思いますから、
その箱の側面貼ったら、
どうですか。」
と、
いじまもポスター掲示快諾。


・室内施術中の鍼灸師40代男性:
署名は、何度かしてくださいました。
→「国重さんの横、
数森のポスターも、
貼らして貰えへんでっしゃろか。」

「公明党さん?」

→「幸福実現党です。」

「ああ、ちょっと無理ですねえ。」

お客さんとの付き合いがあると、
いろいろ難しいところがあります。



関連記事
  1. 2017/05/19(金) 22:05:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3231-f4b4e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad