世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成29年05月16日(火)<サラリーマン黄昏訪問>「君のまなざし」前売券販売




JAPAN ERWACHE!
二韓征伐
神洲不滅
必勝神風
皇軍復活
日本核武装


皆様へ



井上功一であります。
本日も、
業務終了後、


<サラリーマン黄昏訪問>
「君のまなざし」前売券販売


を、敢行致しました。






1.実施日時場所
平成29年05月16日(火)
18:00~19:40
大阪市旭区
森小路商店街、

大阪府守口市
京阪商店街、土居商店街
賛同してくだり、
昨年参院選でお世話になった店舗



2.実施結果
7軒訪問、1軒不在

・前売券販売:0

・“大阪、かずもり、てんこもり!”チラシ6部

・幸福実現News号外朝鮮動乱対応版6部

・「君のまなざし」チラシ&大阪近隣上映館住所問合先一覧6部



3.巷の声、様子
・「~署名や、参院選で大変お世話になりました。
昨年末から、
共産党、公明党の地盤の
大阪5区
淀川区、東淀川区、西淀川区
数森、
誠心誠意、取り組んでまして、
お顔のお広いところで、
今後、ご紹介等で、
ご支援頂きたい思いまして、

朝鮮半島情勢、有事になって参りましたので、
いよいよ、幸福実現党立つ時と思いまして、
お邪魔しました。
最近は、
府市町の議会へ、
北朝鮮弾道ミサイル着弾等に備えた
防空演習実施の陳情書提出したりして、
鋭意取り組んでおります。~」
という枕言葉にて、
ポスター掲示依頼
前売券
を、実施しております。



・書店70代ご主人:
「なんや、
ほんとついて行けん時代なってきたなあ。
大阪市内みたいに、
地下街あったらええけどなあ。
そやけど、
憲法あるから、日本なんもできんやろ。
黒沢年雄でるんか。
面白そうやなあ。
でも、映画は、この30年行ったことないからなあ。」
→「9条は、前文が前提ですので、
北朝鮮、中国みたいな
悪意ある國際犯罪人は、
9条適用除外、
超法規的措置で
自衛隊も無制限交戦できますよ。
それを、我々國民が
圧倒的支持することが、
重要ですねん。」



・ペットショップ70代ご主人:
「赤羽監督が作った面白そうな映画やから、
行くんやったら、
家内と行くわ。
でも、
出来るだけ、話し合いで解決する道を
残しておくことが、
必要やと思うわ。
逆に
北朝鮮が先やったら、
どの國でも、
報復で、徹底的に北朝鮮潰す迄やると思うけど。
どちらにしても、
日本が、真っ先に攻撃されるわ。
それに、若者も、自衛隊が軍になったら、
死ぬのん怖いから、
志願するもんおらんやろ。」


→「戦争避けたら、余計、
多きな戦争巻き込まれるいう歴史がありますし、
こなして、私まわっとって、
若もんとも話しますけど、
戦争放棄でやられっぱなしの日本は、情けない。
日本の為に戦いたい。
いう子、ほんま多なってますわ。
30年前とは、違いますわ。」

「そりゃそうやなあ。
普通は、
殴られぱなしで、
おらんと殴り返すもんなあ。」

その後、いじまもポスター掲示を依頼したため、
教育話になり、


「年収1000万以上の金持ちの子しか、
進学できんのはおかしいし、
猫も杓子も、無償化にして進学させるのもおかしい。
塾に行かんでエエ様な
義務教育きちっとやって、
中卒でも働ける社会にすべきや。
逆に、
ほんま頭のエエ子で、勉強出来る子やったら、
貧乏人でも、
奨学金支給して、
大学、大学院進学できる社会にせな。
後、政治家は、年とったら、
後身に道を譲るべきや。」

→「口を出さんと、金を出せ。黒子に徹っせいうことでんな。」


「あんた、おもろいこというなあ。
まだ力あらへんけど、
ほんま、
幸福実現党さん
日本の政治頼んだで。」
と激励してくださいました。



関連記事
  1. 2017/05/16(火) 21:29:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3222-e481acdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad