世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成29年05月14日(日)<定例地域ふれあい運動>~大阪5区代表数森圭吾支援~ポスター掲示依頼兼「君のまなざし」前売券販売:大阪市此花区島屋

JAPAN ERWACHE!
二韓征伐
神洲不滅
必勝神風

井上功一であります。
本日午後の

大川隆法総裁
「永遠なるものを求めて」

衛星中継を拝聴致しましたが、

常日頃、
國家体制に関して、
考えていた様なことを、
非常に明確に、
おっしゃってくださり、
大変よく理解できました。

御法話は、
以下の3点に、集約されると思います。

1つは、
・幸福になるには、
霊的人生観、心のコントロールと
いった個人の努力で解決するところが、
7割。

・残り3割は、個人では、
所属する組織、國家、國家間、國家情勢。
どうしようもないとろ。
しかし、その環境で、どう思い、
如何に判断し、行動したかが、
未来1000年、魂に刻印される。

2つ目は、
・自分だけでなく、同胞、人類が、
不幸にならない為には、
神を抹殺し、人間を奉る全体主義國家とならないこと。
指導者の人徳によって、國家が一つに纏まることが可。

・自國が、全体主義國家にならない様に、
注力することが必要であり、
また、
「神の正義」を貫き、
その國の人民が不幸になっている全体主義國家を、
戦争放棄、一國平和主義で放置してはならないし、
全体主義國家を芽の内に摘み取る為、
動向を、常に監視しておくことが必要。


3つ目は、
・全体主義國家は、その國の民衆が、支えている。
恐怖に支配され、洗脳され続けた民衆。
よって、

・全体主義國家の4つ特徴
1つは、
「暴力、武力」を駆使し政権奪取、維持

2つは、
言論、思想を取り締まる為の「秘密警察」が存在する。

3つは、
政治犯、思想犯、特定人種懲罰の為の「強制収用所」がある。

4つは、
権力闘争のい為、政敵、身内を、「粛清」する。


→*井上注
例えば、
ナチス党は、
武装組織SA(シュツルムアプタイトゥンク=突撃隊)が、
街頭闘争、威圧デモで、
党勢を拡大して行き、
ヒトラーの私兵SS(シュッツスタッフェルン=親衛隊)の長官
ハインリッヒ・ヒムラーが、
國家警察長官を兼任し、
ドイツ第三帝國の警察権を掌握し、
その配下に、ゲシュタポ(秘密警察)も、
散在しておりました。

・強制収容所も、
ポーランド他占領地に多く存在しました。

・ヒトラーの言うことを聞かなくなった
SA(シュツルムアプタイトゥンク=突撃隊)を、
「長きナイフの夜」作戦で、
SS(シュッツスタッフェルン=親衛隊)が、
大量に粛清したのも、有名な話です。

さて、
今朝も、

此花地区の

<定例地域ふれあい運動>
~大阪5区代表数森圭吾支援~
ポスター掲示依頼兼「君のまなざし」前売券販売

に、参加致しましたので、

実施模様を、
ご報告致します。
170514_1049~001

1実施日時、場所
平成29年05月14日(日)
10:45~11:45

大阪市此花区島屋
産土神社周辺
USJが、近隣にあります。

1~2分、
井上が集合場所に遅れた為、
春日出南の中村、浜田班とは、
別行動。


2実施結果
・井上班

10軒程度訪問

・ポスター掲示
二連(大)2枚

いじまも1枚


・討議資料
"大阪、かずもり、てんこもり”5部程度手渡し

・幸福実現WEWS号外5部程度

・「君のまなざし」チラシ&上映館一覧10部


3巷の様子、声、ご要望
・元酒屋70代奥さん:
「幸福実現、ええ名前やなあ。
ほんま、幸福実現してほしなあ。
この写真の人あんたか。」
170514_1059~001

→「違いますねん。
私50で、これ37でして。」

「そやなあ、若いし、
ほんま覚えやすい、
変わった顔してんなあ。
横の綺麗な人、奥さんか。」

→「嫁はんちゃいまして、
釈量子いう48歳の党首ですねんわ。」

「横のとこやったら、
主人も怒らんやろから、
貼ってもええよ。
道路から、よう見えるからええやろ。
でも、あんたとこ
幸福の科学、大川さんとこやなあ。
人から、本もうたからよう知ってるで。」

・60代呑処ご主人:
インターホン越に、
「ええよ。」
と快諾。
170514_1121~001


番外編
・60代マンションオーナー女性:
豊中支部にて、
「永遠なるものを求めて」
衛星中継拝聴後、訪問。

2009年衆院選時、
選挙事務所賃貸でお世話になり、
その後も、幸福実現党を、
支持して下さっております。

息子さん夫婦と共に、
出てきて下さり
「GTOの赤羽監督。」
「手塚理美、黒沢年雄、黒田アーサーも
出るんやねえ。」
「あんた、
箕面の109やったら、近いし、
行き易いやんか。
梅田のシネリーブルもやってるし。」

→「当日券より、400円安い1400円の
前売り券ありますけど、
どないですか。」

「まだ、予定わからんし、
今日のところは、よろしわ。」



関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/05/14(日) 23:05:56|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3218-a5575ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad