世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成29年05月10日(水)<サラリーマン黄昏訪問>「君のまなざし」前売券販売 於此花区伝法






JAPAN ERWACHE!
二韓征伐
神洲不滅
必勝神風
皇軍復活
日本核武装




井上功一であります。
親北朝鮮反日家の
「共に民主党」
文在寅氏が
韓国新大統領に就任致しましたが、

二虎競食の計で、
共倒れになってもらうか。
あるいは、
二韓征伐を敢行するしかない状況であります。

しかしながら、
やはり、
我が國にとっては、


「神の正義」を貫き、
「正義膺懲の剣」を抜き、
「神の鉄槌」を下さんとする
政教分離と戦争放棄の呪縛から、
覚醒する好機と言えます。

さて、
本日も、業務終了後、



<サラリーマン黄昏訪問>
「君のまなざし」前売券販売


を敢行致しました。



1.実施日時場所
平成29年05月10日(水)
19:00~21:00

大阪市此花区伝法の
会員さん、信者さん宅


2.実施結果
10軒訪問、5軒在宅

転出先不明3軒、居留守(ご高齢で耳が遠い?)1軒、
既に退会1軒、部屋番号不明1軒


前売券販売:0枚

・「君のまなざし」チラシ&大阪近隣上映館住所問合先一覧7部
・大阪、かずもり、てんこもり!チラシ3枚
・幸福実現NEWS号外「朝鮮半島情勢版」7枚





3.巷の声、様子
・今回も、初めて行くお宅でしたので、
非常に楽しい訪問でした。
少なくとも、名簿現行化の一助には、
なったことと思います。


・84歳男性:
「体、悪うしてて、
数日前、退院して、なんもできませんねん。」

→「そしたら、
新人ですけど、
数森圭吾、大阪5区で、
代議士目指して頑張ってますんで、
よろしくお願いしますわ。」

「そっちの方は、分かりました。」


・20代女性:
「その方は、
以前、ここに住んでいらっしゃったかもしれませんが、
今は、違いますね。
どこに行かれたかしりませんし。」

その後、
映画、ミサイル着弾時の避難方法、
数森圭吾を紹介し、
ポスター掲示をお願いしましたが、
残念ながら、不可でした。



・66歳男性:
「昔は、会員やったけど、
今は、止めてるから、もうええわ。」

→「そしたら、
力一杯頑張ってますんで、
幸福実現党新人の
数森圭吾お願いしますわ。」




向かいのお宅に貼ってある二連ポスターを指さして、
「いつも、そこのポスター見てるから、
数森さん、よく知ってるで。」

→「お父さんとこも、
ポスター貼らしてもらえへんでっしゃろか。」

「それは、ええわ。」
*今後は、幸福実現党の方で、
時々、お伺いしたいと思います。



・60代男性:
「(娘?は、)京都に行ってるから、
今、ここにおらんわ。
だから、もう来んでええで。」






関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/05/10(水) 22:45:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3213-ca12d367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad