世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成29年05月08日(月)<サラリーマン黄昏訪問>「君のまなざし」前売券販売




政教分離、戦争放棄を謳う現日本国憲法は、占領政策基本法
JAPAN ERWACHE!
北朝鮮征伐
神洲不滅
必勝神風
皇軍復活
日本核武装




井上功一であります。
本日は、
業務終了後、
5月20日公開日も近いことですので、


<サラリーマン黄昏訪問>
「君のまなざし」前売券販売


を敢行致しました。



1.実施日時場所
平成29年05月08日(月)
18:30~21:00

摂津市、豊中市の
幸福の科学紹介をきっかけに、
10~20年懇意にしているお宅


2.実施結果
5軒訪問、3軒在宅

前売券販売:大人1枚




3.巷の声、様子
・信者の娘さんが東京在住の70代女性:
「この映画の話、娘からメールが来て知ってます。
本も送ってきましたわ。
チケットは、娘が送るいうてましたから。
でも、主人は、映画行く人やないから、
私だけ行きますわ。
娘から、朝鮮半島有事の避難方法とか
一杯メールで送ってきて、分からんことあったら、
井上さんに聞けいうてましたけど、

信仰持ってる人って、
なんで、先々考えるんやろかねえ。
死ぬ時は、みんな死ぬんやから、
ええやんか。」

→「かもしれない。いうことで、
私も、防空訓練実施の陳情書、府市町に出しましたけど、
自治会とかで、
避難訓練しとったら
安心できてええんちゃいますか。」

「清水富美加騒動は、
幸福の科学にとって、
良かったんかねえ。
出家いうたら、頭剃ることやから、
言葉がおかしやんか。」

→「清水富美加騒動は、
ファンの若い人が、
ようけ関心持ってくれましたし、
宣伝なって
幸福の科学の若返りなって、
メリットの法が良かった。
と思います。」

「でも、なんで、
幸福の科学が、
映画に進出すんの。」

→「本を読まない人をターゲットに、
娯楽で、幸福の科学を布教する為ですねん。」
その後、
暫し、お互い近況報告。



・元宮大工の70代男性:
「この前も、Mさん来てたよ。
今話題の清水富美加の本も、
もろたよ。
当日券で行くから、
前売券は、ええわ。」


・森友学園近くにお住まいの70代女性:
「今度のは、
漫画違うんで、孫行かへんから、
私の分だけ貰いますわ。
いつも、
スカイビルでやるんやね。
黒沢年雄、手塚理美も、
出るんやね。」
と前売券1枚ご購入。

その後、此花区
JR安治川口すぐの
新大阪郵便局で20年間働かれていた話
森友学園に関する地元の本音
USJ、海遊館、舞洲、夢洲の四方山話に、
花が咲きました。





関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/05/08(月) 22:27:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3212-7e808b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad