世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成29年04月14日(金)<サラリーマン黄昏ふれあい運動>~大阪5区代表数森圭吾支援~:大阪市此花区四貫島、梅香

JAPAN ERWACHE!
穿孔不可知論
支那事変制圧80年
12月13日は、皇軍による南京解放治安回復祝祭日。
170414_1806~001

天皇弥榮
祭政一致
八紘一宇
皇軍復活
日本核武装
暴支膺懲
二韓征伐
170414_1806~002

井上功一であります。
本日は、
久し振りに晴れ、氣温も20℃超。
櫻の花の喜びが伝わってくる1日でした。

久し振りに、
業務終了後
<サラリーマン黄昏ふれあい運動>

を敢行致しました。
170414_1827~001
今回は、
大阪5区代表
数森圭吾さんが、
お忙しい中、
帯同してくださいました。

何回か署名してくださったり、
ポスター貼ってくださったり、
懇意にしている
店舗、お宅を、

「~写真の本人が、
ご挨拶に参りました。~」

と軽いノリで、訪問。
170414_1847~001

1実施日時、場所
平成29年04月14日(金)
18:30~19:30
大阪市此花区
四貫島、梅香

2実施結果
・13軒程度訪問
170414_1942~001


3巷の様子、声、ご要望
・19:00閉店のところが多く、
3分の1が既に閉店しておりましたが、
ご在宅のお店、お宅は、
本人が来たということで、
大変喜んでくださいました。


・ホルモン焼き屋70代お母さん:
数森さんの顔を見るなり、
「あんた、いい顔の相してるわ。
絶対成功するし、政治家になれるわ。
そやから、このポスターも、
店に貼ってから、店に雰囲氣ようなった。~」
と、数森さんを、大変氣にいってくださいました。

・創業40年の老舗プラモデル店80代お母さん:
前回は、
息子さんと話しこみ、
進撃の巨人なんかの漫画にも、
『専守防衛』の思想が入り込んでいるという話。
軍事力、戦争できる國が、普通の独立國という話。
他で意氣投合。

今回は、寄り合いで、息子さん御不在。
店番中の87歳お母さんは、
「心を入れ替え、負けてたまるか。
家族に迷惑かけられん。
と氣合入れると、元氣でいられる。」

「20代の頃、臨死体験したが、
あの世に、金色に光輝く家があり、
荘厳な音楽が聞こえていた。」

「癌でなくなった母が、
死ぬ数日前に、天女が迎えにきた。」

といった霊体験を、
なぜか暫しお話くださり、
「他のの人には、
こんなこと話したことあれへんのに、
あなたが初めてやわ。
これも、なんかの縁やねえ。」
と、
数森さんを氣に入ってくださいました。

・道中では、
報復で、北朝鮮が
大阪を、核攻撃した場合の
日本國民の具体的生存方法他
有事に、民間人が如何に対処するか。
を討論しておりました。


関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/04/14(金) 23:19:53|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3181-898891a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad