世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

平成29年02月03日(金)節分「精密検査結果説明聴聞」






井上功一であります。


職場の定期健康診断で、
心電図異常
ということで、

先週金曜日に、

・トレッドミル検査
・心臓エコー検査
をし、

結果、
予想通り、
めでたく異常無し。
となりました。

節分の本日午前、
出勤前に、
その結果を、
お医者さんから聴聞する為、
病院にいって参りました。

先生からは、

「運動して負荷かけても、運動後、血圧、心拍、心電図も、
すぐに正常に戻ってますし、
心臓エコーでも、
心筋、弁も全く異常ありません。
心電図測定する機械が、
細かいところ迄、
測定できる機械ではありませんので、
今後も、
正常であっても、
健康診断で引っ掛かることが、
あるかもしれません。
その際は、
せっかくなので、
精密検査受けてくださいね。」

と、

1分くらいの説明で、
お陰様で、解放となりました。

検査予約
精密検査
検査結果

と3回病院へ行きましたが、
労働基準法遵守の
定期健康診断関連
精密検査である為、

旅費、検査費用

全額会社負担。

日本は、
社会保障が手厚い
本当、
有難い福祉國家
だと、しみじみと実感しました。
※高額医療費免除もありますし、
民間の生命保険、医療保険は、全く不要。


反面、
医療費の無駄遣いとも
思いますので、


私みたいに、
自分で最初から
検査不要、治療不要、
あるいは、
長生き不要

という人は、除外して、
希望者のみの
選択制にするのが良いかもしれません。




余談話:

実家の母は、
紀元節で76歳になりますが、
73歳から、携帯電話使う様になって、
メールも打ち、ネットも見て、
読売新聞を毎日、
隅から隅迄読む達者な人です。

「何あんた、
脳波異常って、
自転車でこけて、
とうとう、
頭おかしいなったんけいな。
宗教に呆けとるしけいに
そんなことになるんだわ。
ハハハハー。」

と、
心電図異常を、
脳波異常と
思って、
喜んでおりました。

やっぱり、
親は、
元氣でいてくれるだけで、
有難いと思います。



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/02/04(土) 00:28:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3124-ff5ee57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad