世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成29年01月15日(日)サラリーマン黄昏投票依頼テレマ「川崎ちえこ」~大阪府茨木市議会議員選挙~


JAPAN ERWACHE!
~しあわせNo1シティ 茨木~

穿孔不可知論
支那事変制圧80年
12月13日は、南京解放治安回復祝祭日。
170115_1555~001

井上功一であります。
本日(1/15)は、
大阪府茨木市議会議員選挙
告示日でありましたので、

夕方から、
ハローページ(電話帳)他による
投票依頼テレマを慣行しました。

昼間は、
堀内さん、古賀さんで、
248コール36V
の多大なる戦果、
率先垂範、
誠にありがとうございました。
170115_1635~002

1.実施日時
平成29年01月15日(日)
17:30~21:00

2.実施結果
・ハローページによる投票依頼
118コール3V

・地域ふれあい運動で、
支持者になって下さった方々への
念押テレマ13コール
170115_1644~001


3.テレマ先の声、様子
・今回は、定数28に対して40程度立候補。
また、投票率も、過去平均40%くらい。
混戦模様の非常に厳しい激戦。

ポスター見ても、誰が誰であるかわからない状態の

「選挙公報を十分読まないと分からない。」
それで、皆さん
誰にするか決めかねていらっしゃる様子です。
他陣営も、なりふりかまわず、
テレマも実施している様で、
今日は、何度も選挙の電話かかってきた。
とおっしゃる方もありました。
170115_2123~001

・60代女性:
「~川崎さん水戸出身なんですね。
息子、水戸に住んでます。
これもなにかのご縁。
分かりました。」

・70代女性:
「幸福実現党、初耳ですね。
でも、幸福を実現。
ほんまかいなと思いますけど、
お目出度い名前ですねえ~。」
他にも、所属政党をお聞きになる方も多く、
「幸福実現党」であることを、
告げても、以前の様に、
拒否反応を示す方はいらっしゃらず、
他党と同等の普通の扱いであるところが、
今回の以外なところでした。

・70代男性:
「茨木神社の近くに、
選挙事務所あるやろ。
よう知ってるやろ。
大川隆法さんのところやな。
霊の本で有名な。」


・60代女性:
「あなたで、何人めかなあ。
今日は、選挙の電話何回もかかってきましたよ。
でも、
私は、共産党の畑中ただしに決めてます。」


関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/01/16(月) 00:00:14|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3110-f808ead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad