世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施報告】平成29年01月09日(月、祝)~友情支援~「新年ふれあい運動」於大阪府茨木市蔵垣内(くらがいち)

JAPAN ERWACHE!
~しあわせNo1シティ 茨木~

穿孔不可知論
支那事変制圧80年
12月13日は、南京解放治安回復祝祭日。

天皇弥榮
祭政一致
八紘一宇
皇軍復活
日本核武装
暴支膺懲
二韓征伐

皆様へ


夜分、大変失礼します。
井上功一であります。
本日も、

大阪市此花区民センタ前に於ける
<新成人祝福献本>

終了後、


1000年以上の歴史を誇る
JR千里丘近くの
170109_1358~001

大阪府茨木市蔵垣内(くらがいち)

にて、

~友情支援~
「新年ふれあい運動」

を、慣行しました。


開始直後は、
小雨が降り、虹が出て、
新成人を祝福しておりましたが、
暫くすると止み、
日も射し、昨日と比べ、
それ程寒くなく、
氣温は、5~6℃。
170109_1410~001

1実施日時
平成29年01月09日(月、祝)
14:00~17:00

2実施結果
大阪府茨木市蔵垣内(くらがいち)
34軒実施、不在約3割

3巷の様子、声、ご要望
・新成人祝福献本後14:00から開始し、
日没迄の3時間。
それほど、ご挨拶廻りできませんでした。

・共産党員の60代オバチャン2人が、
自転車で集合し、支持者廻りをされたり、
ポストにも、
他党のチラシがかなり投函されており、
30名→28名に定員減になり、
激戦が予想される中、
巷に雰囲気が出てきております。
170109_1418~001

・58歳大工の男性:
10数年前に交通事故に遭われ
足にプレート入れたまま
膝が90℃しか曲がらない
足の長さが左右で違う
それでも、手違いで障碍者認定
貰えなかったそうです。
中卒で、定時制高校行き、
叩き上げられた職人さん。
四国出身
1時間弱立ち話でいろいろ
お伺いしましたが、

「~清掃センタも、
個人に対しては、分別が厳しく
持ち込んで、お金を払うと言っても、
受け取ってくれず、
例えば、
個人が、畳をそのまま持っていっても、
産廃業者を紹介される。
しかし、
産廃業者が、畳そのままを、
持ち込むと受け取る。
分別収集も、焼却炉の性能で言えば、
全く必要ないはず。
業者との癒着と、政治家のパフォーマンス
としか考えられない。

税務署も、税金取ることだけ熱心で、
とり過ぎた税金の還付を受けること
手続きのことは、全く教えへんなあ。
こんなん可笑しい。
税金払ってくれる市民、國民は、
お客さんやで。
もっとサービスようせな。
誰のお陰で、飯食えて、生活できとるか。
よう考えなあかんわ。ほんま。

こういう矛盾が多いなあ。
こうした矛盾を徹底して正す

『正しい事』

をとことん貫く氣骨ある政治家なら、
全面的に応援するけどなあ。

でも、
共産党、公明党の政治家もしっとるけど、
結局なんにも、解決できんと、
今までといっしょ。

だから、

この川崎さん、女やから、
男の政治家みたいに、
長いものには、巻かれろ。
といった
親分に従う様なことせん。
と思うから頑張ってほしい。

兎に角

トランプみたいに、

『正しい事を貫く』

これが、
今後のトレンドやと思うで。

あんた、よう聴いてくれるから、
愚痴も含めて話したけど、

こんな話したことあれへんで。

政治家は、
心からの笑顔と印象に残る話術や。~」

その後、
「寒いやろから、家に入って、
コーヒーか、お茶飲めへんか。」
とお心遣いくださいましたが、
「未来への扉」を、拝聴する為、
丁重にお断りし、
別れました。
本当、いろいろ勉強になりました。


関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/01/10(火) 00:24:11|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3101-8ad155c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad