世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施報告】平成28年12月25日(日)<祝クリスマス、地域ふれあい運動>大阪5区代表数森圭吾支援ポスター掲示依頼 






Great East Asia War is Holy War!
<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>
~南京城解放治安回復79年~
穿孔不可知論




井上功一であります。

今週も、
地元大阪市此花区の


<祝クリスマス、地域ふれあい運動>
~大阪5区代表数森圭吾支援~
ポスター掲示依頼~

に、参加致しましたので、

実施模様を、
ご報告致します。





1実施日時、場所
平成28年12月25日(日)
10:45~12:00
大阪市此花区梅香
住吉此花商店街、四貫島商店街周辺



2実施結果
・中村、浜田、藤田、井上班
数森・釈二連ポスター大3枚
数森・釈二連ポスター小1枚


3巷の様子、声、ご要望
・四人で、行きましたが、四つ辻等では、
二手に分かれたり、
皆さん手馴れた古参兵ばかりですので、
記録、写真撮りながら、
非常に手際よく、全く躊躇することなく依頼、ポスター貼り。

此花区は、
街の方々も、非常にフレンドリーで、
人情味有り、
四人四様の個性豊かなオリジナルトークで、
大変勉強になり、
楽しい一時でした。


・メインストリートから、少々外れたところの方が、
貼って貰える可能性が高い傾向にあります。
商店街は、
マイナンバー廃止、従軍慰安婦南京大虐殺ユネスコ登録阻止、
消費税増税阻止
他、過去何回か、署名してくださったお店を訪問。
マイナンバー廃止署名74861筆を、
12/22、安倍首相に、提出したことを、ご報告しながら、依頼。



・50代女性:
一軒家に貼らせて貰えたお宅。
実は、
以前インストラクターをされていた
地元フィットネスクラブの
中村さんの生徒さんで、
「~ああ、中村さん、久し振り。
幸福実現党やってるんや。~」
と会話が弾んでおりました。
商店街でも、中村さんご存知の方が多く、
今後益々、支持者が拡大することと思います。


・ホルモン焼き、お好み焼き屋の70代女性:
「そこの柱のとこ、空いてるけど、
雨濡れたり、油で汚れたりするけど、
エエか。
協力は、させてもらうで。」


・魚屋50代男性店長:
「貼るとこあれへんやろ、
そこのシャッターのところやったらエエで。」



・鶏肉店70代男性店長:
「ステーキ2枚頂戴。」
とクリスマスで、
チキンステーキを求めるお客さんで、
大変賑わっておりました。
「端のところ、今空き家やから、
ガラスのところへ貼ったらエエわ。」


・四貫島商店街では、
何度も署名を頂いている
漬物屋さんが、
ポスターを貼ってくださっておりましたので、
マイナンバー廃止署名提出のご報告と、
釈、数森への更なる支持依頼を致しました。










関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/12/25(日) 14:39:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3081-f6d97f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad