世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施報告】皇紀2676年12月23日(金、祝)<奉祝天長節>~友情支援~「冬山ふれあい運動」於大阪府茨木市錢原、下音羽、忍頂寺、泉原

Japan Erwache!
~しあわせNo1シティ 茨木~

穿孔不可知論
Great East Asia War is Holy War!
<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>
~南京城解放治安回復79年~
天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
逆臣、國賊=安倍晋三徹底懲罰
亡國の徒=自民党安倍政権駆除撲滅
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”

井上功一であります。
本日は、天長節をお祝いし、

早朝に國旗を掲揚した後、


大阪府茨木市の最北端山間部、
161223_0955~001

錢原、下音羽、忍頂寺、泉原にて、
161223_1001~001


<奉祝天長節>
~友情支援~「冬山ふれあい運動」
161223_1027~001

を、

実施致し、

以前、
マイナンバー廃止署名に賛同、
あるいは、

川崎ちえこの政治哲学、政策、人柄に賛同

して下さった方々を、
再訪し、
161223_1049~001

・内閣府へ昨日(12/22)、マイナンバー廃止署名74861筆提出したこと。

・明後日(12/25)、川崎ちえこ後援会開所と釈量子党首座談会。

を、報告、お知らせしました。
161223_1051~001

氣温は、7℃~9℃。
日が射している時は、暖かい一日でしたが、

昼頃、突然、時雨れて、
霙(みぞれ)、霰(あられ)が、
断続的に降り、
民家の門軒先で、雨宿りしたり、
北摂の風情ある冬山を堪能した一日でした。
161223_1104~001


1実施日時
平成28年12月23日(金、祝)
10:00~17:00
161223_1122~001 
161223_1213~001


2実施結果
大阪府茨木市錢原、下音羽、忍頂寺、泉原  
総歩行距離約14km
18軒実施、不在5軒

紹介葉書お渡し4枚
161223_1313~001

3巷の様子、声、ご要望
・年寄りやさかい、人付き合いせもうなって
紹介は、ちょっとなあ。」
とおっしゃる方が、多々ありましたが、
ご自身は、概ね賛同してくださいました。
161223_1342~001


・82歳女性:
「太田やったら、割りに近いなあ。
息子に言っときます。」
葉書2枚と返信用封筒受け取り。
161223_1437~001


・前回、塾に行かなくて良い義務教育に、
強く賛同して下さった
島根県からお嫁に来られた50代女性:
今日は、門に國旗掲揚
「座談会には、行ってみたいですけど、
ちょっと無理ですねえ。
この前、茨木神社近くの商店街で、
川崎さんのポスター貼ってある店舗、見ましたよ。
年寄りに3000円給付する手続きで、手間隙かかって、
こんな非効率なことしてたら、
税金の無駄使いだと、
この前、市役所へ苦情いいました。
後で、給付するなら、最初から税金取るなと言いたいですね。
市会議員なんかも、常に新しい血を、入れ続け、
新陳代謝計らないとね。
ですんで、川崎さんには、期待してるんですよ。」
161223_1531~001


・元郵便局長60代男性:
「現役ちゃうからなあ。
でも、選挙、選挙違反のことを、
とことんやってきたから、
ようしっとるで。
この前も、
『息子が出るんです。』
とどっかのお母さんきとったなあ。~」
その後、
小泉政権の郵政民営化秘話(単なる私怨という面)
昔は、郵便局で、電話の手動交換やっていた話
他、
私(井上)も、NTTグループ勤務ですので、
逓信、総務省面白話に、花が咲きました。
161223_1544~001


・60代男性:
「25日、自治会の総会があって、
その進行役するさかい、
24日、25日は、あいてへんなあ。
ここらは、自民、維新が強いんでなあ。
個人的には、応援するけど、
紹介は、立場上ちょっと無理や。
でも、署名74000も集まったんか。
凄いなあ。
わしも、人間に番号付けて、
機械みたいに管理する様な
マイナンバーは、要らん思とるから。~」
と暫し談笑。
161223_1618~001


・400年の歴史を誇る旧家の81歳女性:
門のところに、駕籠があり、今回は、訊いてみると、
「これ、女駕籠言いまして、
ちょっと小ぶりな駕籠です。
3代前のお祖母さんが、千提寺から、
この駕籠に乗って、お嫁にきました。
人夫さんも連れてきて、
外出するのに、使っていたみたいです。
120年程前は、島下郡長したりしてましたけど、
今は、没落して、歳いって、紹介できませんねえ。
介護も自宅でしてますし、
外出もなかなかできませんしね。~」
と、身の上話しを、少々お伺い。
161223_1635~001 
161223_1721~001 


関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/12/23(金) 22:54:37|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3078-773a6d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad