世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

平成28年12月16日(金)精密検査受診




井上功一であります。



先々月、
職場の
定期身体検査を受け、

心電図に異常があったので、


本日午前、

精密検査受診してきました。

今日で終了かと思いましたが、

今日は、問診と検査予約だけ。

・トレッドミル検査(ベルトコンベアー上を全力疾走して、心電図を測定)


・検査結果講評


と後2回も、

行かなければなりません。
1日で全てやってもらいたいところであります。

歯医者同様、
手間隙かかり、
医療費増大の原因かもしれません。


8年程前にも、

トレッドミル検査やりましたが、
全く異常無し。

自転車乗って
高負荷かけて、
特殊な心臓なっておるのが、原因。

常に、負荷かけていないと、
時々異常値がでるのかも。

今年は、やたら選挙ばかりあり、
自転車乗れてないので、
仕方ない面もあります。




ところで、

5年に1回、歯医者に行くくらいで、
病院なんて、
滅多に行きませんので、

受付するのに、おお騒動。
診察券作るのに、おお騒動。


該当の診療室にたどり着く迄、おお騒動。

予約して帰るのに、おお騒動。

病院のシステムは、

慣れない者には、
非常に敷居が高く、

本当、えらい目に遭いました。

しかしながら、未知の世界、
大変勉強になりました。

スムースに、受診されているお年寄りは、
ご立派であります。


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/12/16(金) 12:48:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3069-a288d763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad