世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

平成28年12月13日(水)支援者の方から、佃煮、缶詰めのお歳暮




井上功一であります。

25年前の
平成3年(1991年)に、

紀伊國屋梅田店で、
声をかけ、
宗教話に花が咲き、
幸福の科学を、ご紹介して以来、

(昔、若い頃には、
よく書店伝道をやっておりました。
私の場合、
有縁者より、
初対面の無縁者の方が、
お互い先入観が無く、
返って、良好な関係が長く続きます。)


懇意にしている
賛同者の70代男性より、

今年も、
佃煮、缶詰めのお歳暮を、
頂きました。


不在通知が入っていたので、
USJ近くの北港にある
佐川急便配送センター迄、
取りに行きました。
24時間受付が、嬉しいところ。


篠山在住の方で、
選挙の度に、
票固めをして下さる
非常に稀有なるお方です。
先日も、電話があり、

「ほんま、あんたとこ、
何回やっても、
全然あかんなあ。
そやけど、
こうなったら、
当選する迄、絶対止めたらあかんで。
後何十年かかるかもわからんけど。
ここまで来たら、
途中でやめたら、
返って、笑いもんや。」

と激励してくださいました。


こういう真心に接する度に、
部内の事情最優先で、
選挙に取り組む姿勢改めなければ、
本当、無礼であると感じております。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/12/14(水) 01:56:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3068-05fff243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad