世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施報告】平成28年11月26日(土)<友情支援>山村ふれあい運動兼マイナンバー廃止署名依頼於大阪府茨木市下音羽、忍頂寺

Japan Erwache!
~しあわせNo1シティ 茨木~

Great East Asia War is Holy War!
<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>
~南京城陥落治安回復79年~
天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
逆臣、國賊=安倍晋三徹底懲罰
亡國の徒=自民党安倍政権駆除撲滅
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”

161126_0932~001
井上功一であります。

本日も、
1100年の歴史を誇り、
源氏の始祖である
清和天皇より、寺号を賜ったとされる

真言宗賀峰山
忍頂寺

キリシタンの墓
161126_0953~001
が現存する
隠れキリシタンの里でもある

急峻な激坂続きの
大阪府茨木市の最北端山間部の

下音羽、忍頂寺にて、

<川崎ちえこ後援会友情支援>


坂盛ふれあい運動

マイナンバー廃止署名依頼

を、

実施致しました。
氣温は、10℃~13℃で、
非常に暖かく、
日向ぼっこしたくなる様な小春日和。
161126_0943~001

ところで、
忍頂寺は、織田信長には、
手厚く外護されましたが、

キリシタン大名、高山右近が、
キリシタン伝道の為、
焼き払い、現在は、僧坊の寿命院のみ、
残っております。
161126_1540~001 
161126_1542~001
本日、地元の人に聴きましたが、
地元の神社の柱を、
高山右近が斧で倒そうとして、
倒せなかった柱に、
今でも、その時の傷が残っているそうです。
イエズス会のキリスト教が、
日本に根付かなかって
本当に良かったと思います。
やはり、一神教は、日本の文化風土に、
全く馴染みません。
 161126_1009~001

ドイツ第三帝國の
親衛隊(SS)の長官
ハインリッヒ・ヒムラーは、
イエズス会の組織を参考に、
親衛隊(SS)を組織化し、
その儀式を、親衛隊儀式に取り入れたことは、
非常に有名な話です。
イエズス会は、宗教というより、
警察組織、軍隊組織と言えます。




1実施日時
平成28年11月26日(土)
09:40~17:00



2実施結果
大阪府茨木市下音羽、忍頂寺

72軒実施



マイナンバー廃止署名0筆



3巷の様子、声、ご要望
161126_1008~001
・川崎さんの茨城県水戸のご実家が、
農家であることを、伝えると、
「東太田には、知り合いおりますわ。」
「東太田いうたら、北の方やから、
うちらと同じエリアや。」
大変好意的でした。
161126_1016~001


・81歳女性:
門小屋に、自家用篭が収納。
昔は、男衆、女衆がいて、篭に乗って移動するくらいの旧家
161126_1053~001
「内は、古いですよ。400年くらいの歴史があります。
100年前には、曾お祖父さんが、三島郡選出の大阪府議してました。
乗りませんけど、運転免許は、返せませんねえ。
いざという時の足ですから。バスの本数増やすか。
通学バスに、老人は、乗れる様にするとか。
街中と、山間部で、行政サービスが違い過ぎます。
娘は、一人は山梨で大学教授。
もう一人は、旦那が転勤族で、東京。
ですんで、老人二人の生活なんですよ。
内は、キリシタンを取り締まる側でした。」
161126_1157~001


・60代女性:
「幸福実現党さんのチラシ、よく見ますけど、
ほんとエエこと言うはるんやけどねえ。
それを実現する力持ってはれへんのが、
残念やねえ。大川隆法さんでしょ。
よく知ってますよ。
マイナンバー廃止署名は、共産党さんでしましたので。」
161126_1209~001

・80代女性:
「おたく(井上)ドッカで、会うたことおまんなあ。
どこで、あいましたかいなあ。
思い出そうおもて、今じっと顔みてまんねん。
ここも、何回か来たことおまへんか。
ところで、
この人(川崎さん)ほんまエエ顔してはりますわ。
家のもんに、みなよういうときますわ。」
161126_1224~001
・60代男性:
「後輩の下野がやっとるさかいなあ。
でも、
自民党も、増税ありきはようないのん
ようわかっとる。
ワシもう退職しとるけど、
現役の頃は、役いろいろしとったから、
大臣なんかも、よう内に来て、
おもろい話したで。
それに、笹川良一から手紙もうたこともある。」
その後、
現日本国憲法が、フランクフルト学派ボルシェビキによる
入念な日本共産化計画手順である話
日露平和条約締結は、ロシアがしたたかで決裂するという話。
日本再軍備核武装。
原発は、プルトニウム239生産が最も重要な役割
といった話題で、話が弾みました。
161126_1335~001

・80代女性:
「商売しとりまっさかい、
税金を取ることしか考えてへん政府に
辟易しますねん。
そら、マイナンバーかて、とことん税金取るのが、目的や。」
161126_1341~001


・40代女性:
「山の方は、自民党さんですね。
維新さん少々と、公明党の信者さん。
でも、幸福の科学さんは、壊滅状態。
今回初めて来はった。と思います。
阪急のところに、事務所あるのんしってますよ。」
161126_1520~001

関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/11/27(日) 00:40:42|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3041-be470d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad