世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施報告】平成28年11月23日(水、祝)~新嘗祭~<友情支援>坂盛ふれあい運動兼マイナンバー廃止署名依頼於大阪府茨木市銭原、長谷、下音羽


Japan Erwache!
~しあわせNo1シティ 茨木~
161123_0839~001

<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>
~三島由紀夫憂國忌46年~
天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
逆臣、國賊=安倍晋三徹底懲罰
亡國の徒=自民党安倍政権駆除撲滅
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”

井上功一であります。
本日は、
日本の神々に、
本年の五穀豊穣を、
日本の神々に感謝する
「新嘗祭」。

幸福の科学においては、
「初転法輪30年」。

「新嘗祭」「初転法輪30年」


心より、お祝いしたいと思います。

北西季節風が、吹き荒れ、
氣温5℃程度。
段々と冷え込み
朝より、昼の方が寒いくらいでしたが、

早朝に、団地の玄関先に、
國旗を掲揚して、

本日も、
斜度15%以上の急峻な激坂が続く、
大阪府茨木市の最北端山間部の

銭原、長谷、下音羽にて、
161123_1003~001

<川崎ちえこ後援会友情支援>


坂盛ふれあい運動

マイナンバー廃止署名依頼

を、

実施致しました。
161123_1433~001


1実施日時
平成28年11月23日(水、祝)
10:00~17:10

161123_1004~001

2実施結果
大阪府茨木市銭原、長谷、下音羽

52軒実施

マイナンバー廃止署名2筆
161123_1434~001

3巷の様子、声、ご要望
・山村部を、廻り続けておりましが、
農村、山村地域の過疎、困窮の原因は、
GHQの農地解放によって、庄屋、小作人体制が、破壊され、
全てが、自作農になってしまい、
農地の大規模経営ができまくなったことが、
大きい様に思います。
これを覆し、農村に雇用を確保し、
日本の伝統文化を次世代に継承して、
若者を定着させるなら、
農場経営を企業に委託し、
農地所有者は、企業から農地賃借料を徴収する。
という方式も良いかもしれません。
161123_1008~001


・80代男性:
「日本核武装、自衛隊を防衛軍にして、
日本が、戦争できる國になることは、あたりまえ。
ウサギや、犬でも、殺されかけたら、
必死で、噛み付いてくるがな。
それが、生物の当たり前の行動。
国連憲章でも、自衛権は、認められとるしなあ。
マイナンバーは、落としたり、盗まれたら大変。
こんなもんは、いらん制度や。
身分証明書は、免許証、保険証で十分。
今の憲法は、平等と権利だけ主張して、
義務を果たすこと欠けた憲法や。
大統領が、トランプさんなったんやから、
日本は、憲法改正、核武装、防衛軍創設のチャンスや。
國際社会は、軍事力、核抑止力の裏打ちなかったら、
他國の言いなりなならんなんのが、現実や
戦争に勝とうと思ったら、まず経済力や。~」

その後、
戦時中に、代替航空燃料の松根油を、
釜で炊いて作ったという話。

空戦技量の高い搭乗員が乗れば、
最強の
格闘巴戦を得意とする
ピーキーな性能の
1000馬力級発動機の零戦は、

一撃離脱を得意とする
2000馬力級発動機の
ヘルキャット等には、
苦戦を強いられながら、
2000馬力級戦闘機を、
なかなか実戦配備できなかった。
という話。

他で、盛り上がり、
20分程度、談笑しました。
161123_1208~001

・50代男性:
「中小企業勤務で、土日祝で、農業やってます。
5年前に、父が亡くなり、
農業を仕方なしに継ぎました。
農業は、会社化して、農機具共用、若者の雇用確保
した方が良いとおもいます。
こういう問題は、やはり、
代議士や、府会議員より、身近な市会議員が、
重要ですね。」
161123_1231~001


・60代女性:
「東太田の方ですが、西太田で、
息子が、会社やってます。
農村の問題解決、
農村、日本の伝統文化を、
次世代に継承しようおもいますけど、
ここらの人間でも、昔と違って
今は、代が代わって、頼りない人間が
多なりましたわ。」
161123_1406~001


・85歳女性:
「~この人、町の人でっしゃろ。
百姓もしたことあらへんでしょう。
百姓の心分かれへん様な人は、あかんわ。

私、Sさんの後援会持ってますんで。
山村の雇用創出、活性化は、
竜王山荘立ち上げ、見山の里立ち上げ
この辺の特産の味噌も開発して、
商品登録もしましたし、
豊能町からにお嫁にきて、65年になります。
兄弟が、豊能町議、川西市議やってまして、
政治には、非常に興味あります。
今、原木のシイタケ
これから、車で、
見山の郷へ出荷しいいくとこですねん。」

とても85歳と思えない
生涯現役を地で行く
元氣溌剌な奥さんでした。
厳しい山村のお年寄りは、
街中のお年寄りと違い、
矍鑠としていらっしゃいます。
161123_1333~001


・60代男性:
「地方創生いうても、スローガンだけやし、
東京一極集中をなんとか是正しないと、
地方は、益々廃れていくわ。
今のうちに、手を打たんと。」

161123_1354~001


関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/11/24(木) 00:10:35|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3039-5e6ce089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad