世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施報告】平成28年11月05日(土)<友情支援>地域ふれあい運動ご賛同者再訪於大阪府茨木市彩都

Japan Erwache!
~しあわせNo1シティ 茨木~
161105_0634~001 
161105_0636~001 
161105_0638~001

<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>
~大東亜共同宣言採択73周年~
天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
逆臣、國賊=安倍晋三徹底懲罰
亡國の徒=自民党安倍政権駆除撲滅
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”



井上功一であります。


暖かい小春日和、

大東亜会議開催記念日の

昨日(11/05)午後、
161105_1335~001

地元茨木市在住の
笹嶋淳子さん帯同で、
161105_1529~001
顔見せ、引継ぎ
そして、

明朝11/6(日)7:30~8:00の
川崎ちえこ、ラジオ出演します。
演題:「備えあれば憂いなし」

「ハッピージャパン」
ラジオ大阪(1314khz、FM91.9MHz)
radikoでも放送
https://radiko.jp/mobile/

お知らせも兼ね

大阪府茨木市彩都にて、

<友情支援>
地域ふれあい運動
ご賛同者再訪

を、

実施致しましたので、
報告いたします。

笹島さんとは、

平成23年統一地方選の
高槻市議選に、
澤野孝子さんが、出馬された際、

東日本大震災翌日(3月12日)に、
ローラーご挨拶廻りを、
ご一緒したことがありますが、

電子ロックマンションも、
入り口で、
部屋番号押して、
全戸インターホン対応されるくらいの方で、
ご一緒すると、
疲れ知らずで、氣を使わなくて良く、
楽しく、スマートに
ご挨拶廻りが実施できます。


お陰様で、
本日も、休み無しで連続実施。
日没迄に完了となりました。


1実施日時
平成28年11月05日(土)
14:00~17:30

2実施結果
大阪府茨木市彩都あさぎ、彩都やまぶき
前回、マイナンバー廃止署名してくださった方
懇意にお話した方

39軒再訪、不在は、約4割。
161105_1349~001


3巷の様子、声、ご要望
・三笠宮親王殿下薨去を悼み、
茨木市立彩都小学校には、
半旗が掲揚されておりました。
常時、國旗が掲揚されておりますし、
校長先生が、立派な方なのかもしれません。
161105_1413~001


・ご本人ご不在の場合も、
ご主人、奥さん、お母さん等、
ご家族が、出て来てくださり、
川崎ちえこの顔と名前、人柄を、
売り込む良い機会となりました。

・2週間~1ヶ月程度経っておりましたので、
忘れられていたお宅もありましたが、

署名、話し込んだりした方々は、
私(井上)をよく覚えていてくださり、
話が弾み、
「私、川崎とは、25年来の知り合いで、
大阪市此花区からきてますんやけど、
こちらは、
地元茨木在住のの笹嶋いいますねん。
ご意見、ご要望、何でも賜りますんで、
よろしくお願いします。」
と笹嶋さんを、ご紹介することも出来ました。

・茨木市は、税金高いので、無理かもしれんけど、
税金安くしてほしい。
というご要望もありました。
161105_1611~001

・前回、教育は、子供への最大の財産
とおっしゃったアメリカ帰りの50代女性:
門のところに、
”茨木神社奉賛会員証”が貼ってあったので、

→「奥さんとこ、茨木神社奉賛会員で、
いらっしゃるんですねえ。
氏子として、
神々を大切にされるご精神、
ご立派ですね。」

「主人が、神、先祖を大切にする人で、
神社の行事、墓掃除、墓参りは、欠かさない人
なんですよ。
現在、自分達が、あるのは、ご先祖さん、神さんのお陰。
と思ってます。
祝日に、必ず日の丸を、玄関先に掲げますから、
私が、『今頃、日の丸掲げているのは、ヤクザくらいよ。』
と言っても、
『ヤクザと思われてもいいから掲げる』
と言って止めないんですよ。
でも、今の日本は、快楽に溺れているだけで、
精神的支柱が無い。と思います。
まず、國家として、精神的支柱を一本立てないと駄目ですね。」




関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/11/06(日) 02:35:26|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/3020-78adde31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad