世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施報告】平成28年10月09日(日)<友情支援>地域ふれあい運動於彩都



Japan Erwache!
~しあわせNo1シティ 茨木~

<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>
天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
逆臣、國賊=安倍晋三徹底懲罰
亡國の徒=自民党安倍政権駆除撲滅
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”
161009_1056~001

井上功一であります。
3連休2日目

本日も、昼前から、彩都にて
161009_1108~001

<友情支援>
地域ふれあい運動

を、


実施致しましたので、
報告いたします。

午前中は、雨が降ったりしておりましたが、

昼前から見事な秋晴れに恵まれ、
久し振りに日光浴できて、
非常に快適な一日でした。
161009_1252~001
また、
15:00を過ぎると、冷たい谷風が吹き、
街路樹のナナカマドの実も、赤く色付く中を、
ご挨拶周りし、
深まり行く秋を、堪能しておりました。
やはり、山間部は、四季の微妙な変化が味わえ、
良いものであります。
161009_1315~001

1実施日時
平成28年10月09日(日)
12:00~19:00

2実施結果
彩都あさぎ5丁目

210軒実施

マイナンバー廃止署名2筆


3巷の様子、声
・ベンツ、BMW、アウディ、フェラーリに、
乗っていらっしゃる方が多く、
2台以上所持されているお宅も多く、
車好きの多い街区でした。

・金髪碧眼の白人のお宅が2件もありましたが、
日本語を流暢に話し、敬語も並の日本人若者より使え、
地域に溶け込んでいらっしゃるのが、印象的でした。
日本の伝統文化を尊重していらっしゃるのだと思います。
近隣諸國等の不良外人と違い、こういう外人なら、
日本に来て頂いても、良いかもしれません。

・犬を抱いて、
タンクトップTシャツ姿で出てこられた30代奥さん:
一通り、川崎ちえこの郷土茨木に対する思い入れを、
熱心に聴いてくださいましたが、
読み書きそろばんを、厳格に教え、
塾の要らない義務教育。
それにより、
税金の無駄遣いを止め、
父兄の教育費負担軽減、
学童のダブルスクールストレス解消
ということと、
マイナンバー廃止運動には、
強く賛同してくださり、
「ああ、さむ。
マイナンバー、中で書いて来ますわ。」
と言って、廃止署名をして下さいました。
161009_1511~001

・「政活費不正使用は、
政治家と役人の馴れ合いの結果。
長年偉い先生やっていると、感覚が麻痺しますねん。
そやから、
川崎みたいな25年間主婦といった人間の
素人の主婦感覚、庶民感覚を、政治の世界に入れて
新陳代謝図らんと、
行政サービスようなれへんと思います。」
ということには、
非常に多くの方が賛同してくださいました。

「政治素人」「主婦」というのは、
非常な強みであります。

・都度、訪問先で訊いてみると、
3年前に、息子さんと同居する為に、
九州から来られた70代女性や、
門真、吹田、豊中から引っ越してこられたりした方が多く、
ネイティブ茨木の方は、割りに少ない感がありました。
今後、独自の文化風土が醸成されてくることと思います。
こういうところが、新興住宅地の楽しいところ。

161009_1747~001 


関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/10/09(日) 23:38:45|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2992-2c44d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad