世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施報告】平成28年10月08日(土)<友情支援>地域ふれあい運動於彩都

Japan Erwache!
~しあわせNo1シティ 茨木~

<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>
天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
逆臣、國賊=安倍晋三徹底懲罰
亡國の徒=自民党安倍政権駆除撲滅
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”
161008_1415~001


井上功一であります。
3連休初日の

昨日(10/8)も、午後、彩都にて

<友情支援>
地域ふれあい運動

を、


実施致しましたので、
報告いたします。

茨木市立彩都西小学校には、
掲揚された國旗がはためき、

フェンスには、
・いま伸びよう
  茨木の未来をひらく青少年
・見守ろう わが子
    ひとの子 みんなの子
161008_1932~001
とスローガンが貼ってあり、
非常に感動しました。

彩都近辺は、
戦前は、國粋大衆党を率い、
戦後は、日本船舶振興会で財を成し、
「八紘一宇」
世界は、一家。人類は、皆兄弟。
の思想を、
世界に浸透させられた
筋金入りの本物の大衆右翼、
笹川良一先生のほぼ地元でありますし、

茨木市を北上していくと、
境に、亀岡市東別院町がありますが、
東別院町は、
「石門心学」の祖、
にして、
日本型資本主義の大家
石田梅岩先生の生誕地でもあります。
そういう伝統、精神が
この彩都の地に継承されているのだ。
と思います。
因みに、
「教育勅語」の思想的バックボーンは、
「石門心学」が8割とも言われております。
161008_1327~001


1実施日時
平成28年10月08日(土)
14:00~19:30

2実施結果
彩都あさぎ5丁目

175軒実施

マイナンバー廃止署名2筆
161008_1334~001


3巷の様子、声
・在宅は、6割程度。やまぶき地区と比較して、
大きな家が多く、庭木も茂っており、
ほんと美しい街だと思いました。
161008_1433~001

オリーブを植えていらっしゃるお宅も多く、
黒い実が実っている株もありました。
161008_1727~001

・大型犬が、門柱前でほえ続けるお宅で、
インターホンを押そうとしていると、
妖精、魔法使いゴッコをしていた3人の女の子が、
「オッチャーン、7ピンポーン押して、すぐさがらんと、アカンよ。」

→「そうせんと、噛まれる?」

「噛めへんけど、もっと咆えるでー。」

しばらく、咆えて続けておりましたが、
「番犬も、業務遂行なかなか大変なこっちゃなあ。」
と思いながら、
その犬の鼻先立っていると、
吠え疲れて座り込み、大人しくなって
しまいました。
161008_1503~001

・単車の整備をされていた50代男性:
→「車、お好きなんですか?

「仕事、こういう関係の仕事してるもんで。
この人、市会議員なん?」

→「普通の専業主婦で、今後目指してますねん。
そやから、反って、庶民感覚がありますので、
政活費を不正に使ったり、そういう政界の論理とは、
全く違う立ち位置にありますんやわ。
もともと、
ご主人、もともと茨木の方ですか。」

「東大阪から来て、仕事は、八尾やねえ。」

→「東大阪いうたら、宇宙開発他で、
世界に通用する中小企業がありますねえ。
中小企業、弱者の負担が大きいのが、消費税。
社会保障、財政赤字解消で、使ういうても、
もともと目的税ちゃいますし、
どう使われてるか全くわかりませんわなあ。
15%にするいう呆けるこという人も、おりますが、
消費税の滞納率も、非常に高いので、
消費税導入は、失敗だった。
いうことですねえ。
税収は、直接税で賄うのが、本来のスタイル。~」
と暫し、談笑。
再訪、マイナンバー廃止署名も快諾。


・60代女性:
「この人、何処の所属?」

→「まだ、
幸福実現党から、
公認もらわれへんので、
今のところ無所属ですわ。
ですんで、党支援無し。
手弁当でやってますねん。」

「幸福の科学、大川さんのところね。
私は、エホバも、公明党も、
新興宗教は、嫌いで、お断りしてますの。
でも、
幸福実現党は、
負け続けているのに、
どうして、選挙で続けるの。
供託金も、何十億も、没収されて、
お金もったいないじゃない。」

→「本音言いますと、
私ら、運動員も、
お金ようけいりますし、
選挙続くと、年から年中、
稼動かかりますんで、
落ちて恥かくだけの選挙、
止めた方がエエと思うてます。
そやけど、今日も、
尖閣諸島近海領海侵犯を、
中国船がしておりますけど、
日本は、國際法に基づいて、
『即撃沈』『即射殺』
できませんでっしゃろ。
戦争できるのが、普通の独立國。
パワーオブバランス考えたら、
唯一の被爆國
日本が、核武装するのも、当然。
また、
強制連行従軍慰安婦性奴隷、南京大虐殺
と言った嘘、出鱈目、捏造によって、
諸外國から、金を毟り取られることを止め、

大東亜戦争が、
肇國の大義『八紘一宇』による正義の戦争とする
皇國史観による正しい歴史認識を、浸透させ、

現在、マスコミも政府の提灯持ちとなりつつあり、
言論統制が激しくなり、

諸外國に諂う
『緩やかな内弁慶ファシズム』
に傾倒しつつある安倍政権を抑止して、


『子供染みている。』と
政権与党の自民党さんから、
常時えげつない嫌がらせ受けながらも、

本当のことを言い、

『國體護持』『自由』
これを、目的に、
遠い将来、政権与党として、
國民の皆さんの幸福に資することを、
目指して、
選挙に出続けておりますねん。

幸福実現党の立ち位置としては、

戦後体制下にある
保守革新、右翼左翼のどちらでもなく、

戦後体制の外にある
庶民の味方
『正統主権國家派』
と言えます。

地方自治体においても、馴れ合いになって、
政活費を不正に使う風潮を改める為、
注力しております。」

→「ほんま、幸福実現党さんには、
頑張ってもらわんとねえ。」

「そやから、ほんま支援してくださいよお。」
と、15分程度談笑。
161008_1734~001


・経営者50代男性:
「ここは、仕事上の仮事務所。
石川で、
茨木の人間ちがうから。
消費税は、必要思うけど、
マイナンバー廃止の署名は、
しとくわ。」


関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/10/09(日) 07:52:04|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2991-fa2c12fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad