世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年09月10日(土)<山村ご挨拶廻り>能勢町倉垣「釈量子、数森圭吾後援会」大阪府北端





<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>
逆臣、國賊=安倍晋三徹底懲罰
駆除撲滅、亡國の徒=安倍政権

天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”






井上功一であります。
本日は、

職員インターンでお越しの
女子大生Sさんの
「現場OJT」を兼ね、


大阪府北端の地
能勢町倉垣

へ赴き、

<山村ご挨拶廻り>
能勢町倉垣
「釈量子、数森圭吾後援会」
大阪府北端

を、実施しました。

片桐澄子支部長
吉口布佐子さん
中島智子さん


生誕館参拝前日のお忙しい中、
ご参加くださり、
本当に、ありがとうございました。
お美しく、愛想の良い皆様が、
ご挨拶廻りにお付き合いくださり、
釈党首、数森さん、幸福実現党のファンが、
多少なりとも、増えたことと思います。

終了後は、
せっかく能勢まで来ましたので、
名月峠にある森広子さん宅を、
表敬訪問いたしました。

稲刈り真っ盛り、栗の毬も、所々落ちており、
日本の元風景と言える
能勢、豊能の秋を満喫できた楽しい一日でした。



1.実施日時場所
平成28年09月10日(土)
12:00~14:50
大阪府能勢町倉垣




2.実施結果
25軒程度訪問
マイナンバー廃止署名2筆
支持者カード0枚


3.訪問先の声、様子
・「あんたら、エホバか?」とよく訊かれましたので、
エホバの証人の信者さんが、かなり熱心に、戸別訪問されていることが、
伺えました。
また、西の身延山と言われる「能勢妙見山」の地元であるため、
玄関に、日蓮宗の板曼荼羅(ご本尊)が、飾ってあるお宅が多く、
日蓮宗が、かなり根付いている地域でもあります。

・山の上の住宅地60歳女性:
「ああ、マイナンバー廃止。
マイナンバーは、いらんわねえ。
ポスターは、よう貼らしてもらわんけど。
署名は、ええよ。
電話番号もかくん。」
→「できたら、お願いしますわ。
電話、しょっちゅうしたりしませんから。」
「はい、はい、わかりました。」


・稲刈りで、忙しいとおっしゃる長身細身の50代女性:
「今、稲刈りで忙しいんで。」

→「そしたら、個人の財産状況把握して、
税金とことん取るのが、目的の
マイナンバー廃止の署名だけ、
お願いできませんか。」

「マイナンバーは、
資産もっとる
財産取って、丸裸して、
その税金を、怠けもんにばら撒く制度。
ほんまあかん思てますから、
署名は、さしてもらいます。」


・巨大な玄関ドアの70代女性:
「マイナンバーは、反対やけど、
家族に相談してませんので、ようしません。」
支部長と中島さんを見て、
「おたくら、姉妹ですか。よう似てはりますわ。」
とおっしゃり、
その後、会話が弾み、
最後は、門を、我々が出るまで、見送ってくださいました。


・一人暮らしの70代女性:
「幸福実現党っていう名前は、
初めて聴きましたわ。
でも、このへんは、農家やから自民党。
働いている人は、民進党。
この二つ。
自民党切り崩していくのは、なかなか難しいと思いますけど、
頑張ってください。



・稲刈り休憩中の50代男性と70代男性:
「幸福実現党って、名前が悪いで。
言うことが大きすぎるわ。
もっと絞ったことする名前にせな。」

→「どんなな名前にしたらええか、教えてくださいな。」

「そんなん、自分らで、考えなあかんで。」

その後、稲の種類の話、マイナンバーの話
能勢妙見山と日蓮宗の話、秋鹿酒造のカトリック教会の話
幸福の科学の新聞広告、松茸山
他、
四方山話に花が咲き、

最後は、
「幸福実現党は、冗談の分かる
おもろい人間がおることが、ようわかった。
松茸山は、10月15日からや。また来いや。
選挙の時は、葉書くらいやったら、送ってきてもええで。」
支部長他、
同伴のオネイサマ方を、
大変、氣に入ってくださいました。

・インターンのSさんは、終了後、
「学生部は、あまり戸別訪問は、出来ていないし、
都会で、戸別訪問やるのは、難しいので、
経験を積む為、
こういう
楽しい実地研修にぜひ来させたい。」
という様な感想を、述べていらっしゃいました。
多少なりとも、得るところがあって、良かったと思います。









関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/09/10(土) 23:51:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2978-9ffdc5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad