世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

平成28年08月09日(火)前々の職場OB会ビアガーデン参加





井上功一です。

本日は、
3年前に退職された先輩から、
お誘いがありましたので、

2年ぶりに開催された
豊中勤務時代の
老人会(前々の職場OB会)


ビアガーデン参加しました。


49歳の私以外、
現役の方で、60代。
最高齢の方で69歳。

世間で煽る様な

貧困老人ではなく、

皆さん
強かに、
悠々自適に、日々充実日々を、

送っていらっしゃる様でした。
中には、
糖尿病が悪化し、
ドクターストップがかかり、
不参加の方もありましたが。

・山登り、PCによる動画制作励む方。

・「ワシは、若い頃から、鍛え方違う。
それに、好き嫌いないから、
元氣なんや。
戦後のひもじい時代生きたから、
腹が減ったら、何でも旨い。
好き嫌いなんかあれへん。」

と益々意氣軒昂。
生涯現役そのもの。


「団塊の世代だから、~。」
という人もいらっしゃいますが、

今でも、

馬力あるこの年代の方々が、
日本の要であることに変わりは、ありません。

逆に、今の現役世代が、
悲観的で、
行動力がないのだ。
と言えます。






関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/08/09(火) 21:43:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2955-3269473f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad