世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年07月23日(土)<11時間連続テレマ>「東京都知事は、七海ひろこ(神功皇后)」

あなたと一緒に、TOKYOパワー全開!
~東京No.1宣言

平成三韓征伐
160723_0850~001


井上功一であります。

投票日迄、残り7日。

本日は、朝から晩まで、
160723_2239~001


<11時間連続テレマ>
「東京都知事は、七海ひろこ(神功皇后)」


敢行しました。

皇軍の祖
神功皇后と共に、
平成三韓征伐を、敢行できるのは、
非常に感慨深いものがあります。

1.実施日時
平成28年07月23日(土)
09:40~21:10


2.実施結果
・ハローページ荒川区版、檜原村版、小笠原村母島版、小笠原村父島版
259コール10V。他候補へ期日前投票済6票。
160723_1623~001


・堀内さんは、9:00~11:40で、118コール11V
・小寺さんは、AMのみ実施で、2Vでした。

3.テレマ先の声、様子
・非常に多くの有権者の方が、
口々に、
「21人候補者いるのに、3人しか、テレビ、新聞、ラジオ、
週刊誌で扱わないのは、可笑しい。
選挙公報と政見放送、選挙ポスターだけでは、
よく分からない。」
「30代のしっかりした考えを持つ若者も、何人か立候補しているのに、
それを、報道しないのは、若い芽を、摘んでしまっている。
これは、民主主義の死だ。」
と言って、
マスコミの統制報道に、憤っていらっしゃいました。
あと、
2020年の東京オリンピックの知事は、
世界にアピールする為、
年寄りより、若い溌剌として知事がいい。
とおっしゃる方が多数いらっしゃいました。

・桧原村、小笠原村の方は、正しく美しい日本語(敬語を正しく)を、
お使いで、非常に、氣持ちの良い会話となりました。

・小笠原村60代男性:
「テレビに出る3人のポスターだけしか、
貼ってないじゃないか。
七海さんのも、貼ってない。
票にならないから、いいという考えなんだな。
来て貼らなくても、船で送って、誰かに頼んで、
貼ってもらえばいい。
だから、あの3人しか報道されないんだよ。」


・桧原村80代女性:
「寿に、美しい子と書いて、
すみこです。字のとおり、本当お目出度い人間なんですよ。
主人にも、七海さんのこと、
伝えておきます。」


・荒川区60代男性:
「七海さんの名前は、知ってるよ。
これだけ、21人も個性的な人が出ていて、3人しか報道しないのは、可笑しい。
七海さんの政策も分かったけど、政策1つ実行できたらいい方だね。
あなた言う様に、有事に際して、首都機能どう担保するか。
これ考えとかなきゃね。」


・父島60代男性:
「国船も来るし、國防も大事よ。ほんと。
沖ノ鳥島も、危ないよ。」


・父島70代女性:
「八丈島から、南が温かいと思って、
お嫁にきました。主人は、無くなって未亡人です。
船は、週1回だけ。その時に、1週間分の食料買います。
七海さんのことは、あなたから電話で、
初めて知りました。
七海さんへ、よろしくお伝えください。」



関連記事

テーマ:知事選挙 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/07/24(日) 00:05:18|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2940-ce9b9cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad