世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【参加報告】平成28年07月09日(土)12時間連続テレマ『釈党首を國会へ!投票直前、特攻テレマ、最後のお願い!』〜玉砕覚悟・・・靖國で会おう!〜<大阪は、数森けいご。比例は、釈量子。>




<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>
バルバロッサ2016
ボルシェビキへの最終通告選挙

天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”

井上功一であります。

選挙戦最終日


堀内さん主催

12時間連続テレマ
『釈党首を國会へ!投票直前、特攻テレマ、最後のお願い!』
〜玉砕覚悟・・・靖國で会おう!〜


に参戦致しましたので、
以下、
実施模様を、報告します。


弁当、お茶、コーヒー、
ケーキ、たこ焼き
差し入れくださいました皆様、

電話代提供くださいました皆様

本当に有り難うございます。

お陰様で、
今回も、多大なる戦果を、上げることができました。

1.実施日時
平成28年07月09日(土)
堀内さん
9:00~19:00


井上功一
9:05~21:05


古賀さん
17:00~20:00


和田さん
18:00~20:00

2.実施結果
・堀内さん
ハローページ豊中市版
364コール43V


・井上
ハローページ能勢町版、豊能町版
選挙葉書出した方々

259コール11V
数森への期日前投票3票

釈への期日前投票3票

他党への期日前投票5人


・古賀さん
ハローページ豊能町版
150コール17V


・和田さん
豊中の会員さん宅
20コール2V

3.テレマ先の声、様子
・今日は、投票日直前とあって、
決めておられる方、
期日前投票に行かれた方々など、
白黒はっきりしていてやりやすかったです。(^-^)/
でも、まだ迷っておられる方々、
投票先の無い方々がおられ、
このテレマで上手く取り込めたと思います。
堀内さん感想

・92歳女性:
耳が遠いので、3~4度も聞き直しながら、
「数森さん、釈さんですね。
紙に書いときますね。」
と強く賛同してくださいました。
古賀さん談


・70代男性:
「ああ、数森さんやね。
知ってますよって、
分かりました。」
古賀さん談

・“70代男性
幸福実現党 豊中後援会の和田です

明日の参議院選挙入れる所決まっていますでしょうか?

はい 分かっています
宜しくお願いします ありがとうございます✨ ”
和田さん感想


・70代女性:
お父様は、新聞記者でいらした。ということです。
「今の子供は、過保護過ぎてあかん。
昔は、環境のせいにせんと、仕事しながら、
勉強したもんや。
バスなんてあれへんから、
山道を3km歩いて通学し、それでも、根性入れて勉強したで。

シツケができてへんから、その親を、まず教育や。
修身を復活させて、
そんなん、
英語教育より、敬語教育や。
日本は、八百万の神々と人間が
一緒に住まう神の國。
それを自覚せな。
いつまでたっても、
外國に舐められとったらあかんで。
戦争のできる國になることは、当たり前のことや。そんなもん。

あんたが、出るやったら、即入れるんやけどなあ。

でも、釈さんは、國学院大学出やね。
内の会社にも、何人かおる。
大人しいけど、優秀でようやってくれる子やで。
釈さん、数森さんのこと、
分かった。
ほんまあんたとこ、頑張ってな。」
と強く賛同してくださり、20分程度、
皇國史観、日本再軍備で、
話が弾みました。


・他、親戚の方から、
釈さんの選挙葉書を貰われ、快諾してくださった方他、

多くの方々から、本音の声聞くことが出来、

第三の選択
幸福実現党の思想、政策が、
巷で、
求められていることが、
実感でき、
非常に有意義な
最終日となりました。

関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/07/09(土) 22:48:20|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2928-8c163d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad