世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年07月04日(月)<サラリーマン黄昏投票依頼テレマ>「大阪は、数森けいご。比例は、釈量子。」




バルバロッサ2016
ボルシェビキへの最終通告選挙


井上功一であります。
クマゼミも鳴き始め、
梅雨明けが、待ちどうしい今日この頃でありますが、

本日も、業務終了後、

<サラリーマン黄昏投票依頼テレマ>
「大阪は、数森けいご。比例は、釈量子。」

敢行しました。

和田雅夫さんも、ご参加。

途中、松原洋一さんが、
お越しになり、
チラシを1000部お持ち帰りになりました。
既に11000部配布され、
さらに今夜、300部配布される。
とおっしゃっておりました。
本当、お元気で、ご立派です。


1.実施日時
平成28年07月04日(月)
和田さん
19:15~20:50

井上功一
19:00~21:00


2.実施結果
和田さん
・ハローページ豊中市版
46コール1V


井上
・ハローページ能勢町版
41コール1V
他党への期日前投票5人


3.テレマ先の声、様子
・70代男性:
「消費税減税したら、社会保障の財源どないするんや。
子供、孫につけ残すがな。
増税せなしゃあないで。」
和田さん談


・80代女性:
「やっぱり、8%なってから、
一人暮らしの年金生活やさけえ、
ほんま、苦しいわ。
消費税廃止してくれたら、ほんま嬉しいですで。
何、
数森けいごさん、釈量子さんやね。
紙に書いとくわ。
近くに娘おるから、車で乗して行ってもらうわ。~」
その後、息子さん夫婦が桂にいらっしゃる話
能勢は、鹿、熊、猪が出るという話
足腰鍛えて、施設に入らんように努力されているという話
に、花がさきました。
1コール目でしたので、
幸先の良いテレマでした。

・70歳クリスチャン男性:
幸福実現党が、
力を入れる取り組みは、
3つ
減税、再軍備核武装、皇國史観の浸透。
アベノミクスの失敗は、消費税8%増税にあり、
デフレ脱却には、増税せず、
財政赤字が一時的に増えても、
ばら撒きを止め、公共投資をして
雇用と需要を喚起すべきだったこと。
消費税減税5%が、個人消費が拡大し
逆に、経済成長して、
法人税、所得税の税収増が望め、
財政赤字解消につながること。

日本が、
戦争放棄の平和國家であることを、唱えても
イスラム国の様なテロリスト
支那、北朝鮮の様な独裁國家
には、全く相手にされず、
笑われて、日本國民が、虐殺されるか
奴隷として恥を晒して生きる結果が待っている
リアルな現実がある。
よって、
日本が戦争の出来る國になること、
再軍備、核武装は、必定。

日本は、2676年125代萬世一系の皇統を
誇る由緒正しい皇國。
大東亜戦争も、
肇國の精神「八紘一宇」による
正義の戦争
ということを、ご説明。


「名前からして、
幸福実現党が、そんな硬派な考え
もっとること初めてしった。
それに、わし、
中国には、腹立っとんねん。
70やし、いつ死んでもエエから、
尖閣諸島に、上陸して、テント張って、
常駐したろうおもとんねん。」

→「東京都選挙区で出とる
幸福実現党のトクマいう
ロック歌手おりまんねんけど、
2012年9月、反日暴動が激化する中
そのトクマが、尖閣諸島に上陸して、
日の丸掲揚して、
愛國的な歌歌って還ってきましてん。
『尖閣ロック』いう記録映画も
ありまっさかい、
一辺みてきださい。」


「尖閣に上陸した。ほんまか。
幸福実現党いうたら、女の党首やし、
ちゃらけたとこか思とったけど、
見方変わったわ。
教えてくれてありがとう。
数森さんと、釈さんに投票すると、
今すぐ決められへんけど、
多分、自民党止めて、投票すると思う。」




関連記事
  1. 2016/07/05(火) 00:07:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2923-8fccc858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad