世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年07月02日(土)<サラリーマン納涼投票依頼テレマ>「大阪は、数森けいご。比例は、釈量子。」

バルバロッサ2016
ボルシェビキへの最終通告選挙
















































井上功一であります。
本日も、嬉しい暑さの一日でありましたが、

昼過ぎから、21:00

<サラリーマン納涼投票依頼テレマ>
「大阪は、数森けいご。比例は、釈量子。」

敢行しました。

途中、
15:30~16:00
「数森けいご、釈量子ヨドバシカメラ梅田店前街宣」

視聴の為、中断。

明日も、堀内康義さん主催12時間連続テレマが、
開催されますので、
積極的に、ご参加くだされば、幸いであります。


1.実施日時
平成28年07月02日(土)
12:45~14:45

18:30~21:00


2.実施結果
・マイナンバー廃止署名くださった方
ハローページ能勢版
113コール11V


3.テレマ先の声、様子
・7軒程が、期日前投票済みでした。

・マイナンバー廃止署名を頂いた方々は、
「よく覚えてますよ。分かりました。」
「葉書来ましたよ。数森さんでしょ。分かってます。」
「数森さん、釈さんですね。」
と、いつもどおり、快諾してくださる方が、多々いらっしゃいました。


・60代女性:
「そら、5%に戻してくれたら、有り難いわ。
釈さんって、書いたらええんやね。」


・80代女性:
「いろんなところが来はるけど、
あんたが、一番熱心や。
数森さん、釈さんやね。
投票所いったら、紙みて書くわ。
主人は、なあ。2箇所手術したんで、
入院するねんわ。投票できるかどうかわからんなあ。
折角やけど。」


・90代女性:
「内は、3人戦死しとる遺族の家ですねん。」

→「幸福実現党は、大日本帝國軍人の皆様の武勲を顕彰し、
その御遺徳を偲び、感謝の誠を奉げることが、國民の義務。
総理大臣が、靖國神社参拝するのは、
國家指導者として当然。
本来は、天皇陛下に、靖國神社へ行幸啓賜り、
親しく御排戴くことが、本来である。
また、8月15日、戦没者追悼式典は、
英霊の還ってこられる靖國神社で行うべきである。
と心得ております。
大東亜戦争は、正義の戦争。
人種平等、アジアアフリカの独立解放、共産主義拡大阻止に、
多大な貢献をし、人類史の大転換であった。
ととらえております。」

「正義の戦争って、言ってくださった議員さんは、
初めてです。遺族として嬉しく思います。」
その後、
靖國神社、皇國日本について、暫し談笑。


・昭和8年生まれ85歳女性:
「棄権するのは、普通選挙権の有りがたさが、分かっていない。
おかしな政治家も、選挙で辞めさせることができるのに。
当たり前になって、感謝できん様になったらおかしい。
学校無償化にして、勉強したないもんまで、税金使う必要あれへん。
昔は、まず仕事や。2Kmの山道を歩いて通学しとったけど、
二宮尊徳みたいに、歩きながら勉強しとったで。
遠足行く時も、草鞋を自分で2足編んで、1足予備で、持っていっとった。
そういう時代からみとったら、
今の時代、政治家もなんも、軟弱過ぎて、見とられへんわ。
あんたとこの精神は、氣に行った。
数森さんと、釈さんに、必ず入れるわ。」


・幸福実現党は、戦前派、戦中派、
山村の方々に、やはり人気があります。


*付録
簡易報告
15:30~16:00
「数森けいご、釈量子ヨドバシカメラ梅田店前街宣」

少々、日が陰り、
快適な街宣参加。

釈さんは、声が枯れ、

凄みのある演説で、

聴衆が、魅了されておりました。

数森さん演説

・消費税5%減税
・財務官僚との戦い

・単年度予算廃止
・バラマキ止める
・抑止力としての軍事力
日本核武装。

釈さん演説

・日本は、年金、保険含めて43%の重税
五公五民に近づいている
輸出は、10%。7割は、内需。

消費税減税5%の効果絶大。


・年金、現需給者は、掛け金の8倍需給。
しかし、1965年以降生まれは、
トントンか、減額需給。
既に破綻。

・年金解決、財政赤字解決には、

経済成長路線取るしかない。
リニア大阪名古屋間同時開通
基幹産業創設

といったインフラ投資しかない。

大阪都構想ではなく、
大大阪構想。


・日本の國防の要は、
日米同盟と自衛隊。
防衛費倍増。

・自信と誇りをもたらす
正統な歴史観
幸福実現党は、ここに最も力を入れている。




関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/07/03(日) 00:43:12|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2921-57364e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad