世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年06月29日(水)<サラリーマン黄昏投票依頼テレマ>「大阪は、数森けいご。比例は、釈量子。」




バルバロッサ2016
ボルシェビキへの最終通告選挙




井上功一であります。

最近、

「期日前投票すると、

鉛筆で投票用紙に書いている為、

開票日迄、日数があるので、
勝手に、
投票箱が開けられて

消しゴムで消されて、
書き換えられる。

だから、期日前投票には、
行かない方が良い。」


真しやかに、言う人が、
ネット上で、
ある様であります。

しかしながら、これは、味方の振りをして、

期日前投票を阻み、
票固めを妨害する輩(宇宙の法、用務員の丸井さんみたいに)
のデマでありますので、
デマに幻惑されず、
期日前投票、
積極的実施願います。


また実際に行われいるなら、
その自治体の大不祥事。
関係者厳重処罰である
と共に、
不正が行われた選挙無効、
再選挙であります。



さて、本日も、
業務終了後、


<サラリーマン黄昏投票依頼テレマ>
「大阪は、数森けいご。比例は、釈量子。」

敢行しました。



1.実施日時
平成28年06月29日(水)和田雅夫さん
18:45~20:50

井上功一
18:55~21:00


2.実施結果
・和田さん
ハローページ豊中市版
63コール3V


・井上
マイナンバー廃止署名くださった方々
75コール12V
期日前投票、比例1票、数森1票


3.テレマ先の声、様子
・春の京都3区補選で、
大八木みつこご挨拶廻りにお伺いし、
マイナンバー廃止署名をして下さったお宅にも、
テレマしましたが、
よく覚えていてくださり、
大変、好意的でした。
ある60代男性は、
「補選の時は、着物着て、
大八木さんともう一人の女の人、
内の家まで、来はりましたわ。
ほんま、忙しいのにねえ。大八木さん、釈さん、
分かりました。
なかなか大変や思いますけど、
頑張ってください。」
強く激励してくださいました。


・余談話ですが、
先日、吉口さんとご挨拶廻りし、
ポスターも貼ってもらっている野間口の60代男性から、
本日午前、私のPHSに電話があり、
「豊能町のOです。今、期日前投票行ってきました。
数森さんと比例は、幸福に投票しました。
まずは、お知らせしようと思って、連絡しました。」
と嬉しいお知らせでした。

釈オヤジ名刺の効果は、絶大。






関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/06/29(水) 23:14:03|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2916-388e70ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad