世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年06月17日(金)<サラリーマン黄昏訪問>「釈量子、数森後援会ご挨拶廻り」






<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>


天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”



井上功一であります。

本日も、業務終了後


<サラリーマン黄昏訪問>
「釈量子、数森後援会ご挨拶廻り」

を、

大阪市中央区

大阪市天王寺区



商店街にて、

実施しました。



1.実施日時場所
平成28年06月17日(金)
18:20~19:35
・大阪市中央区
空堀どーり商店街


・大阪市天王寺区
玉造日之出商店街




以前何度も、
署名して下さり
賛同下さっている店舗他



2.実施結果
9軒程度訪問
マイナンバー廃止署名0筆
支持者カード記入0枚
支持者カードお預け0枚
支持者紹介(選挙葉書記入)0枚
選挙葉書お預け0枚
0V



3.訪問先の声、様子
・花屋60代女性店長:
「この前、違う人が、来はったよ。
釈さん、日曜日に来はるみたいやねえ。」


・雑貨店40代男性店長:
「別の人が、来られましたから、
よう分かってます。
選挙葉書も、書いてわたしましたよ。」


・最近は、各地で、
地元の方が、商店街へ、
ご挨拶廻りしてくださっている様で、
有り難い限りです。


・家電店60代店長:
「消費税増税延期するだけ、
中国になんもできひん自民党は、
もう見限った。
民進党、共産党なんかの野党は、
延期を、公約違反なんていうのは、論外。
与党も、野党も、同じや。
もうやっぱり、
消費税増税無期延期の
『大阪維新の会』や。
東京組の奴らが、民主党といっしょなって、
ほんませいせいするわ。
憲法改正もいうとるしなあ。

都構想なんて、どうでもエエことに
こだわらんかったらエエんや。
中央区と西成区いっしょにしようしたりするから、
反発くらうねん。
もっとこまこうして、
西成区は、独立させたらええねん。
西成変えよう思うたら、
あいりん地区の西成警察の前に、
庁舎建てたら、絶対変わるわ。
これを、内にくる維新の議員に
いうとんねんや。~」

→「内は、5%に戻すことが、十分可能で、
浪費より、質素倹約が尊ばれる日本には、
消費税は、合ってへんから、
廃止しょういうてますねん。
税率上げるより、税率下げて税収増。
参議院も廃止して、
福祉、社会保障のバラ撒きやめること。
やっぱり、ここですねん。

それより、内が力いれとるんは、
『日本再軍備』『日本核武装』
『日本が、戦争できる國になること』
『大東亜戦争は、正義戦争』
これに、尽きますわ。

戦争できる國が、独立國。
これが世界常識ですねんわ。

ぜひ、維新さんも、
『憲法9条改正』『日本核武装』
を、全面に言って、
勝負してくださいな。

それに、
中国が領海侵犯してますけど、
国際法に基づいて、
領海侵犯船舶は、即撃沈。
スパイ、工作員は、即射殺。
したったら、
大人しいなりよるんですわ。
それに、
中国は、国防動員法いうんが
ありまして、
18歳以上60歳未満の男性
18歳以上55歳未満の女性
が、
中国共産党の命令で、

一斉に、武装蜂起する
民兵なりますねん。
ほんま、
外人には、気つけとかんと。

水面下では、
日本の仮想敵國は、
中国、韓国、北朝鮮
と思うて、常に対峙せな。

日本の場合、
コンピュータで、核実験して、
核武装かて、1年あったら、
開発配備までできますねん。
それに、
大阪かて、地下街、地下鉄が、
NBC対応の
高性能な空気清浄機つけたら、
核シェルターなって、
十分、核戦争で、生存。
報復が可能なりますねん。

反戦平和、憲法9条守ろう。
戦争法廃止
で喜んで暴れてる人も、
いはりますけど、

戦争放棄してる國家のことを、
属國、植民地いいますねん。
比例だけでも、お力添え頂けませんでしょうか。~」

「そうやなあ。そのとおりや。
中国は、ヤクザといっしょや。
自分より弱いもんに偉そうにして、
たかりよる。
日本が、ヤクザ路線とって、
やられる前にやる。
やったら仕返ししたる。
言う國なったら、
なんにもようしよらへん。
今、舐められとんねん。

やっぱり、あんたとこに、
総理大臣なってほしいなあ。
大阪かて、今回4人やから、
数森さんも、通るで。
幸福さん、頑張ってな。
また、来てや。
ありがとう。」
と、堅い握手をして、
分かれました。

他、
喜劇役者の藤山寛美さんの娘である
女優の藤山直美さんが、
商店街でロケする際、
全ての店舗挨拶廻りされて、
電気屋は、CD20枚、饅頭屋は、饅頭50個、
パーマ屋は、シャンプー10本
いうように
全店舗で、買物をされて、
スタッフに、それを振舞われた。
というエピソード。
維新の比例議員が、突然来て、
失礼だった。という話。

日本核武装、日本再軍備に、
強く賛同してくださり、
久しぶりに、非常に楽しい一時でした。


・帰宅後、ポストに、
「大阪維新の会」のチラシが、
入っておりましたが、
やはり、比例区も、候補者名を、
記入する様に、説明されておりました。
民進党もそうでしたし、
やっぱり、
「比例は、幸福」ではなく、
「比例は、釈量子」
でいくのが、良いと思います。


関連記事
  1. 2016/06/17(金) 23:18:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2908-d66775b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad