世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年06月14日(火)<サラリーマン黄昏訪問>「釈量子、数森後援会ご挨拶廻り」









<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>


天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”




井上功一であります。

本日も、
夕方、

選挙葉書の回収も兼ね


<サラリーマン黄昏訪問>
「釈量子、数森後援会ご挨拶廻り」

を、

大阪市港区

大阪府守口市

大阪府門真市

大阪市天王寺区



商店街にて、

実施しました。



1.実施日時場所
平成28年06月10日(金)
16:00~20:00
・大阪市港区
八幡屋商店街


・大阪府守口市
土居駅前通商店街


・大阪府門真市
古川橋駅前通商店街
幸福本通商店街


・大阪市天王寺区
玉造日之出商店街

以前何度も、
署名して下さり
賛同下さっている店舗他



2.実施結果
27軒程度訪問
マイナンバー廃止署名0筆
支持者カード記入0枚
支持者カードお預け0枚
支持者紹介(選挙葉書記入)0枚
選挙葉書お預け2枚
2V



3.訪問先の声、様子
・豆腐屋70代男性店長:
「内、ポスター貼ってあるやろ。
自民党、民進党、共産党、大阪維新の会、幸福実現党。
やっぱり、自民党叩きす潰さなあかん。と思うとる。
そやけど、幸福実現党ちゃうで、
やっぱり、大阪維新の会や。
維新の党から、民新党へ行った東京のやつらは、アホや。
何でも、東京が中心思うとる。
まあ、あんたとこも、今度も、あかんと思うけど、
頑張ってや。ほんまに。」


・雑貨店60代奥さん:
「橋下さん、ええこといううなあ。
って、今も、皆で話しやでえ。
やっぱり、維新の会やなあ。」


・花屋70代店長:
「いろんなとこから、来るけど、
あんたが、今までで、一番
ようワシの話を聞いてくれたわ。
この前も、公明党の男2人が来よって、
名乗りよらへんし、
『突然来て、
どこの誰かも、分れへんのに、
お願いします。入れてください。
って、何やねん。失礼やないか。』
って、怒たってん。
やっぱり、逃げ隠れせんと、
正々堂々と名乗るべきや。

釈量子、数森圭吾か、分かった。
後で、この政策しっかり読ましてもらう。
でも、
キャッチフレーズ、
『天下の台所、大阪から日本を満腹に!』
って、
これは、あかんわ。
天下の台所いうたら、黒門市場やないか。
日本を満腹なんて、
大きなこというても、誰も、雲の上のことや
思うて、関心持たへんがな。
もっと身近なこといわな。
生活、子育てが楽になりますよ。とか。

子供手当てで、ばら撒く金あったら、
保育所作ったれよ。ほんま。

ここの商店街廻ったら、
分かる思うけど、
介護施設、デイケア施設多すぎや。
5軒もあるで、
こんなん補助金でやっとるんや。

福祉や社会保障に金要る様になったんは、
年寄りを、邪魔者扱いにして、
働けんようにしたからや。
ほんまは、90なっても、働けるんや。
そしたら、
介護も、医療費もいらんし、
人気取りのばら撒きも減って、
財政赤字が解消する筈や。

スーパーなんかで、
なんでも揃って、
商店街の個人商店が要らん様になったのが、
大きいかもしれんなあ。
福祉と社会保障、介護業界は、
マヤカシが多い。
ここにメスいれな。

あんたが、
出るんやったらエエんやけど、
出るんちゃうんやから、
釈さんや数森さんに、
現場の実態、生の声を、
伝えて、政策に反映してや。

安倍や、麻生は、
お坊ちゃん育ちやから、
庶民の生活、
絶対分かりよらへんわ。」


・投票に、車で送迎したりされる
公明党、創価学会、
あるいは、日本共産党
の取り組みを、
押しが、強く積極的であるとして、

最近は、
過剰に、評価する向きもありますが、

巷では、その非常識さ、厚かましさ、慣れ慣れしさを、
嫌い、奇異に思い、
批判される声も、多々聞きます。

やはり、
我々は、
厚かましく、押し付けがましくならず、
テクニックを使わず、

「誠」を貫き、
相手の仏性に、「礼」を尽くして、
正直に、行動すべきであります。








関連記事
  1. 2016/06/14(火) 22:51:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2906-a5ce3787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad