世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年06月11日(土)<山村ご挨拶廻り>能勢町山辺、豊能町野間口「釈量子、数森圭吾後援会」













<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>


天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”



井上功一であります。
本日は、

大阪府北端の地
能勢町山辺、
豊能町野間口

へ赴き、

<山村ご挨拶廻り>
能勢町山辺、豊能町野間口
「釈量子、数森圭吾後援会」
大阪府北端

を、実施しました。

今回も、吉口布佐子さんが、ご参加。

昼食時の1時間を除き、
気温27℃~31℃の炎天下、
8時間山道を歩きっぱなし、
丸一日、お付き合いありがとうございました。

吉口は、
疲れ知らずで、足取り軽く、
微妙な相手の方の心の動きを、
感じとりながら、
終始ニコヤカに、
ご挨拶廻りしてくださり、
有権者の方々との会話も、大変弾み、
熱烈な支持者になって下さる方も、
2名ありました。

私の自転車の練習コースでもありますが、
能勢町、豊能町は、
本当、良いところであります。

<山村ご挨拶廻り>終了後、
日没まで、時間がありましたので、

大正区の商店街へ、
ご挨拶廻りへ行き、

淀川区十三の店舗へ、
選挙葉書の回収に、
行って参りました。


1.実施日時場所
平成28年06月11日(土)
<山村ご挨拶廻り>
8:00~17:00
大阪府能勢町山辺、
大阪府豊能町野間口

<山村ご挨拶廻り>
18:50~20:40
大阪市大正区泉尾商店街
大阪市淀川区十三駅前商店街


2.実施結果
120軒程度訪問
マイナンバー廃止署名5筆
支持者カード1枚
支持者紹介(選挙葉書記入)0枚
選挙葉書お預け2枚
2V



3.訪問先の声、様子
・農機具の手入れをされていた71歳男性:
「ほんと、マイナンバーは、要らんね。
特定のところ支持してることないし、
幸福実現党のことわかりましたし、
署名は、します。
けど、支持者カード、選挙葉書は、ねえ。
民生委員してますんでねえ。
釈さん、数森さんのことは、分かりました。」


・干した玉葱を、並べていらっしゃた38歳男性:
「安倍さんは、もう駄目だわ。
『美しい国』のとおり全然やってへん。
図書館で、大川隆法さんの本も、読んだことありますよ。
5%減税、マイナンバー廃止、再軍備、
ぜひやってください。
選挙葉書は、返信用封筒で送らせてもらいます。~」
と言いながら、
署名、支持者カードをご記入。
選挙葉書2枚も、受け取ってくださいました。


・山村の中で、偶然発見したピザ工房50代奥さん:
7~8年前に、宝塚から移住され、
ピザ焼き釜を、庭に作った為、
4年前から営業され、
宣伝は、全くせず、
口コミと、インターネットだけで、
お客さんが来られる。ということでした。
「生活保護の不正受給や、
母子家庭手当ての不正受給がある中で、
福祉、社会保障も、可笑しな法律あるわねえ。
内の主人が、最近、脳梗塞で倒れて、
半身不随なって、片目も見えん様なったやけど、
障害者の場合、高速代なんかが半額なるけど、
本人が運転しなきゃ、半額にならない法律があって、
内の場合、介護なきゃどこにも行けない状態なのに、
私が、運転すると半額にならないなんて、
可笑しいわよねえ。~」
と、福祉、社会保障の不公平さ是正について、
ご意見をくださいました。

一度、豊中後援会で、このピザ屋さんで、
懇親会するのも、良いかもしれません。


・法事中70代男性:
「そんなん、紙に書いたもんもってきても
あけへんで。やっぱり現物や。
牛1頭連れてきて、そこの庭で、解体して、
その肉振舞うとか。
それぐらいせんとなあ。
紙は、いらんわ。」


・大正区の商店街へ行くと、
御馴染みの
パン屋さんの奥さん、喫茶店のマスター他
「この前、来はったで、数森さんちゃう人やけど。
分かってるで。」
とおっしゃったので、地元の党員さんが、
廻ってくださったのだと思います。


・選挙葉書を回収にいった十三のカフェ:
いつも土曜日にお越しになる50代男性客:
「ああ、まだ書けてませんわ。」
とおっしゃったので、
返信用封筒をお渡ししました。

30代ママさん:
「今日、公明党の大変失礼な奴が来てん。
30代男性2人やったけど、
最初、お客さんを装って、
ジンジャーエールを頼んで、
しばらくすると、
『参院選では、公明党お願いします。』
いいいよんねん。
で、
『韓国籍やから、選挙権あれへん。』
いうたったら、

私の子供見て、
厚かましい
『ご主人、どうですか。』
いうから、

『ご主人は、おれへん(母子家庭)。』
言ったとたんに、
店出て行きよった。
ほんま失礼なやっちゃ。
で、
帰り際に、
『内には、前から、幸福実現党に人来てはるけど、
ちゃんと腕章して、最初から、幸福実現党名乗って、
用件いわはるで。』
いうたってん。
客装って、飲み食いしたりして、
近づきくるのは、ほんま卑怯や。
オニイサンみたいに、最初から、訪問の目的いうべきやわ。」









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/06/12(日) 00:02:08|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2903-8b318913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad