世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年06月09日(木)<サラリーマン黄昏訪問>「釈量子、数森後援会ご挨拶廻り」+ご挨拶テレマ

<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>


天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”

井上功一であります。

本日も、夕方、

<サラリーマン黄昏訪問>
「釈量子、数森後援会ご挨拶廻り」

を、

地元、大阪市此花
阪神千鳥橋駅近くの

商店街にて、

実施しました。

帰還後、ご挨拶テレマも実施。

巷には、
公営掲示板が、設置され始めておりますが、
160609_2036~001
大阪府下で、13000箇所程度。
参議院に出ようと思うと、
お金か、巨大組織がないと無理だと思います。
そういう意味で、
國政選挙8回も出る能力がある
幸福実現党と、
それを支える幸福の科学は、
ほんと、恐ろしい機関である。
と、
世間の良識ある方々は、
思っていらっしゃるかもしれません。

「日本を変える!123の政策」
160609_2112~001
という

幸福実現党2016年5月主要政策冊子が、
ありますが、

これを読んでみると、
この7年間の取り組みが、思い出され、
非常に感慨深いところがあります。

特に、大統領制を憲法試案で謳う中、

日本の國體、萬世一系の皇統を尊重する
114項 皇室の尊重
皇室は天照大神の御子孫であるとの位置付けを明確にしつつ、
日本古来の宗教的・文化的存在として永続に努めます。

は、
広く世に受け入れられます。

また、
014項 日本核武装宣言
核抑止力として速やかに超音速滑空ミサイルなどの日米共同
開発に着手するとともに、自衛のための核装備を進めます。

とあり、非常に嬉しくなってきます。

また、
財政赤字の解消方法として、
増税(税率を上げること)は、不要であり、

高い経済成長の達成と併せて、
「生涯現役社会」の構築などに
よる歳出抑制も図り、
30年間で財政赤字解消を目指す。

とあり、
実際、商店街では、
80代、90代で、商売をされているお店も、
多数あり、
「生涯現役社会」は、
非常な可能性があります。
勤勉な日本人に、リタイア無し。
やっぱり、
労働こそが、生きがい。元気、若さの秘訣。

   1.実施日時場所
平成28年06月09日(木)
18:00〜18:50

・大阪市此花区四貫島、
四貫島商店街本通り
四貫島中央商店街
160609_1757~001

・大阪市此花区梅香
グッディー此花
160609_1831~001

以前何度も、
署名して下さり
賛同下さっている店舗他

2.実施結果
15軒訪問、1コール
マイナンバー廃止署名4筆
支持者カード記入0枚
支持者紹介(選挙葉書記入)0枚
選挙葉書お預け0枚
4V

3.訪問先の声、様子
・食事処の70代女将さんと
ビールの飲みながら食事中の60代男性客2人:
「共産党かと思た。
幸福実現党かいな。そんな名前初めて聞いたわ。
マイナンバーは、いらんから。
税理士さんが、カード作らんでもエエゆう
とったから、通知書そのまま、家にしもてあるわ。
楠木正成いうたら、河内の方の出やな。
この男の子、あんたの後輩か。」

「幸福実現党は、名前だけはしっとるよ。
釈量子いうんか、この女の子。
ほんま綺麗なコオやなあ。」

「マイナンバー廃止、減税5%。
ぜひ、やってや。」


・八百屋70代御主人:
「何、マイナンバー。
廃止なんかいな。
それやったら、したるしたる。
300億円も使って無駄金や。
わし、顔広ないから、
紹介する人おらんわ。悪いなあ。」
160609_1848~001


・その後、大正区まで行きましたが、
19:00を過ぎておりましたので、帰還。
JR大正駅前では、
40代共産党員さんが、
支那艦船が、尖閣諸島接続水域2時間20分航行した
その日であるのも関わらず、
御目出度く
「憲法9条守ろう。」街宣を実施されておりました。


・テレマ先の87歳女性:
京城(現ソウル)から、
終戦後引き上げて来られた方で、
2009年依頼幸福実現党を支持してくださっております。
「大日本帝國時代、
戦後の厳しい時代を知るものとしては、
今の政府、政治家、歯がゆうてしゃあないわ。
尖閣諸島接続水域侵犯されても、
なんにもできんし、
戦争放棄有りがたがって。
捏造の南京大虐殺、従軍慰安婦で、金取られて。
実際、京城で生活してたんやから、
強制連行された軍属の慰安婦なんておれへんかったわ。
あほらしい。
朝鮮人業者に、借金にのかたに娘が連れて行かれただけや。
あんたとこのいう
再軍備、核武装、正統な憲法制定
なかなかできひんかもしれんけど、
必要なことや。
私個人としては、これからも、
支援さしてもらいます。
紹介は、
今の若い子は、聞く耳持たんからねえ。」


関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/06/09(木) 23:52:38|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2900-2485c318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad