世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年06月08日(水)<サラリーマン昼下がり訪問>「釈量子、数森後援会ご挨拶廻り」+ご挨拶テレマ

160608_1743~001
160608_1844~001
160608_1944~001



<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>


天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”

井上功一であります。

本日も、
業務終了後、

選挙葉書の回収を兼ね


<サラリーマン黄昏訪問>
「釈量子、数森後援会ご挨拶廻り」

を、

大阪市旭区

大阪府守口市

商店街にて、

実施しました。


  1.実施日時場所
平成28年06月08日(水)
17:45〜19:45

・大阪市旭区
千林商店街


・大阪府守口市
土井駅前商店街

以前何度も、
署名して下さり
賛同下さっている店舗

2.実施結果
9軒訪問、2コール、不在2軒
マイナンバー廃止署名0筆
支持者カード記入0枚
支持者紹介(選挙葉書記入)1枚
選挙葉書お預け0枚
1V

3.訪問先の声、様子
・薬局の店長さん:
選挙葉書1枚紹介してくださり、
更に、支持者カードのご記入をお願いすると
「薬剤師会が、うるさいですからねえ。
支持者カードは、ちょっとねえ。
薬剤師会は、自民党の藤井基之さん応援してるんですよ。
私ら、個人的には、応援させてもらいますし、
母にも、言っておきます。」


・ファッション工房の80代女性店長:
「今、曾孫の写真眺めてたんよ。
森英恵先生に師事して、
デザインの仕事、
未だにやってるから、
政治は、興味ないんだけどねえ。
若い時は、モデルやったりしてた。
数森さんは、相撲取りが先祖にいらっしゃるのね。
楠木正成の子孫で、由緒正しい家柄で、
内の姉は、医者で、
兄が、学生相撲で活躍して、
大相撲にスカウトされたんやけども、
身内は、みんな反対したけど、
相撲取りになってすぐ怪我して、
帰ってきたわ。ほんまアホや。
釈さんは、綺麗な人ねえ。
政治家は、スタイル良くて、美しくなきゃだめね。
麻生さんは、駄目だわ。顔が悪すぎる。
海外いった時、恥ずかしい。
だから、安倍さんになってるのよ。」

・10枚程度お渡ししていた
選挙葉書を回収に行こうと、
熱心な生長の家信者さん宅に電話をすると:
「選挙葉書ねえ。ストップがかかってしまったんですよ。
○年会の代表やっている
娘の夫が、
『お父さんは、○愛会の全体の代表ですから、
選挙葉書の紹介は、
会としてまずいですよ。
義父さん、義母さんだけが支持されるのは、
構いませんけど。』
と言われてしまって。
ごめんなさいね。
でも、神國日本というところは、
全く同じですから。」


関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/06/08(水) 23:23:46|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2899-bc0db231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad