世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年06月07日(火)<サラリーマン昼下がり訪問>「釈量子、数森後援会ご挨拶廻り」+ご挨拶テレマ










<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>


天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”




井上功一であります。

本日は、
午後、

<サラリーマン黄昏訪問>
「釈量子、数森後援会ご挨拶廻り」

を、

大阪市福島区

大阪府池田市

大阪府豊中市



商店街にて、

実施しました。


さらに終了後、

豊中支部へ行き、
ご挨拶テレマ実施。


腕章付けて、ご挨拶廻り、
マイナンバー廃止署名依頼をしていると、
御馴染みの巡査に、
職務質問受けたり、
(以前、紀元節街宣で、旭日旗を掲揚して、
歩道を移動していると、職務質問受けました。
今回は、
とりあえず、選挙違反摘発の労を労い、
署名依頼と選挙葉書による紹介をお願いしましたが、
公務中ということで、不可でした。)
私の名前と顔を登録されているのかもしれません。
少々、有名人。


街宣されている共産党のオジサンを、
激励してあげると、
お喜びになり、
「~幸福実現党の腕章つけたまま、
電車に乗り、
消費税減税8%から5%。
マイナンバー廃止。
運動に取り組んでいらっしゃるのが、
幸福実現党さんです。
日本共産党も、同様で、
それに続きます。~」
とリップサービスしてくださったり、

非常に楽しい珍道中でした。





1.実施日時場所
平成28年06月07日(火)
(1)ご挨拶廻り
14:50~19:10

・大阪市福島区
福島駅前商店街


・大阪府池田市
池田駅前商店街

石橋駅前商店街


・大阪府豊中市
蛍池駅前商店街
豊中駅前商店街

以前何度も、
署名して下さり
賛同下さっている店舗


(2)ご挨拶テレマ
19:30~20:40
・5/11大阪城ホール後援会をご案内した信者さん、会員さん。
・2014/12衆院選でテレマで、賛同頂いた方々。


2.実施結果
14軒訪問、25コール
マイナンバー廃止署名2筆
支持者カード記入1枚
支持者紹介(選挙葉書記入)0枚
選挙葉書お預け4枚
9V



3.訪問先の声、様子
・理容店50代男性店長:
「以前、来られましたねえ。
顔、よく覚えてます。
紹介は、できませんが、
分かりました。」


・公明党、自民党ポスターの貼ってある酒屋さんの
20代娘さん:
「マイナンバーは、あまりしりませんけど、
そんなデメリットがあるんですか。
それなら、署名します。
でも、紹介は、いろいろつきあいがあるから、
できませんねえ。」


・たこ焼き屋30代店長:
幸福実現党が、減税政党で、
消費税廃止のみならず、
贈与税、相続税も廃止し、
小さい政府を標榜する
庶民の味方であることを、
ご説明すると、
「贈与税、相続税も廃止は、ぜひやってください。
子供に引き継がせたいですからねえ。
政党交付金も、廃止した方がいいと思います。
あるいは、貸付にするとか。」
と、
幸福実現党に、強く賛同して、
マイナンバー署名と、
支持者カードを記入してくださいました。


・他、消費減税5%、マイナンバー廃止には、
多くの方々が、賛同してくださいました。
自民党、あるいは、既存政治家が、
自己保身しか、頭にないことに、
憤激する方が、多くいらっしゃいました。




関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/06/08(水) 08:51:07|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2898-afefc7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad