世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年06月03日(金)<サラリーマン黄昏訪問>「釈量子、数森圭吾後援会ご挨拶廻り」

160603_1742~001 <正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>


天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”
160603_1817~001

 

 


井上功一であります。
本日は、

19:45開始の

「革命の心」

を、大阪正心館にて
拝聴する為、

業務終了後、

<サラリーマン黄昏訪問>
「釈量子、数森圭吾後援会ご挨拶廻り」

職場近くの
を、
大阪市城東区関目、今福西


の店舗にて、

実施しました。

「革命の心」
は、
端的に申せば、

・神々の総意により立党された
祭政一致の宗教政党=幸福実現党

・鉄の下駄履いて選挙やっているのは、
百も承知。精神力を鍛える為。
大学不認可圧力。
与党圧力によるマスコミの黙殺。
維新の会、みんなの党他新党乱立で、
幸福実現党を見えなくする。
こんなことに頓着せず、それでもやるから、
面白い。

・知行合一
信仰があり、分かったなら即行動。

・白兵戦に耐えうる切り替えし。
反論されて、黙っていては、進まない。
空中戦で大鉈振るうだけでなく、
旨く切り返し、
小太刀(サバイバルナイフ)で、
白兵戦を勝ち抜く。

・幸福実現党は、仏の世界計画実行部隊。
後援会活動、選挙運動は、布教、伝道そのもの。

といったお話で、

我々の常日頃の生活そのもの。
益々楽しい時節になって参りました。

 

 

1.実施日時場所
平成28年06月03日(木)
17:05〜19:30

大阪市城東区関目、
関目商店街

大阪市城東区今福西
城東商店街

以前何度も、署名してくださった
好意的な店舗他、

 160603_1835~001

 

2.実施結果

10軒訪問 不在0軒
マイナンバー廃止署名0筆
支持者カード2枚
支持者紹介(選挙葉書記入)0枚
選挙葉書お預け0枚
1V


3.訪問先の声
・書店60代奥さん:
「商売柄、紹介は、できませんけど、
私らだけのんでしたら、
書いてもいいですよ。」
と支持者カードをご記入くださいました。
160603_1753~001


・カレーショップ60代マスター:
「マイナンバーは、
脱税しとるやつを摘発できるからエエ思うで。
監視されたかて、貯金もあらへんし、
庶民は、こまれへんで。
わしも、マイナンバーすきちゃうし、
まず、政治家や役人が、不正、不祥事を無くさなあかん思とる。」

→「単に、マイナンバーの話だけやおまへん。
消費税増税が、公約違反って言ったり、
新聞が延期反対、マイナンバー推進して、
労働組合まで、反対せん世の中おかしいんで、
その為にやってます。」

その後、
世の中変えるには、棄権している45%の人に、
選挙権の有り難さを啓蒙することが一番。
幸福の科学が、仏教的精神を基礎にしながら、世界宗教を目指していること。
宗教紛争は、排他性一神教が原因。八紘一宇の精神が、宗教紛争を解決する。
といろいろ議論していると

喜んでくださり、
「ワシは、無宗教やけど、
幸福実現党は、幸福の科学であること、
宗教政党であることを、
全面に出して偉いと思うで、
ニイチャン、また、遊びにきてや。」

奥さんが、
「この人、議論して、論破したり、されるのが好きやねん。」

→「また、論破されに来ますわ。ありがとうございました。」

といって、19:30に分れ、
大阪正心館へ向いました。




  

関連記事
  1. 2016/06/04(土) 00:04:30|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2895-b913e3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad