世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年05月31日(火)<サラリーマン黄昏訪問>「釈量子、数森圭吾後援会ご挨拶廻り」

<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>


天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”

160531_1821~001 
160531_2045~001

 

井上功一であります。
最近は、
ご挨拶廻りで、
日本が、戦争のできる普通の独立國になり、
日本再軍備、日本核武装を、推奨しておりますが、
概ね8割の方々が、賛成、賛同してくださる感があります。
憲法9条も、案外あっさり改正できるかもしれません。
 
問題は、日本國民ではなく、
保守、革新共に、
戦後体制下に安住する政治家。

 


さて、昨日(5/31)も、
業務終了後、

<サラリーマン黄昏訪問>
「釈量子、数森圭吾後援会ご挨拶廻り」


を、
大阪府摂津市
大阪府吹田市
大阪市淀川区塚本

の店舗、支持者さん宅にて、

以前お渡しした
選挙葉書の回収を兼ね、

実施しました。

 

1.実施日時場所
平成28年05月31日(月)
18:25〜23:00

大阪府摂津市
大阪府吹田市
大阪市淀川区塚本


以前何度も、署名してくださった
好意的な店舗、
支持者さん宅

 


2.実施結果
5軒訪問 不在1軒
マイナンバー廃止署名0筆
支持者カード0枚
支持者紹介(選挙葉書記入)1枚
選挙葉書お預け0枚
1V


3.訪問先の声
・元宮大工70代男性:
バスタオルを巻いた半裸姿で出て来られ、
「今、お風呂入ってました。
1枚だけやけど。ええかな。」
と言いながら、
1枚、選挙葉書で、ご近所の方をご紹介くださいました。
元宮大工だけあって、
赤銅色の
引き締まった体型を維持されていらっしゃいました。
流石だと思います。


・熱心な生長の家信者60代女性:
私(井上)は、5月29日(日)
大阪城ホールで開催された
生長の家講習会に招待されておりましたが、
急遽、能勢豊能山岳ご挨拶廻りで、
当日参加できなかったことを、
まず、お詫びしました。
講習会は、衛星中継も含めて、
3万人程度の入場で、
盛況だった様です。

「お父さんも、私も、
講習会が終わると、
一気に疲れがでて、
昨日は、一日休んでました。
今まで、講習会で、
葉書は、まだ書けてませんの。
これから書こうと思います。
生長の家では、
古事記、日本書紀といった
日本の神様のお話を、
ほとんどされませんが、
幸福の科学は、
日本の神様が、たくさん出ていらして、
いいですねえ。
今は、幸福の科学を指導していらっしゃるんですねえ。~」
その後、
祭政一致、萬教帰一、八紘一宇に関して、
30~40分談笑。


・署名も何度もしてくださり、
懇意のしてくださっている
はんこ店60代店長:
「今、仕事が溜まっていて、
パニック状態ですわ。
もう今日は、留まります。」
とおっしゃられながら、
いつもの
FRPの策略により
WASPを追い出し、ユダヤ(レプタリアン)に乗っ取られている
アメリカの本質という話。

アメリカは、弱者に優しいが、
アメリカとい競う気配があると、徹底的に攻撃してくる國體。
パナマ文書も、支那殲滅に少々、アメリカが本気になった証左
という話。

長い歴史においては、多様性、多数性を容認する多神教が、宗教の伝統スタイル。
ユダヤ教、キリスト教、イスラム教といった排他性一神教は、

車好きの店長が、ハコスカに乗ってらっしゃり、
シグナルレース、六甲山ヒルクライム他。
走り屋だったという話。

日産が、サファリラリーで、ライトウェートのブルーバードで、総合優勝したが、
白人である主催者が、翌年は、平坦コースに変え、
ブルーバードに不利なコースにしたが、
日産は、排気量の大きいスピードの出るフェアレディZも、
突然参戦させることになり、度肝を抜き、
総合優勝したという話。

以前、
釈さんの公演もお聴きになったことがあり、
候補者(森さん?)も、店に挨拶に来たという話。
*いつも、幸福実現党に入れてくださっているそうです。

他で、盛り上がり、
結局、
忙しいとおっしゃられながらも、
23:00まで、談笑しておりました。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/06/01(水) 07:50:59|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2892-d6139b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad