世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年05月29日(日)<山村ご挨拶廻り>能勢町吉野、杉原、豊能町吉川「釈量子、数森圭吾支援」








<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>


天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”





井上功一であります。
本日も、

昨日の天王、山辺に続き、


大阪府北端の地
能勢町吉野、杉原
豊能町吉川

へ赴き、

<山村ご挨拶廻り>
能勢町吉野、杉原、豊能町吉川
「釈量子、数森圭吾支援」
大阪府北端

を、実施しました。


能勢町、豊能町を忘れ勝ちになりますが、
能勢町、豊能町も、大阪府。
豊中支部の管轄。

今後とも、
北部山岳地域と南部市街地は、
一体であるとして、
能勢町、豊能町を、
大切にしていきたいと思います。


吉口布佐子さんも、ご参加。
丸一日、お付き合いありがとうございました。

能勢町吉野は、
冬、冷え込みが激しく、
「寒天」作りで、有名。



1.実施日時場所
平成28年05月29日(日)
8:40~18:55

能勢町吉野

豊能町吉川

豊能町杉原


総歩行距離8km程度。
集落間は、吉口さんの自動車で移動。


2.実施結果
50軒程度訪問
マイナンバー廃止署名0筆
支持者カード1枚
支持者紹介(選挙葉書記入)0枚
選挙葉書お預け0枚
1V



3.訪問先の声、様子
・吉口さんは、非常に軽やかに、
息切れせずに、
急な坂道を駈け上がり、
全く疲れ知らず。

長時間実施に耐えられる
体力のある若々しい方と
ご挨拶廻りするのは、
気持ちのいいものであります。


・昨日(5/28)の天王、山辺は、
過去4~5回ご挨拶廻りしておりますが、
今日(5/29)の吉野、吉川、杉原は、
初めて。
署名に対するガードの固さは、ありましたが、
支持者になってくださる方もあり、
農村=自民党地盤というのは、
単なる先入観であると思います。


・農作業から戻って来られた男性:
「社会保障の為、増税いうても、
それが当たり前なったらあかん。
知っとる人で、障害者年金貰うのを、
当たり前に思とるのんがおるが、
ワシらが、一生懸命働いた税金や。
正直もんが、馬鹿を見る様な社会は、おかしい。
真っ当に、働くもんが、
報われる社会にしてもらいたい。
署名は、近所の手前があるから、できんけど、
選挙になったら、
あんたとこ、絶対入れして貰います。」

おっしゃり、

吉口さんが、
差し出された
支持者カードにご記入くださいました。


・他、
「お宅さんら、神の人やさかい、
悪いことしはれへんでっしゃろけど、
もう年寄りで、
新しいこと関係あらしません。
今日、若い人に会うて、
話すだけで、
英気をもらいました。~」と、
後ろで、ご主人が心配そうに覗きながらも、
延々と
面白話をされる
典型的な「能勢のオバチャン」

4世代で田植えをするのを、見学される89歳女性。

「息子3人おりますねんけど、
みんな出てしもて。
一人暮らししてますんや。
教育が、悪かったんかもしれませんなあ。ハハハハハー。」とおっしゃる70代女性

多くの有権者の方々から、
農村の生の声を、お伺いし、
大変勉強になりました。












関連記事
  1. 2016/05/30(月) 23:16:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2890-d1250bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad