世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【参戦報告】皇紀2676年5月27日(金)「核の脅威から日本を守ろうデモ於広島市内」














井上功一であります。
ご存知の様に、
伊勢志摩サミット参加中の
オバマ大統領が、

広島を訪問されました。



単に、核廃絶の空気が醸成され、
日本が、核抑止力を失うと、

支那、北朝鮮による核攻撃の脅威に晒されることになります。

よって、
バランスオブパワー
の現実を直視して、

・日本核武装
・日同盟による核抑止力強化
・支那、北朝鮮の核攻撃の脅威に対する備え
を、

広島市民の皆様、世界人類の皆様へ

教導啓蒙致す為、

幸福実現党広島県本部主催で、

オバマ大統領広島訪問前の午前、

「核の脅威から日本を守ろうデモ」

が開催されました。

私(井上)は、
自作プラカードを持参して、参戦。


私は、以前より、

広島の原爆の碑
安らかに眠って下さい。
過ちは、
繰返しませぬから。”


にある過ちは、

アメリカが、
大量殺戮兵器である原子爆弾を投下して、

広島、長崎で、
約20万人の方々がなくなったことであり、

この過ちを侵さない為には、

日本が、核攻撃を受けたり、
戦争に負けたりしない様に
日本再軍備、日本核武装することである。
と考えております。

よって、一度、
平和記念公園にて、

「日本再軍備、日本核武装」
の街宣をやるか、
デモに参加したい。

と思っておりましたので、

今日のデモの話をお聞きした時より、
嬉しくって、仕方ありませんでしたし、
非常に思い入れの強く、
神々の意志、神々の力を
強く感じる
感慨深いデモでありました。



1.実施場所日時
10:30~11:00
決起集会
(日本核武装、日米の核抑止力増強。核廃絶は、支那北朝鮮の核兵器廃絶から。)

11:00~12:10
広島正心館予定地→
広島市内中心部→
日米國旗で飾られた平和大通→原爆ドーム前



2.巷の様子、声
・駅のコインロッカー使用禁止、自販機、コンビニのゴミ箱撤去。街には、増員された警備警察官、NBC対策車が走ったりして、
厳戒体制。

その中で、なぜか許可されたデモ、
やはり、
日本の神々が認め、
世界が認める
「神の正義」「世界正義」
であるのだ。

と思います。



・デモに先立ち、広島城内にある

大阪護國神社へ
参拝し、
デモの戦勝祈願をしておきました。

広島城には、
池田隼人元首相の像
廣島大本営跡地が、
あったりします。



・釈党首、市川国際局長、
ドナルド・トランプ氏へ、直接、
ドナルド・トランプ霊言を直接手渡した職員さん。

元豊中支部の石橋さん、

元北摂支部の白石さん、
も、
ご参加。

釈さんは、
写真撮影に応えて、振り向いたり、
党員サービスに励み、

第1梯団先頭で、
「~愛しているから、
黙ってられない。~」

氣合いを入れて、
シュプレヒコール音頭取りを、
初めから、終わりまで、
貫徹されましたが、

本当、体力のある党首は、
氣持ちいいものです。


・決起集会の間中、
隣の学校の窓から、
様子を伺っていた
数多くの高校生が、
「その通り。」
を、
送ってくれました。



・3梯団の240人規模のデモで、
私(井上)は、第2梯団先頭に
プラカード持ちながら、
横断幕を持っておりましたが、
やたら、外人さんに、撮影されました。

デモの前に、平和記念公園へ行きましたが、
イタリアのテレビ局が、レポート中継していたりしておりしたし、

世界に、
釈量子、幸福実現党が、

宣伝された一日となったことと、
思います。


「広島で、日本核武装。」
ほんと、画期的な歴史を刻む一日となりました。

「核の脅威から日本を守ろうデモ」
を許可し、
敢行したが故に、

伊勢志摩サミットが、
晴天に恵まれ、

日本の神々が、

予想された神の鉄槌を、

くだされなかった。

とも言えます。











関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/05/27(金) 17:51:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2888-e3c36e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad