世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年05月23日(月)<サラリーマン黄昏訪問>「釈量子、数森圭吾後援会ご挨拶廻り」


<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>

160523_1743~001
天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”

160523_1755~001



井上功一であります。
労働組合の付き合いで、
民進党の組織内議員の
紹介カードを、1枚だけ、
4月に書きましたが、
先日、実家に、早速、
民進党から、
電話がかかっていた様であります。
内の母は、自民党大好きなので、
全く相手にしなかった様ですが、
他党は、支持母体があるので、
なかなか手強いところが、あります。

さて、本日も、
業務終了後、

<サラリーマン黄昏訪問>
「釈量子、数森圭吾後援会ご挨拶廻り」
160523_1808~001

を、
大阪市旭区赤川、
大阪市淀川区十三東、

の商店街にて、

実施しました。



1.実施日時場所
平成28年05月23日(月)
17:50〜19:20

大阪市旭区赤川、
城北商店街
赤三商栄街

大阪市淀川区十三東
木川商店街
十三商店街
160523_1821~001

以前署名してくださった店舗他、




2.実施結果
12軒訪問 
マイナンバー廃止署名4筆
支持者カード0枚
支持者紹介(選挙葉書記入)0枚
選挙葉書お預け0枚
4V(帰宅後、テレマも含む)
160523_1848~001


3.訪問先の声、様子
・自転車店70代男性店長:
「今頃、廃止運動やっても、
しゃあないと思うけど、
そない言うんやったら、
取り合えず、署名するわ。」


・肉屋50代男性店長:
正義の法を掲げながら、
「幸福実現党いうたら、
大川隆法さんやなあ。
紹介は、出来んけど、
お互い、頑張っていこう。」
160523_1904~001

・米屋70代男性店長:
「政策を、よう見て、検討してからやなあ。
そやけど、庶民の暮らしを護って、
税金の無駄遣いやめることが、第一や。
舛添なんか、酷いもんや。
あんな、みみっちい男が、
日本の人口の1割ある東京で、
知事やるのは、恥ずかしい。
政治家も、選挙前や
落選続いとる時は、
頭下げて、現場まで来よるけど、
一旦当選したら、
踏ん反り返って、大先生や。
あんたとこも、そんなんなったらあかんで。」

→「内は、苦節7年で、平身低頭。
連敗記録更新し続けても、
支援してくださる國民の皆様の真心が、
身にしみております
苦労人集団でして、
決して、そんなことは、ありませんので、
今回も、お力添え、よろしくお願いします。」


・不動産屋30代店長:
「いよいよ、7月ですねえ。
商売柄、紹介は、できませんけど、
分かりました。」
160523_1919~001

*帰宅後テレマ
・7年間支援下さっている
篠山在住の農業70代男性:
「兵庫県は、みなと侑子やな。
よし分かった。
みんなに、宣伝したるわ。
そやけど、毎回ゆうとるけど、
なんぼ、ええかっこういうても、
1人も通れへんかったら、
金の無駄使い、ええ恥晒しやぞ。」

→「今回は、都道府県選挙区は、
捨て駒に、なりますけど、
比例やったら、なんとか有効投票の2%
120万を確保して、
釈量子党首一人は、当選させる戦略でやってますねん。
京都補選でも、2%超なりましたんで、
かなり可能性は、ある着実な取り組み
やと思うてます。」

関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/05/23(月) 23:04:44|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2883-e8c80338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad