世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年05月21日(土)「釈量子、数森圭吾後援会ご挨拶廻り」(俗称:釈オヤジ訪問)

<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>


天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”

井上功一であります。
昨日は、
午後、
豊中支部オジサンの会である
大富豪の会に出て、

「Sol Rock」
デビューミニコンサートを、
160521_1441~001
聴いた後、

折角、豊中市まで、来ましたので、
会員さん、信者さん宅を、中心に、

「釈量子、数森圭吾後援会ご挨拶廻り」
(俗称:釈オヤジ訪問)

を、
大阪府豊中市南部

大阪市東淀川区十三、

にて、

実施しました。

1.実施日時場所
平成28年05月21日(土)
17:30〜21:00

大阪府摂津市南部
兵庫県尼崎市園田
大阪市東淀川区十三、

信者さん、会員さん
以前署名してくださった店舗、


2.実施結果
14軒訪問 2軒
マイナンバー廃止署名0筆
支持者カード0枚
支持者紹介(選挙葉書記入)0枚
選挙葉書お預け17枚
6V

160521_1745~001

3.訪問先の声、様子
・数年前に、レムリアルネッサンスの影響で
退会された67歳男性:
「65歳超えると、体力ガッタと落ちて、
自転車で、河川敷乗るのも、しんどいねえ。
近場しか乗ってへんわ。
日本核武装、日本再軍備、
マイナンバー廃止、消費税減税
といったところは、
僕の考えと全く同じなんやけども。
大川隆法が、ルシファーに乗っ取られて、
最終戦争の核戦争起こしたがってるから、
幸福実現党には、入れられんわ。
地球人類は、ベータ星から来た
エル・ランティ、ミカエルが中心の世界に
するのが、本来やなあ。」


「宗教紛争の根本原因は、
ユダヤ教、キリスト教、イスラム教
といった旧約聖書に基づく
排他性一神教にありますからねえ。
現代的には、
一つの価値観で纏め上げるグローバリズム。
端的に言えば、ユダヤ人。
ベータ星から来たのが、レプタリアン。
その実験民族が、ユダヤ人。
排他性一神教の対極にあるのが、
多神教、八百万の神。
各民族の伝統文化、宗教を、お互い尊重しながら、
共存共栄する『八紘一宇』の精神。
エル・ランティ、ミカエルは、
ユダヤ人、排他性一神教の親分。
排他性一神教の親分ですからねえ。
ルシファー、ベルゼベフなんかも、ユダヤ系ですし、
核戦争、最終戦争起こしたがっているのは、
ほんまは、
こういうベータ星から来た人達ですねんけどね。」

「そない言われたらそうかもしれんけど。
井上さんからしか、今の幸福の科学の生情報とれんから、
今日は、ありがとう。」
160521_1745~001


・閉店したバイクショップ軒下の燕の巣を、
撮影されていた70代男性:
→「親が、巣に帰っているところ、
初めて見ましたわ。
マイナンバーの署名してもらえしまへんか。」

黄色い口を空けた燕の子の写真も見せてくださり、
「この写真エエやろ。これから、月の写真撮ろう思てんねん。
写真が、趣味で、皆に、メールで送って、
喜んでもらうんが、うれしいねん。
なんで、マイナンバー廃止するんや。
共産党か。」

→「幸福実現党です。
コンビニで、住民票取れたり、
成済まし、脱税防いだりメリットもありますけど。
インターネットつなぐ限り、
セキュリティ強化しても、情報漏えいしますし、
紐付けが、拡大して、
税金取られ放題なりますからねえ。
年金受給額と、ポイントカード、クレジットカードの利用額から、
あるいは、レジでマイナンバーカード通すこと義務付けられたら、
たんす預金まで、國に管理されて課税されるかもしれませんで。」


「幸福実現党は、党首が、べっぴんさんの女性やったなあ。
女の政治家は、愛想よくて、
綺麗で、色気がなかったらあかんで。
能力なんて、ほとんで関係あれへん。
握手したったら、
そのへんのもん、みんな、鼻の下長うして、
すぐ入れよるで。」


「47歳独身の釈量子いいますねん。
お顔のお広いところで、
この釈量子と、数森圭吾を、
支持してくださる方、
紹介してもらえませんか。」

「自民党応援せんならんからなあ。
それは、できんわ。
とりあえず、
幸福実現党のことは、覚えとくわ。」
160521_2105~001


・同郷(但馬、豊岡市)の60代女性:
「5月11日、大阪城ホール、
仕事終わってから行きましたけど、
凄い人でしたねえ。
お陰で、スタンドの端の方の席なってしもて。
葉書は、娘からも、貰うかもせれんけど、
書いときます。」
160521_1911~001


関連記事
  1. 2016/05/22(日) 09:25:11|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2882-dfdadc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad