世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【参加報告】平成28年05月15日(日)沖縄本土復帰慶祝池田市、豊能町街宣親睦ツアー





井上功一であります。

昨日(5/15)は、
野口さんより、
強いお誘いを受けましたので、

山間部での保養、息抜きを兼ねて、


JR大正区駅前における

“沖縄本土復帰慶祝街宣”
終了後、


豊中支部政治部さん主催の
“沖縄本土復帰慶祝池田市豊能町街宣親睦ツアー”


に参加して参りました。


今回は、休憩で、
るり渓温泉混浴露天風呂に行ったりしませんでしたが、
街宣車中も、
いつも通り、ほんわかムードで、
豊中後援会の親睦が、
より一層深まったこと。

ご挨拶廻り、ポスター貼りが、
大変楽しいという空気が、醸成され、
地の人と、会話し、触れ合うことで、
釈量子を、知って頂き、
池田市、豊能町へ
郷土愛が、育まれたことが、
最大の成果であると思います。

私は、調子に乗って、
ウグイスオヤジ、カラスオヤジになり、
「~祭政一致の宗教政党
幸福実現党豊中後援会
街頭遊説隊であります。~」
といつもの調子で、
街宣車の流しをやったりして、
なかなか楽しめた一日でした。

【実施日時場所】
平成28年05月15日(日)112:00~17:30
大阪府池田市古江台
大阪府豊能郡豊能町希望ヶ丘、東ときわ台


【実施結果】
3箇所で、30軒程度訪問

マイナンバー廃止署名3筆
ポスター1枚




【訪問先の声、様子】
・庭の手入れをされていた60代男性:

「幸福実現党の全ての考え賛同してるわけちゃうからねえ。

そら、マイナンバーは、いらんわなあ。」

→「集合と同じで、政党は、全て一致するわけちゃいますから、

一致するところで、協力するんで、ええと思いますけどねえ。

労働組合も、マスコミも、廃止運動しませんし、

抵抗の意思と思って、してもらえるとありがたいんですが。」

「そない言うなら、書いとこうか。」


・70代男性:

「幸福実現党は、しらんなあ。」

吉口さんを指して、

「この人が、この写真の釈さんか。」

小4の孫娘さんが、

「おばあちゃんなら、知ってる思う。」

が、家の中に走っていかれ、

「おばあちゃん、お客さん。」

奥さんも出てこられ、暫し談笑。

奥さんが、

「お話は、ようわかりましたけど、

署名は、ちょっとねえ。」

→「ご主人は、どうですか。」

「わし、養子ですねん。

そやから、この人の言うこと聞かなあきませんねん。」

「養子は、大事にされてよろしいなあ。

子孫繁栄してはりますし。」

*因みに、孫娘さんは、双子の姉妹でした。


・野間峠手前の野間口で、

納屋に、2012年当時の古いポスターが

貼ってあり、貼る替えようと、

ご近所のお宅に、訊き回っておりましたが、

あぜ道に、赤いトラクターがあり、

60代男性が、かえって、こられたので、

「あの納屋の持ち主、ご存知ですか。」

「あれ、内のんや。」

「古いポスター貼り替えても、いいですか。」

「ああエエよ。」

と二連ポスターが、貼れる運びとなりました。




関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/05/16(月) 12:37:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2877-b2d10901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad