世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年05月13日(金)<サラリーマン黄昏戸別訪問>マイナンバー廃止署名依頼兼釈量子支援依頼ご挨拶廻り

<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>


天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”


井上功一であります。

今度は、
参議院議員時代の
収支報告書の会議費を、
家族旅行に使用した。
といった様なことで、
攻撃されておりますが、

北朝鮮ミサイル予告日前日に、
田母神さんを逮捕した批判を回避する為、
喧嘩両成敗的に、舛添さんを、
エスケープゴートにしている感も、否めません。
私は、リベラルな舛添さんは、
好きではありませんけども。

知事を辞めない。とおっしゃっておりますが、
来月くらいに辞めて、
都知事選があるという噂もあります。

都知事選を、参院選の起爆剤


神の怒りを買い続ける自民党は、
もうヤケクソで、
税金浪費して、選挙を政権維持に、最大限利用し、
完璧に全権掌握しようとしております。
麻生さんの「國家社会主義ドイツ労働者党(NSDAP)」研究が、
効を奏しているのでしょう。

分かり易い左翼よりも、自民党の方が悪質とも言えます。
保守を自認する人も、自民党にエエ様に、利用されているだけ。
幸福実現党を、噛ませ犬として利用し続ける自民党は、
味方の様で、最大の敵と言えます。

これを、阻止するには、
諦めて、選挙を棄権する45%人に、
投票してもらい、投票率100%に近づけること。

幸福実現党内においても、
マスコミ、ネット他の選挙予想は、
全く無視して、意地を貫くこと。

これが、最低限必要である。と考えます。

さて、
本日も、業務終了後、


<サラリーマン黄昏戸別訪問>
マイナンバー廃止署名依頼

釈量子支援依頼ご挨拶廻り

を、

大阪市港区南市岡、弁天
160513_1843~001


商店街にて、

実施しました。

1.実施日時場所
平成28年05月13日(金)
18:40~19:15

大阪市港区南市岡、
繁栄商店街
160513_1831~001

大阪市港区弁天
ぴアック東商店街


2.実施結果
14軒程度訪問
署名7筆
160513_1832~001

3.訪問先の声、様子
・JR環状線弁天町駅周辺、國道43号線沿いにある商店街で、
近くに、京セラドームもあります。
河口が近く、街中に、潮の香りが漂っていて、
中々良い雰囲気です。
160513_1849~001


・自転車店50代男性店長:
「署名くらいやったって、
廃止ならんやろ。
マイナンバーは、気にくわんけど。」

「選挙、消費増税もそうですけど、
政府は、諦めさせて、
國民が抵抗せん様にするんが、
常套手段ですねん。
マスコミ、労働組合も、
全然反対しませんからね。
誰も、廃止運動せいへんから、
自民党安倍政権の暴走抑止する為、
内で、
やってますねん。」

「ほんまやなあ。
日本人は、行儀ようて、大人し過ぎるで。
外國やったら、
暴動、流血がおきとるで。
取り敢えず、書いとくわ。」


・PC修理屋50代後主人:
「その署名、菊池君とこでしたで。」
160513_1906~001


・古着屋40代男性店長:
「マイナンバーは、
ようない思うてますから、
さして貰います。」
160513_1849~001


4.「自民党諸君に告ぐ 福田赳夫の霊言」→数森圭吾先生の人柄宣伝に最適
160513_2049~001
・福田赳夫元首相は、ダッカ日航機ハイジャック事件で、
「一人の命は、地球より重い。」と言って、
超法規的措置により、
日本赤軍を釈放し、身代金を払ったことで、
有名な人ですが、

この霊言では、
数森圭吾先生が、質問者を務められ、
福田赳夫元首相から、
「君、政治家よりさあ、頭に、こう、白いの被って、
ラーメンかなんかやってると、
よく似合う感じがするんだけどな。」

度々、
おちょくられながらも、
温かい庶民的な人柄を滲み出され、
最後まで、質問者を貫徹されており、

数森圭吾先生の人柄宣伝に最適な
霊言である。と言えます。
とまれ、ご一読くだされば、幸いであります。





関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/05/13(金) 22:29:37|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2874-aa854a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad