世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【参加報告】平成28年05月01日(日)第87回メーデー




井上功一であります。
本日(5/1)午前、


大阪城公園太陽の広場にて
開催された
第87回メーデーへ、

参戦いたしましたので、
報告いたします。


日章旗、プラカード掲揚し、
赴きました。

プラカード文言(表)
國賊安倍政権誅伐
安倍談話破棄
日韓合意破棄


プラカード文言(裏)
皇軍復活
日本核武装
マイナンバー制度廃止
消費減税8%→5%


1.会場の様子
・JR大阪城公園まで、労働者、サラリーマンで、
溢れておりました。
来賓で、辻元清美代議士も、お越しでした。


・会場入り口で演説していた革マルの人は、
私(井上)の日章旗とプラカードを見て、
一瞬、演説が止まりました。
ここまでは、調子良かったのですが、

國旗とプラカードを掲揚して、会場に赴くと、
まず、
連合会場警備の方に、
「許可得ている旗、幟しか掲揚できません。
國旗は、得てはれへんかったら、不可です。」と言われ、
「日本人やのに、國旗掲揚できませんのか。」
と少々抗議しましたが、
仕方なく、降旗しました。

次に、
会社の組合の集合場所へ行って、
しばらくすると、
プラカードを見た60代男性が、

「皇軍復活、核武装って、おかしいやろ。
ここは、連合のメーデーや。他でやってくれ。
出ていけ。」
と怒鳴ってこられたので、

→「労組は、労働者を守るのが、仕事でしょうが。
中国、北朝鮮の核攻撃的力、軍事力が増大する現実みたら、
そら核武装、自衛隊が戦える様にすることは、当たり前ですやんか。」

と少々揉め、その後そのまま
30分程度、メーデーに参加しておりました。
しかしながら、
部会長他の顔を潰し、迷惑がかかるので、途中離脱致しました。


2.メーデーでの啓蒙について
・メーデーで、啓蒙やるなら、
革マル派みたいに、会場前で、街宣やりながら、
チラシ配るのが、効果的である。と思います。

・労働組合員として、内部でやるなら、
ストレートにやらずに、
オブラートに丸く包んで、
上手くメッセージを忍ばせる工夫が要ります。


・今日は、
いろいろと、
大変良い勉強になりました。
50代未満の方々は、
再軍備、核武装に、それ程抵抗がないことが、
分かったことが、最大の収穫であります。



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/05/01(日) 12:42:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2862-ffce8b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad