世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年04月19日(火)<サラリーマン黄昏戸別訪問>マイナンバー廃止署名依頼兼5/11チケット販売 









<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>


天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
國賊安倍政権懲罰
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”




井上功一であります。
本日も、
業務終了後、



<サラリーマン黄昏戸別訪問>
マイナンバー制度廃止署名依頼

5/11(水)大川隆法総裁大講演会「信仰と繁栄」於大阪城ホールのチケット販売
を、



大阪府守口市


商店街にて、

実施しました。





1.実施日時場所
平成28年04月19日(火)
17:50~19:15

大阪府守口市

土居駅前通商店街
西郷通商店街
しんかいち中央商店街


2.実施結果
32軒程度訪問
署名9筆
チケット販売0枚


3.訪問先の声、様子
・コンビニの70代奥さん:
「マイナンバーは、アカンなあ。
税金を、取るのんが目的や。
地震で、國民が、
益々困っとる時に、
増税そのままする
言う安倍さんは、
絶対許されへんねえ。
1995年の阪神淡路大震災を、
思い出すねえ。
この店建てて、
7年くらいやったけど、
赤ワインの綺麗な瓶が、
割れて、
店中、ワインのいい香りしてたん思いだすわ。
地震止まらんみたいやから、
南海地震も来て、
大阪直撃するかもしれん。
大変な世の中なってきたわ。」



・肉屋50代男性店長:
「消費税5%にするとか、
消費税廃止するとかの署名やったら、
直ぐにするんやけどなあ。
でも、幸福実現党さん、
非常に熱心にやってはるみたいやから、
しとこうか。
名前と、住所書いたら、エエんやね。」


・美容室70代女性店長:
「マイナンバー廃止やな。こんなん庶民から、税金吸いとって、
役人、政治家が、楽して繰らず為のもんやで。
役人が、便利だけで、國民は、いっこも、便利やあらへんがな。
したろ。したろ。」


→「仁徳天皇は、
かまどの煙が出てないのを、
御覧になって、
減税しはったのに、
安倍さんは、
地震で、國民が、益々困窮しとる時に、
阿蘇山の煙見て、
増税決める様な
トンデモナイ人で、
國家指導者として
ほんま、
失格ですなあ。」

「そやそや、
安倍も、麻生も、
エエとこの金持ちのボンで、
庶民の生活感覚分かれへんのんや。
8%なっても、廃業しとる人おんのに、
10%なったら、
ほとんどの人が廃業や。
生活保護受ける人ばっかりなって、
余計、國の借金増えるがな。
そんなことも、分かれへんのんかいな。」

→「1000兆円の借金って、
こんなん戦後71年で、
自民党が、作った借金でしがな。
自民党が返すのが、
当たり前でっせ。」
と話が、弾みました。


・家電店70代社長:
「幸福実現党って、初めて聞いた名前やしなあ。そんな党あったかなあ。あんたとこ、共産党がかってんのか。」


→「内は、人間の尊厳、基本的人権の中核と言える
『自由』
を、保障することを最大の存在意義としてますねん。
そやから、
右左関係無く、保守でも、革新でもありません。

他國からの自由侵害を阻止する為に、
核武装、再軍備して
日本が、戦え戦争のできる普通の独立國になることにも
取り組んでますし、

政府の過剰な統制監視から、
自由を護る為、
減税、マイナンバー廃止に取り組んでますねんわ。

7年前から、内は、ありまして、
國政選挙7連敗で、
やっと市会議員と町会議員が、6人になったとこですねん。
知って下さって、
ほんまにありがとうございます。
今後とも、よろしいお願いします。」


「幸福実現党、このチラシ見て、
勉強してみるわ。」






関連記事
  1. 2016/04/19(火) 21:11:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2848-e74981bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad