世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年04月14日(木)<サラリーマン黄昏戸別訪問>マイナンバー廃止署名依頼









<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>


天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”





井上功一であります。
本日も、
業務終了後、



<サラリーマン黄昏戸別訪問>
マイナンバー制度廃止署名依頼


を、


“8710(はなてん)中古車センター”のコマーシャル
で有名な


大阪市鶴見区放出(はなてん)


商店街にて、

実施しました。



「大日本帝國は、良い國だった。

帝國軍人は、偉大で立派だった。」
といった懸賞論文を、
書いて入賞した
当時の麻生首相が、
罷免したことで、

アメリカ、
近隣諸國(支那、南北朝鮮)にへつらい、

皇國史観に基づく
正しい歴史観を貫けず、
弱腰外交に終始し、
日本の國體を破壊し、
國益を損なう

自民党を、見限り、

幸福の科学は、
7年前に、

幸福実現党を致しましたが、


その幸福実現党立党のキッカケ、恩人と言える

田母神さんが、

本日、
東京地検特捜部に、

公職選挙法違反で

逮捕されてしまいました。
東京地検特捜部は、
IMFの僕ですから、
内(幸福実現党)が、

「日本核武装」「日本再軍備」

を正面切って言い、
現実味を帯びる様になった今。

日本の安全保障に一石を投じた
日本核武装、日本再軍備の第一人者=田母神さんを、
葬らんとする外國の圧力が働いているのでありましょう。

清廉潔白な軍人政治家として、
期待していただけに、
非常に残念であります。

人気だけ先行すると、
よこしまな人が寄ってきますので、
組織が無い人は、本当に、大変ですね。
幸福実現党は、
幸福の科学という巨大な宗教組織があったお蔭で、
取り敢えず、
今まで、地雷を踏まずに済んだという面もあります。(過剰干渉で、身動きできない面もありますが)


「政治資金規制法」、「公職選挙法」を、十分に咀嚼し、

「後援会収支報告書」も、毎年、
厳格に作成して、

法令遵守、綱紀粛正を常とする我々は、
こんなことで、怯まず、

神の正義と誠を貫き、

世界人類の幸福に資する為、

巷に、
「日本再軍備」「日本核武装」
は、必定。
という空気を醸成しつつ、

を、地道に実現するのみであります。

余談話ですが、
私(井上)が、日本核武装、再軍備の街宣やると、

ロシアから、
マルウェア(ウィルスメール)の
サイバー攻撃が、来たりします。
「うだつの上がらん人畜無害なサラリーマン相手して、
ほんま、暇なんか。」
と思いますが、
内部に、「用務員の丸井さん」がいるのかもしれません。





1.実施日時場所
平成28年04月14日(木)
18:00~19:15

大阪市鶴見区放出

みゆき通り商店街
南放出商店街


2.実施結果
27軒程度訪問
署名5筆



3.訪問先の声、様子
・初めて、訪問した商店街でしたが、
駅前再開発が完了し、
美しく巨大な駅舎と、
商店街の古い街並みの
コラボレーションが、
なかなか良い雰囲気を醸し出しておりました。
一度、住んでみたい地域です。


・食料品店50代奥さん:
「他さんでも、署名ようきはるけど、
特に、共産党の人は、
いつも、決まってから、
グチャグチャ言って、
反対して、鬱陶しいなあ。
法案の時、なんで

でも、
マイナンバー、生理的に嫌いやし、
あんたが、そない熱心に言うから、
署名しとくわ。

で、
おもろい名前やけど、
幸福実現党って、
一体なんやの。」

→「7年前からある政党ですねん。
やっと、
全國で、市会議員と町会議員合わせて6人なりました。
國政選挙7連敗ですねんけどね。
でも、
今話題の京都3区補選も、
大八木みつこ
が、内から出てますねん。
地道に真面目にやってます。」

「ちゃんとした党なん。
登録、手続きもしてる?」

→「政治団体届け出してますし、
収支報告書も毎年報告しております。
大阪府選挙管理委員会
総務省
で、閲覧できますよ。

インターネットで、
収支報告書、幸福実現党
で検索してもうたら、
出てきますわ。
そんで、
党首は、釈量子いう
47歳独身女性ですねん。」
と暫し談笑。







関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/04/14(木) 21:29:07|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2842-6253dc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad