世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年04月31日(水)<サラリーマン黄昏戸別訪問>マイナンバー廃止署名依頼






<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>


天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”





井上功一であります。
本日も、
業務終了後、



<サラリーマン黄昏戸別訪問>
マイナンバー制度廃止署名依頼


を、

激安で有名な
「スーパー玉出」
発祥の地である


大阪市西成区玉出


商店街にて、

実施しました。


※少々、余談話。
京都3区補選報道において、

「大八木みつこ」を、

諸派扱いしたマスコミも、
あるようですが、

幸福実現党所属と報道されるより、
諸派で報道される方が有利に働くという場合もあり、
大して氣にする程のことでもないかもしれません。

とにかく
「大八木みつこ」の顔と名前と人柄を売り込み、
選挙区の有権者の皆様に可愛がって頂くこと。
これにつきます。

どちらにしても、
常日頃の我々の後援会活動、
幸福実現党の地域への浸透が、
不十分なんだ。
と思います。

幸福実現党公認候補は、
自分自身と共に、
幸福実現党も
売り込まねばならず、
他党候補と比べ、
かなり負荷が大きいのが、
現実。


やっぱり、
幸福実現党の選挙方針も、党名売るより、
候補者の名前と顔と人柄を
売ることに特化すれば良い。
と考えます。

今夏参院選は、
幸福実現党より、

「釈量子」を

徹底的に売り込むこと。


例えば、
ポスターは、

“釈量子
~日本を護り抜く大和魂~”
ポスター写真も、
割烹着にタスキして、
日の丸の鉢巻き締めて、
薙刀で、構えている写真とか。

これくらいの遊び心と、
インパクトがあった方が良いかもしれません。



1.実施日時場所
平成28年04月13日(水)
18:30~19:20

大阪市西成区玉出

玉出本通商店街


2.実施結果
25軒程度訪問
署名5筆



3.訪問先の声、様子
・玉出公設市場を中心とした
商店街ですので、
8割が閉店しておりましたが、

下町情緒溢れるところですので、

日焼けサロンの受付のオネイサン、
お馴染みの本屋さん、ふとん屋さんなんかも、
快く署名してくださいました。


・地域の役をしていらっしゃる70代男性:
「立場上、署名は、できん。
幸福実現党は、
そんなこともしとんのか。
で、何でマイナンバー廃止運動するんや。」

→「そりゃ、やっぱり、
インターネット繋ぐことと
ずさんな役所の管理で、
情報漏洩する可能性ありますしねえ。
タックスヘブンで、脱税しとる金持ちおんのに、
口座に紐付けて、
貯金の額まで、政府が把握して、
とことん税金とったろういう魂胆が
見えますんでね。
國民の私産と自由を、
護る為、
廃止運動やってますねんわ。」


「そやろ、
ワシも、そう思っとったんや。
マイナンバーは、あかん。
申請したカードも、
ほとんど来てへんみたいやし、
機械止まって、上手いこといかへんかったり、
見とってみい。
前の住基ネットみたいに、
絶対するわ。」

と喜んで頂けました。


関連記事
  1. 2016/04/13(水) 20:49:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2841-17e421cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad