世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年04月11日(月)<サラリーマン黄昏戸別訪問>マイナンバー廃止署名依頼







<正義の戦争、大東亜戦争開戦75年>


天皇弥栄
祭政一致
八紘一宇
神洲不滅
皇國再興
暴支膺懲
二韓征伐
金正恩抹殺
北朝鮮武装解除
匪賊=イスラム国誅伐
排他性一神教撲滅
皇軍復活、核武装
“「神の正義」を貫く祭政一致の宗教政党、幸福実現党”





井上功一であります。
本日も、
業務終了後、



<サラリーマン黄昏戸別訪問>
マイナンバー制度廃止署名依頼


を、

一寸法師の故郷

大阪市住之江区安立(あんりゅう)


商店街にて、

実施しました。

マイナンバー廃止署名も、
締切は、4月30日党本部必着。
実質、2週間程度ですが、
多く方々が、賛同してくださり、

徴税により、
私産を、とことん収奪し続ける
安倍政権の暴走を、
抑止する一助になることと思います。

また、この署名運動の数ヶ月で、
幸福実現党が、
自助努力、自己責任で、
貧乏人を切り捨て、
経営者、金持ちだけに媚びを売る
自民党の手下の様な
政治結社ではなく、

共産党、公明党以上に、
庶民感覚が分かり、
庶民の暮らしを護る
庶民の味方であることを、
多くの國民の皆様に、
ご理解頂けるという
副次的効果もありました。
署名してくださいました
皆様の真心に、
必ずや、報いる所存であります。




1.実施日時場所
平成28年04月11日(月)
18:40~19:20

大阪市住之江区安立

安立中央
あびこ道商店街
安立東通商店街
加賀屋商店街



2.実施結果
23軒程度訪問
署名5筆



3.訪問先の声、様子
・閉店が早いのと、
月曜日で、理容店、美容室が定休でしたので、
それほど、回れませんでしたが、

一寸法師のキャラクターや、日の丸が掲揚してあり、
なかなか良い雰囲気の商店街です。



・携帯ショップ20代男性店員さん:
「幸福実現党って、
何するとこですか。」

→「政党ですねん。
全國で、
市会議員と町会議員が、
6人おるだけです。
國政選挙も出てますけど、
7連敗で、お金ばっかりいって、
ほんま難しいですわ。
50年スパンで考えて、
地道にやってます。」

「ええ、6人で署名やってはるんですか。
いやー、凄いですねえ。」
「全國やったら、
党員は、一万人くらいは、おりますねん。」

と、暫しお話しし、
快く署名してくださいました。



・70代八百屋のご主人:
「マイナンバーなんか
家に放ってあるがな。
あんなもんいらん。
絶対、住基ネットみたいに失敗するわ。

今も、繋がれへんゆうとるやんか。
やっぱり、役人のやる仕事は、こんなもんやで。
ほんまに。
いらんこと、せんかったら、ええんや。」

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/04/11(月) 20:38:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2837-ac95b55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad