世界に冠たる皇國、大日本帝國 Donners Hammer「今日の模様」

天皇弥栄、八紘一宇、祭政一致、必勝神風、神洲不滅、皇軍復活、核武装、暴支膺懲、二韓征伐、排他性一神教撲滅。

【実施模様】平成28年04月10日(日)京都3区「幸福実現党大八木みつこ後援会」御挨拶回り友情支援

愛しているから、黙ってられない。
「おもてなしの政治を」


皆様へ


井上功一であります。

本日も、

大八木みつこ

の顔と名前、

そして、

人柄を、

地元の皆様へ、
売り込み
可愛がって頂く為に、


京都3区
「幸福実現党大八木みつこ後援会」
御挨拶回り友情支援に、

長岡京市へ、
160410_0934~001

行って参りました。

今日も、
琵琶湖西支部精鋭部隊にて、支援。

訪問先では、
いろいろ濃厚な面白話を聴け、
非常に、愉快で楽しいご挨拶廻りでした。

京都3区エリアは、
・京都市伏見区
・向日市
・長岡京市
・乙訓郡大山崎町

補選は、
4月12日(火)公示
4月24日(日)投開票

1.実施場所日時
長岡京市
平成28年04月10日(日)
10:30~18:40
160410_1027~001


2.実施結果
・310軒程度訪問
・支持者署名0筆
・マイナンバー廃止署名12筆
160410_1135~001

3.訪問先の様子、声
・農村地帯でしたので、
ゆったりとお話ができ、
いろいろ勉強になりました。
自民党支持者の方でも、
マイナンバー、消費税増税には、
反対の方が、多数いらっしゃいました。
自民党崩壊は、近いかもしれません。
160410_1201~001


・我々が、ご挨拶廻りをしていると、
その地域を、やたら、街宣車が廻ってきて、
演出効果絶大。
人の褌で、相撲を取る様な感がありました。
やっぱり、街宣車は、ワアワア言って、
喧しいだけで、
フェーストゥフェースの戸別訪問には、
勝てないと思います。
街宣車は、
お医者さんの無所属候補予定者
おおさか維新
自民党
日本共産党
が来て、6:30頃まで流しておりました。

自民党、日本共産党は、
今回の補選には、擁立していないのも関わらず、
街宣車出しているのが、面白いところです。
多分、支援者の方からパフォーマンスする様に、
言われたのでしょう。

自民党は、「不祥事ごめんなさい反省綱紀粛正行脚」

日本共産党は、「弁護士である今夏参院選京都府選挙区候補予定者宣伝」
でした。


・大地主の60代男性:
「長年、ワシは、自民党に入れ取るけど、
幸福実現党出来た時から、見とるんや。
幸福実現党は、選挙の勝ち負けなんて
全然関係無しに、
筋を通して、
何回落選しても、供託金全部没収されても、
一切妥協せんと、主義主張変えんと、
何回でも選挙でるからなあ。ほんま偉いわ。
よう金続くなあ。思って心配なってくる。
その点、自民党は、あかんで。
今回かて、
惨敗する京都補選から逃げて、
北海道補選だけに集中して、
負けんようにして、
夏の参院選に影響せんようなことばっかり、
考えとる。
選挙の勝ち負けの問題違うで、ほんま。
この子、若いし、今回は、どうかしらんけど、
今後可能性あるから、頑張ってな。」
160410_1545~001


・老舗呉服店70代女将さん:
「代々、自民党で、
若い宮崎さんに期待かけて、
支援してきたのに、
今回だけは、ほんまがっかりや。
出る釘は、打たれる言うこと
わからんと、目立つことやって、
ほんまアホや。」

→「宮崎さんは、
スキャンダルに嵌められて、
消費税増税の怨霊の人柱ならはったんや。
と思います。
安倍政権維持の為、
ほんま、犠牲になって、可哀想や。
と思ってます。」


「そやけど、火の無い処に、
煙は立たず。いいますやろ。
やっぱり、本人が悪いんですわ。
大八木さん、綺麗で、清潔そうな子やし、
しっかり、おきばりやす。」
160410_1556~001

・60代男性(日本の心を大切にする党支持者?):
「~自民党といっしょになって、
自民党改革したらどうや。」


→「大東亜戦争は、正義の戦争。
とよういいませんし、
宮澤談話、河野談話、村山談話も、
破棄できしませんし、
連合国の犯罪を糾弾で緊要な
支那、南北朝鮮、アメリカに、
へつらい
日本の國體を破壊し、國益を損なう
選挙に勝つことだけしか考えてへん
利害の柵から逃れられん
自民党と、絶対にいっしょになんか
なれまへんわ。」
160410_1731~001


関連記事

テーマ:幸福の科学・幸福実現党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2016/04/10(日) 23:11:26|
  2. 後援会、選挙、解任通告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hstoyonaka.blog.fc2.com/tb.php/2836-31cae908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad